HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありゃ

no.100 ( 33才の男06/03/07 21:27 )


(⊃д⊂)ネカマノ・・・∩・д・∩ マネー! ★

no.101 ( どうぞ。06/03/07 21:27 )


アフロ行きマース

no.102 ( 記入なし06/03/07 21:27 )


勝ちました

no.103 ( 33才の男06/03/07 21:27 )


はずした・・・この俺が・・・
ゲッターの・・・
よりにもよって33才氏にとられるとは・・・

no.104 ( AJF06/03/07 21:28 )


AJFへ

 スレ乱立はマネしませんように・・・・。

              無職コム統制委員会

no.105 ( 記入なし06/03/07 21:28 )


スレ主いなくてもスレは育つ。

no.106 ( 記入なし06/03/07 21:28 )


キリ番対決

  AJF ●   33才の男 ○

no.107 ( 記入なし06/03/07 21:29 )


これで文月ちゃんのハートは俺のもの

no.108 ( 仮面の軍勢06/03/07 21:30 )


>108
煩悩の数

no.109 ( 記入なし06/03/07 21:30 )


お花も話かけてると人の気持ちがわかるんです

no.110 ( 記入なし06/03/07 21:31 )


おっぱいとか言うと 冗談が通じないひとがわずかだけ去る。

no.111 ( 記入なし06/03/07 21:31 )


ネカマにも相手にされない、無職くん
○○クセェ

no.112 ( アオリ06/03/07 21:32 )


おっ○い

no.113 ( 記入なし06/03/07 21:32 )


次は勝つ!!!

no.114 ( AJF06/03/07 21:33 )


遠慮は出会いを逃す。
相手との距離はあなたが決めている。

no.115 ( ロマンスの神様06/03/07 21:33 )


遠慮は出会いを逃す。
相手との距離はあなたが決めている。

no.116 ( ロマンスの神様06/03/07 21:33 )


おっきい

no.117 ( 記入なし06/03/07 21:33 )


>113
おっそい

no.118 ( 記入なし06/03/07 21:33 )


このスレの存在意義は?

no.119 ( 記入なし06/03/07 21:34 )


僕と一緒にガイアの夜明けを観よう

no.120 ( 記入なし06/03/07 21:34 )


全員参加に意義があります。

no.121 ( AJF06/03/07 21:35 )


しかし、なんか今回は長生きできそうな、力がある世代だな。
AJFさんといい、文月さんといい。

最後は、良い思い出ができるとは思わなかったよ。ほっほっほっほ。
いつまでも元気でな。

no.122 ( 44歳崖っぷちのくそ爺06/03/07 21:35 )


早まるな!44歳崖っぷちのくそ爺さん!

no.123 ( AJF06/03/07 21:36 )


イ`

no.124 ( 記入なし06/03/07 21:37 )


AJFさん、その気持ちがあればきっと良いことが起きるはずじゃ。
優しい言葉をありがとう。ほっほっほっほ。

no.125 ( 44歳崖っぷちのくそ爺06/03/07 21:38 )


ああ、このサイトみつけたのは自殺関係で検索してたんです。辛くなってまたそう言う気持ちが起きてきたから。なんか黒いサイトばっかりでほんとにまた自殺してしまうのかなとかおもっていたらこのサイトの自殺したい・・・の投稿を見つけました。私と同じ不眠症の人もいたし、あんまり自殺の方向に向かっていなかったので書き込んだんです。
以上このサイトに書き込んだ理由
ちなみにここにお風呂はいりますと書いていかなかったのは熟語に書き込んでそのあと急いだからです。

no.126 ( 文月06/03/07 21:40 )


44歳崖っぷちのくそ爺さん・・・
みんな、あなたを忘れない。

no.127 ( AJF06/03/07 21:40 )


124さんの言葉は良い言葉じゃのう。
1年前に初めて見たのじゃが、ワシは大好きじゃ。

あなたも、わたくしめに言葉をかけてくれるなんて嬉しいです。
感謝します。ほっほっほっほ。

no.128 ( 44歳崖っぷちのくそ爺06/03/07 21:40 )


44歳崖っぷちのくそ爺さん・・・

うっ・・・死んじまいやがって・・・

no.129 ( AJF06/03/07 21:41 )


44歳崖っぷちのくそ爺=釣り氏

no.130 ( 記入なし06/03/07 21:42 )


お爺さん
どうせならもっと生きて、私の相手をしてください。お願いします。

普通に書き込んでくれた人も、悪口の人も、私を心配してくれる人も、皆さん書き込んでくれてありがとうございます。

no.131 ( 文月06/03/07 21:43 )


お、少し勢いが・・・
みなさん、寝ましたかねぇ。

no.132 ( AJF06/03/07 21:43 )


文月殿。
あなたはまだまだ死ぬのは早い。
あなたには、仲間や良心からもらった命があるじゃろう。

失敗や恐れから、恐怖に飲まれることがあるかも知れない。
しかし、恐れず前を向いていけば、ここの根性のある人のように大きくなれるはずじゃ。
どんな子でも死ぬのは悲しいから、やめておくれよ。ほっほっほっほ。

no.133 ( 44歳崖っぷちのくそ爺06/03/07 21:43 )


130さん。冬に日本海行けばおいしい魚とれますよ。

no.134 ( 記入なし06/03/07 21:45 )


そんなときには
「悩める44歳崖っぷちのスレッド」
ですよ

no.135 ( 記入なし06/03/07 21:46 )


以上、おっぱいが提供しました。

明日も無職万歳で!!

おわり。

no.136 ( 記入なし06/03/07 21:46 )


>135
またふえるんかい!w

no.137 ( 記入なし06/03/07 21:47 )


ぶっちゃけ、コテハンはロムの場合が良い時期もある。

no.138 ( 記入なし06/03/07 21:47 )


コテハンはロムの場合が良い時期とは?

no.139 ( AJF06/03/07 21:48 )


お爺さん
どんな人でも死ぬのは悲しいから、あなたが死ぬのもやめてください。

うわーそれにしても皆さんよく書き込んでくれましたね。私なんかの投稿一晩で消え去ると思ったのに。本当に好きに使ってください。私関係じゃなくてもどうぞ。っていうか73さん誰ですか?

no.140 ( 文月06/03/07 21:49 )


それは、個人の見極めで。
今はゆるーやかだがな。

いずれ、流れで来るでしょう。

no.141 ( 記入なし06/03/07 21:50 )


ロムってなんですか?

no.142 ( 文月06/03/07 21:51 )


17才の悩殺女子高生の文ちゃんが何でも答えてくれるよ。
みなさん、質問質問・・・

では、AJFは寝ルポ。

no.143 ( AJF06/03/07 21:52 )


レスせんで、見とることや>文月

no.144 ( 記入なし06/03/07 21:52 )


みんな寝るの早いな

no.145 ( 記入なし06/03/07 21:53 )


AJFは、お空に帰りました。

no.146 ( 記入なし06/03/07 21:53 )


ロム兄さん。
天空宙心拳の使い手。

no.147 ( AJF06/03/07 21:53 )


ていうか、寝るぽ。

no.148 ( AJF06/03/07 21:54 )


AJFのいうことは、ロムの83%の部分を言っている。

no.149 ( 記入なし06/03/07 21:54 )


144さん
ありがとうございます。
119さん
無いです。うざったくなったらうざいってかきこみまくってもいいですよ。ストレス解消になるかもしれません。

no.150 ( 文月06/03/07 21:55 )


AJFさんは、お空に帰りました。お空にはおともだちがたくさんです。

no.151 ( 記入なし06/03/07 21:55 )


AJFは、「寝るぽ」から30分は起きてる。という統計が出てますが何か?

no.152 ( 記入なし06/03/07 21:55 )


う・・・書き込めない。。。

no.153 ( AJF06/03/07 21:56 )


ねるぽって言うと潰されちゃうよ。

ねるぴゅっ!!!! みたいな感じになるよ。

no.154 ( 記入なし06/03/07 21:56 )


本当に寝ます。

みなさん、お疲れ様でした。

no.155 ( AJF06/03/07 21:57 )


AJFさんは今日は何時まで起きてますか?明日まで?

no.156 ( 文月06/03/07 21:58 )


ねるぽ〜♪ ねるぽ〜♪ ね〜るぽ〜びゅ!!!!

こんな感じだな。

no.157 ( 記入なし06/03/07 21:58 )


頭の良さ

AJF、文月>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺

no.158 ( 記入なし06/03/07 21:59 )


AKFさんおやすみなさい!

no.159 ( 記入なし06/03/07 21:59 )


おねがい・・・
寝させて・・・

no.160 ( AJF06/03/07 22:00 )


AJFさんは、お空に帰りました。お空にはおともだちがたくさんです。

no.161 ( 記入なし06/03/07 22:01 )


158さん
頭のよさって・・・せめて、>は一つで十分です。無いと思うけど
AJFさんおきろーーーーー!

no.162 ( 文月06/03/07 22:02 )


AJFにかわってJFKがお相手します。
3分だけ・・・

no.163 ( JFK06/03/07 22:03 )


頭の良さ

AJF、文月、JFK>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺

no.164 ( 記入なし06/03/07 22:04 )


AJFでいいじゃん、みんなわかってるんだから。

no.165 ( 記入なし06/03/07 22:05 )


なんか誰か分かるような気もするけど・・・
相棒、観てますか?

no.166 ( 文月06/03/07 22:05 )


彼が目覚めた頃には“悩める中年予備軍の正社員にこだわる人のスレッド “は
このスレに抜き去られていることだろう。わずか一日で・・・プッw

no.167 ( 記入なし06/03/07 22:05 )


JFKに変わってNHKが10時6分をお知らせします。

no.168 ( NHK06/03/07 22:05 )


よし、もうすぐだ・・・

no.169 ( AJF06/03/07 22:06 )


にほんひきこもりきょうかい
しってるひとー

no.170 ( 文月06/03/07 22:06 )


もう少し頑張れAJF
200までもうすこしだ

no.171 ( 記入なし06/03/07 22:07 )


NHK=にほんひきこもりきょうかい

no.172 ( AJF06/03/07 22:08 )


スーパー銭湯に負けるな!文ちゃん

no.173 ( 記入なし06/03/07 22:08 )


きっと200はめぐってきます。私の悩みはあしたから本格的に聞いて下さい。

no.174 ( 文月06/03/07 22:09 )


スーパー銭湯も33才のスレです

no.175 ( 記入なし06/03/07 22:09 )


AJFさんは、スポーティで有名でした。

no.176 ( 記入なし06/03/07 22:09 )


???zzz

no.177 ( AJF06/03/07 22:10 )


>175
そうなの?ホットヨガかと思ってた。

no.178 ( 記入なし06/03/07 22:10 )


彼ともう一度キスしたい−−−−−!




忘れてください・・・

no.179 ( 文月06/03/07 22:10 )


ガンバ

no.180 ( AJF06/03/07 22:11 )


しらなーい。
女子高生なんだから未来はあるね。
俺らみたいになりたくなかったら、まともになりなよ。

no.181 ( ケロロ06/03/07 22:12 )


ガンバ
ガンバ

no.182 ( AJF06/03/07 22:12 )


ガンバ
ガンバ
ガンバ

no.183 ( AJF06/03/07 22:12 )


まだか!

no.184 ( AJF06/03/07 22:12 )


まだか!
まだか!!

no.185 ( AJF06/03/07 22:12 )


まだか!
まだか!!
まだか!!!

no.186 ( AJF06/03/07 22:13 )


助太刀いたす!

no.187 ( 織田信長06/03/07 22:13 )


ケロロさん
ありがとうございます。まともになれるよう精進してる最中です

no.188 ( 文月06/03/07 22:13 )


勝った!

no.189 ( AJF06/03/07 22:13 )


がんばってるね。AJF
あと、11

no.190 ( 記入なし06/03/07 22:13 )


10だ、いや9か

no.191 ( 記入なし06/03/07 22:14 )


確かに無職にはちげーねーが
なんでここに17氏がいるのだ?

no.192 ( 替え歌大魔神。06/03/07 22:14 )


はあ、もっと穏やかにいきましょうよ・・・

no.193 ( 文月06/03/07 22:14 )


ふふ

no.194 ( 記入なし06/03/07 22:14 )


あと一息だぞ!ひるむなっ!

no.195 ( 織田信長06/03/07 22:15 )


替え歌大魔神さん
偶然です。自殺とかいう不謹慎なものについて探してたらここに行き着きました。

no.196 ( 文月06/03/07 22:15 )


見極めてるのか?AJF

no.197 ( 記入なし06/03/07 22:15 )


ゲット

no.198 ( ゲット魔06/03/07 22:16 )


200!?

no.199 ( AJF06/03/07 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧