HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめでとーー!

no.2 ( AJF06/03/07 20:45 )


ありがとーー!

no.3 ( 文月06/03/07 20:46 )


早速だが健康診断のやり方について詳しく説明してくれ”^

no.4 ( 33才の男06/03/07 20:46 )


若い!!わかっ!!!

no.5 ( 記入なし06/03/07 20:47 )


あなたには彼がいるじゃない。彼には話せない事でもあるのかな。

no.6 ( 記入なし06/03/07 20:47 )


彼って誰?

no.7 ( 記入なし06/03/07 20:48 )


文月は輝いてるよ!

no.8 ( 記入なし06/03/07 20:48 )


33才氏

いってるでしょ、素っ裸だって。

no.9 ( AJF06/03/07 20:48 )


彼氏

no.10 ( 記入なし06/03/07 20:49 )


33才の男さん
まあ、下ねたも許容範囲です。私の学校では女子は女医さんで、体操服きて、順番がきたら上だけ脱いで、聴診器でぺたぺたってして終わりです。

no.11 ( 文月06/03/07 20:49 )


なっなんでもう10いってるんですか!

no.12 ( 文月06/03/07 20:49 )


俺の一番好きなマンガはジャンプコミックのハンター×ハンターです。

no.13 ( 記入なし06/03/07 20:50 )


フミバウアー効果だ!
あとはうつくん次第。

no.14 ( AJF06/03/07 20:50 )


僕の想い、君に届け

no.15 ( 記入なし06/03/07 20:50 )


あなたはアイドルになるかもしれません

no.16 ( 記入なし06/03/07 20:50 )


文月さんは頭の良い子なんだな。
まあ、俺らみたいに早死にすることなく幸せに生きろよ。

幸せにな。

no.17 ( 記入なし06/03/07 20:51 )


6さん
いろいろなアドバイスがききたいんです。彼も十分頼りにしますけどね。

no.18 ( 文月06/03/07 20:51 )


文月くんはいい子だ

no.19 ( 記入なし06/03/07 20:51 )


文月さん!100人乗っても大丈夫!!

文月物置

no.20 ( 記入なし06/03/07 20:52 )


女っつーだけでタカルサイト。

no.21 ( 記入なし06/03/07 20:52 )


彼氏に嫉妬します!!!

no.22 ( 記入なし06/03/07 20:52 )


33才スレのパクリ

no.23 ( 記入なし06/03/07 20:52 )


>21
どこだってそうだろ〜

no.24 ( 記入なし06/03/07 20:52 )


色物ですから・・・

ま、何でもありだね。

目標は33才氏スレを抜くことか。

no.25 ( AJF06/03/07 20:53 )


多めに見てやれよ

no.26 ( 記入なし06/03/07 20:53 )


俺と雲泥の差を感じる

俺、うんこ 

文月さん 雲王国の人

no.27 ( 記入なし06/03/07 20:53 )


銭湯系ネカマの「17才の女子高生ですが」とは別人だよね?

no.28 ( 記入なし06/03/07 20:54 )


スリーサイズを答えなさい!

no.29 ( 記入なし06/03/07 20:55 )


セクハラだ

no.30 ( 記入なし06/03/07 20:55 )


ところで相談は?

no.31 ( 記入なし06/03/07 20:56 )


スレ主さんはロマンチストの淋しがりやさんの気がします。おおらかで、心の広い方のようですね。O型ですか。

no.32 ( 記入なし06/03/07 20:56 )


何だかシラネぇケド、ネカマかもしれんのにタカル皆さんは、よっぽど飢えてるんだろな。○○くせぇな。

no.33 ( アオリ06/03/07 20:57 )


21 さん
たかってもらいすぎました。
23さん
そうです。すいません!33歳さん
27さん
私もあなたと同じ泥くらいですよ。でも、泥って固まって家になったりするでしょう?うんこだって大樹の肥やしになるかも知れまっせん
何番さんか
私はブリーチとエヴァよんでます。

no.34 ( 文月06/03/07 20:58 )


まあまあ、楽しくいきましょう。

no.35 ( AJF06/03/07 20:58 )


文化祭かなんかでいいから女子高に入ってみたいな

no.36 ( 33才の男06/03/07 20:58 )


くさそう

no.37 ( みつばちぽんた06/03/07 20:59 )


くさいだろうな。33才氏

no.38 ( AJF06/03/07 20:59 )


おっさんが入ったら目立つよな。

no.39 ( 記入なし06/03/07 20:59 )


キモがられる

no.40 ( 記入なし06/03/07 21:00 )


ネカマなら文章は顔文字使うけど文月さんの文章は顔文字使ってないから本物の女性でしょう。文章もしっかりしてますし間違いありません。

no.41 ( 記入なし06/03/07 21:01 )


そうそう、気楽にいこうよ

no.42 ( 記入なし06/03/07 21:01 )


挙動不審で警備員に取り押さえられ職務質問される

no.43 ( 記入なし06/03/07 21:01 )


アオリさん
そうです。このネット上では誰が誰だかわかりません。気をつけないと。
32さん
私B型だけど、かなり人見知りなんです。なかなか友達も作りづらくって。

no.44 ( 文月06/03/07 21:01 )


ふふふ、果たしてそうかな?

no.45 ( AJF06/03/07 21:01 )


すごい!!同じ時間に5人の書き込みが同時に

no.46 ( 記入なし06/03/07 21:03 )


とりあえず今晩で200は行くかな?

no.47 ( 記入なし06/03/07 21:03 )


ネカマか?由香里か?

no.48 ( 記入なし06/03/07 21:03 )


下がってきてるぞ!
どうした!

no.49 ( 記入なし06/03/07 21:04 )


48さん
信じてくれるなら私は九州の高校生です。

no.50 ( 文月06/03/07 21:04 )


どんどんあげろ!

no.51 ( AJF06/03/07 21:04 )


ネカマはブリーチやエヴァは知らんだろ。

no.52 ( 記入なし06/03/07 21:04 )


>>41 誰が決めたんじゃ!ブォケ!!

no.53 ( アオリ06/03/07 21:05 )


中年のオッサンに負けるなー

no.54 ( 記入なし06/03/07 21:06 )


ズバリ九州産業大学付属九州高等学校!!

no.55 ( 記入なし06/03/07 21:06 )


(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー★

no.56 ( 記入なし06/03/07 21:06 )


あんまり乱暴な発言すると消されますよ。

no.57 ( 記入なし06/03/07 21:07 )


↑ネカマはっけん

no.58 ( 記入なし06/03/07 21:07 )


↑釣られてはっけん

no.59 ( 記入なし06/03/07 21:08 )


エヴァは、5歳くらいの頃、あの精神汚染のやつ見て使徒を好きになったんです。槍も。小学校高学年になって、シンジくんと私って似たとこあるなーとか思いました。

no.60 ( 文月06/03/07 21:08 )


逃げても良いよ。

no.61 ( AJF06/03/07 21:08 )


50分でもう60だ

no.62 ( 記入なし06/03/07 21:09 )


医者と3Kじゃ、全く違うな。
文月、おまえは長生きできる!!!あきらめるんじゃねえぞ!!

no.63 ( 記入なし06/03/07 21:09 )


「そうよ」、「そうだわ」、「そうかしら」、「いやだわ」、「そんなことないわよ」等、わざと、女性らしさを感じさせる語尾は、かなり高い確率でネカマと思っていい。

no.64 ( ネカマハンター如月06/03/07 21:10 )


この盛り上がりは、
トリノの再来か?

no.65 ( AJF06/03/07 21:10 )


中年予備軍スレなら今日抜けるぞー

no.66 ( 記入なし06/03/07 21:10 )


17歳女子高校生>>>>>>>無職>>>>>>>>>>>>>>>>5年無職>>>>>>>>10年無職

no.67 ( 記入なし06/03/07 21:12 )


文月くんにはすまんが寝かせてもらう。
健闘を祈る

no.68 ( 記入なし06/03/07 21:12 )


ネカマハンター如月さん
・・・あのネカマってなんですか?詳しく意味わからなかったので、まあオカマの事だろうと思ったんですけど・・・私のネカマ度いくつですか?

no.69 ( 文月06/03/07 21:13 )


相手にフロントホックブラの説明をしてもらってください。
ただし突然「フロントホックブラって何?」とか訊いても
セクハラっぽいので無視されると思います。
あ、あと「前にホックが付いてるブラ」って言う答えは最悪なので
この答えだけは避けれるような質問がんばってください。

no.70 ( ネカマハンター如月06/03/07 21:13 )


あまり伸びすぎると
東証のシステムでは追いつかない!

no.71 ( AJF06/03/07 21:14 )


68さん
おやすみなさい。
この投稿にいたった経緯は熟語しりとりで見てみてください。

no.72 ( 文月06/03/07 21:14 )


>1
前から好きでした

no.73 ( 記入なし06/03/07 21:14 )


20歳。 ... ネカマ度 40%!!! 時間がないのでこのへんで・・・。

no.74 ( ネカマハンター如月06/03/07 21:15 )


芸能人で言うと誰に似てますか?

no.75 ( 記入なし06/03/07 21:16 )


銭湯系ネカマが現れそうだ

no.76 ( 記入なし06/03/07 21:16 )


だってよ、みんなどうやってこのサイト見つけた?
無職になって、「似たような奴居ないかなあ」とか、就職に役立ちそうなサイト探しててここにたどり着かなかった?

高校生が、何で「無職」を検索することある?

no.77 ( 記入なし06/03/07 21:16 )


ドラマナースあおいのスレたてよーかな

no.78 ( 記入なし06/03/07 21:16 )


やめとけ

no.79 ( AJF06/03/07 21:17 )


文月君!君は自分のスレより他人のスレの方がよくしゃべってるじゃないか!
どうしてなんだ?

no.80 ( 記入なし06/03/07 21:17 )


由香里スレの方が盛り上がりそう。

no.81 ( 記入なし06/03/07 21:18 )


石原さとみカワイイよね。

no.82 ( 記入なし06/03/07 21:18 )


悩める○○才ネカマの人のスレッド

no.83 ( 記入なし06/03/07 21:19 )


>82
大好き

no.84 ( 記入なし06/03/07 21:20 )


二日前、
近所の知り合いの家で

文月「しっかりして!!!どうしてこんなことするの!!」

無職39歳「ふふっ、俺は、もう駄目だ。
     いいか。おれみたいになっちゃいけないぞ。」

無職34歳女性「ゴボッ!! ゴフッ!!」
無職23歳女性「うう・・・。」

文月「そんな。34歳さんも23歳さんも・・・。

無職34歳さん「仕方がなかったんだ。無職になって人間関係でさえも上手くいかなくて」
無職23歳さん「お金もないし、このような行為をするほかがなかったの・・。」

文月「そんな、生きましょう!!」
(2人の服を破る)

文月「ああっ、そんな!!こんな傷。いやあっ!!」

無職34歳さん「もう、駄目だろ・・。一つだけ約束して。私の変わりに生きて。」
無職23歳さん「やさしく・してく。れて、ありがとう。」

3人は1時間後、息を引き取った。

文月「・・・・。明るくいこう。強くなろう。そのためにスレッドを。」

で、今日スレッドがたったのさ。めでたし。めでたし。

no.85 ( なぜ、こんなスレッドは建ったのか。06/03/07 21:21 )


お、ちょっと落ち着いてきましたね。

no.86 ( AJF06/03/07 21:22 )


>85
長文乙。

no.87 ( 記入なし06/03/07 21:23 )


あおいちゃん大好き♪

no.88 ( 記入なし06/03/07 21:23 )


なぜ文月は他のスレで今からお風呂に入るとレスしながら自分のスレでは連絡なしなんだ・・・

no.89 ( 記入なし06/03/07 21:23 )


AJFは、33才と、うつの次くらいにこのサイト楽しんでるな。

no.90 ( 記入なし06/03/07 21:23 )


無職の憩いの場だ。

no.91 ( AJF06/03/07 21:25 )


今週のブリーチついに一護が白一護と対決だね。

no.92 ( 記入なし06/03/07 21:25 )


悩める中年予備軍の正社員にこだわる人のスレッドが 落城!!!!!!!

no.93 ( 記入なし06/03/07 21:25 )


おお。ついに悩めるシリーズが増えたか〜って女子高生かい!!

no.94 ( 記入なし06/03/07 21:26 )


俺はブリーチではひよりんが好きでーす。

no.95 ( 記入なし06/03/07 21:26 )


伸びてるなー

no.96 ( 33才の男06/03/07 21:26 )


大阪弁の女か

no.97 ( 記入なし06/03/07 21:26 )


ゲットか

no.98 ( 33才の男06/03/07 21:27 )


100!?

no.99 ( AJF06/03/07 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧