HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [賛否両論多々あると思われますが] [話題をお任せ表示] 次 [無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ]
話題

Macユーザー情報交換

カテゴリ:雑談
Macに関する質問、雑談など
なんでもどうぞーー。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 02:30
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Macユーザーじゃなかったよごめん18

no.19 ( 記入なし05/09/08 22:11 )


会社でWinを使っているけれど、家に帰ってMacを使うと気持ちがいいです。
フォントが美しい!画面が楽しい! 

iPod nano 本日発売! 
ちなみにPower Book G4 とiPod Shuffle 愛用です。

no.20 ( 記入なし05/09/08 23:20 )


Macサイトからipod miniの存在が消え去っていましたね〜
焦ってmini買わなくてよかった!

no.21 ( へたれ05/09/09 00:30 )


Macユーザーのスレがあったとは驚きです。
どこでもマイナーですから。
皆さん良いものお持ちですね。
私のはそろそろ寿命かもの中古G3の一番下のモデルです。
お使いでなければ是非、譲ってください。
ポリタンクでもお安くしていただければ、引き取に伺います。
マックは安くなったとはいえ、ど貧乏の私には新規購入は厳しいです。

最近、面接をくり返してやっと入った零細会社は勿論、Winばかりでつい手癖でショートカットが出てしまい苦労してます。

私も最近、知ったんだが、やはりデフラグがDisk First Aidの事なのかな?

no.22 ( 記入なし05/09/09 01:13 )


ここのタイピングができんのだ。
マックだからかな?

no.23 ( 記入なし05/09/11 02:30 )


>23
そのようですね。
まだまだMacに対応していないページも多いですね。別にいいけどね。

困った時はサポートのページのディスカッションボードを参照してみるといいです。
私も何度か質問しましたが、素晴らしい先輩?達が即答えてくれますよ。

昨日nanoを見てきました。iPodはもちろん、miniすら巨大に感じましたとさ。

no.24 ( 記入なし05/09/11 08:27 )


私もMACユーザーですが、デスクトップの匡体を
もっと、コンパクトにデザインして欲しい。
デカすぎんのよ。日本のお部屋事情無視してんよな。

no.25 ( 記入なし05/09/11 08:31 )


>25
同感。PowerMac G5は、どう考えてもデカすぎる
Mac miniを作る技術があるんだから、もう少し小さくしてほしい

no.26 ( 記入なし05/09/11 10:57 )


power bookのメモリスロットが二層なのが不便!
狭いし取り付けずらいよ〜

no.27 ( へたれ05/09/14 01:07 )


iTunesはもう使えないのかな。

no.28 ( 記入なし05/09/19 00:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [賛否両論多々あると思われますが] [話題をお任せ表示] 次 [無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「Macユーザー情報交換」と似ているトピック
01. 無職でMacユーザーの談話室
02. ワードについて情報交換しましょう。
03. AGAについて情報交換しましょ
04. 合コンについて情報交換しませんか。
05. OpenOfficeについて情報交換しましょう
06. 愛知県の無職者の情報交換
07. 無職釣り人の情報交換所
08. 無職女性のための情報交換室
09. 英語好きな人!情報交換、交流しませんか?
10. 海、堤防のつりの好きな人、情報を交換しましょう。
「Macユーザー情報交換」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧