HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の中高年友達募集]
話題

無職でMacユーザーの談話室

カテゴリ:生活
Macintoshに関するお喋り専用のスレッドです。 
ちなみに愛機はPowerBook G3とB型iMacです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/17 16:36
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 私の愛機はiBookG4 1GHzです。OSはPantherです。メモリは512MBに増設しています。
 買ったのは1年前・・・そのころは私もWindowsユーザーでした。しかし、WindowsMeが、
あまりにも不安定なので、パソコン買い換えを決意。一時、HPのやつを買いかけたのですが、
ふとヨドバシカメラのパソコンコーナーに寄って見ると、そこに白い、カッコいいパソコンを
発見。それが「Apple iBook」でした。あまりの美しさに陶酔した私は、HPをキャンセルし、
iBookを購入。以後、大満足で使っています。
 ネット、メールはもちろん、音楽もiTunesで聞きますし(JBLのスピーカーつけて)、
写真の管理もiPhoto。文書作成はAppleWorks。iBookなしの生活は考えられませんね。
 Macの美点は多々あると思いますが、ウイルスに強い(というか、ほとんどない)のはあり
がたいですね。あとOS]は、全くフリーズしません。WinXPは結構フリーズするようですが。
 少数派ですが、Macライフをお互い楽しみましょう。

no.2 ( 記入なし05/11/17 16:57 )


おいらのは、iBookG3の700MHzでげす。OSは10.3.9.なのでげす。

そうですか。no.2さんはスピーカーをつけてますか。
考えてみよっと。

でも、そろそろ新しいのが欲しいのですがね…。

no.3 ( 記入なし07/01/03 16:55 )


「OS9」だが、、、買えないし捨てられないよ

no.4 ( 50歳07/01/03 16:57 )


ここのスレッド伸びないんだけど、
無職はウインドウズが多いのかい?

no.5 ( 記入なし07/01/03 23:22 )


MaCユーザー自体が少なすぎる。

no.6 ( 記入なし07/01/03 23:23 )


マッカーと言うらしいが・・・

no.7 ( 記入なし07/01/03 23:24 )


さーっ!

no.8 ( 電・ドラ子07/01/05 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の中高年友達募集]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でMacユーザーの談話室」と似ているトピック
01. Macユーザー情報交換
02. 無職で鉄マニの方々の談話室
03. 無職で銀塩マニアの方の談話室
04. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
05. シングルファーザーで無職の人いますか?
06. これからロースクールを目指す無職
07. 本当にあった無職の話
08. フリーター、無職の仲間集まれ
09. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
10. 無職、フリーターの期間を教えてください
「無職でMacユーザーの談話室」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
06. 30代のアニメ好きいませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧