HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [Macユーザー情報交換] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になれた人に聞きたい]
話題

無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ

カテゴリ:雑談
みんなで無職を脱して、美人をゲットだぜ!!

投稿者 : 美人すき 日時 : 04/11/20 21:07
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく心の美しい人とであいたいです

no.26 ( 記入なし05/01/06 15:33 )


美人は小さい頃からちやほやされて性格悪いだけだよ
性格悪いし面白くもないし
僻みで言ってるんだけど本当だよ

no.27 ( 記入なし05/01/06 16:19 )


性的嗜好の合致も必要では?

no.28 ( 記入なし05/01/07 10:00 )


とにかく仕事を探して、生活基盤が築けたら可能性は、
十分あるが、いまの状態では99l無理。
無理というか、自分自身恥ずかしくて誰とも話しできない。

no.29 ( 記入なし05/01/07 12:16 )


だからみんなどうでもいいからオフ会をしようではないか
無職の苦しみをシェアしながら、苦しみを乗り越えられる
パートナーに出会えるかもしれないぞ。
オフ会のスレに書き込んでくれ。
誰か幹事を頼む。

no.30 ( 記入なし05/01/07 12:18 )


>29 そうか?オレは無職だが彼女(人間の)いるぞ 人間性の問題だ オレはバナナ性か

no.31 ( バナナマン05/01/07 12:19 )


人間性の問題は当たり前だけどな。
世の中、ぽーとしてる女も多いからな。

no.32 ( 記入なし05/01/07 12:23 )


だからオフ会を開けばいいのだ。
彼女の友達もぜひ呼んでくれ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/

no.33 ( 記入なし05/01/07 12:25 )


女は信用できない

no.34 ( 記入なし05/01/07 12:37 )


これ童貞爺用じゃね?

no.35 ( 記入なし05/09/19 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [Macユーザー情報交換] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になれた人に聞きたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ」と似ているトピック
01. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
02. 無職になってプラスになったこと
03. 無職になってやり始めたこと。
04. 無職になって気づいたことありますか?
05. 無職でも株で生きることができる
06. 無職になって得したことはありますか?
07. 無職中いいことありましたか?
08. 無職でいることとがつらい仕事の求人もろくなものしかない。
09. 無職脱出計画。スタート。
10. やりたいことが無いから今無職なんですが
「無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 壊れかけの無職の人集まれ
02. 能力成果主義についてどう思われますか?
03. 完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。
04. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
05. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
06. 無職になってプラスになったこと
07. 仕事を選んでられません。
08. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
09. もはや共産主義しかないと思います
10. 拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧