HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないの..] [話題をお任せ表示] 次 [国民の税金を使ってまでも茶番劇の総裁選をするので..]
話題

拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませんか?

カテゴリ:就職
欲望の浅い人間ばかりの職場なら人生を楽しめると思います。
可能だと思うんです。必要以上に金を欲しがる人間が多いから拝金主義者で金稼ぎのことばかり考えてる人間は必要なんてことになってしまうと思うんです。常に定時で帰れる職場は欲望の浅い人間達となら作ることが出来ると思うんです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/26 12:53
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

拝金主義者じゃなくても顔見るのもイヤな奴はいる。

拝金主義者でも学ぶところがあったり助けてくれる人もいる。

定時で帰れる職場や欲望の浅い人間がそんなに素晴らしいか…?

ちょっと考えが浅いのでは?

no.42 ( 記入なし08/02/02 21:52 )


企業は利益を追求するものではない
世の中を豊かにするためのものである

間違った考えを正当化してしまったゆえの現状といえるだろう

no.43 ( 記入なし08/03/25 02:15 )


世の中を豊かにする×
勝ち組だけ豊かにする○

no.44 ( 記入なし08/03/25 02:22 )


お金が足らなくて餓死した人や自殺した人もいる。足るを知ると言うのは
ある程度恵まれた人にしか通用しない言葉ですね。

no.45 ( 記入なし08/03/25 02:23 )


割合でいけば通用すべき人間の方が多いでしょう

no.46 ( 記入なし08/03/25 02:30 )


困った様なふりをしていても大した苦労をしてない人間が多いのです
お腹一杯の欲望を何とか満たそうとして他人に迷惑を掛ける人間が多いのです
欲張りな人間には理解しがたいかもしれませんがこれが事実

no.47 ( 記入なし08/03/25 02:35 )


>46と>47  決め付けすぎ!何も知らないくせに。うざい!

no.48 ( 記入なし08/03/25 09:55 )


今の会社を辞める事が出来たら1の様な職場を何とかして見つけたい。
ボーナスなくてもいい・・・。

no.49 ( 記入なし08/05/02 17:02 )


「お金を欲しがるのがそんなに悪い事ですか?」
よく聞くセリフにお答えしましょう。

はい、悪いことです。  以上

no.50 ( 記入なし08/09/17 16:35 )


NPOを作るしかないのでは。

no.51 ( 記入なし08/09/18 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないの..] [話題をお任せ表示] 次 [国民の税金を使ってまでも茶番劇の総裁選をするので..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませんか?」と似ているトピック
01. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
02. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
03. 喫煙者の多い職場、不快でたまりません。
04. 無職でも社会主義式にすべきと思います
05. 無職金なしさてどうしましょう
06. 職場にちょっとやな人いませんか?
07. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
08. 義援金が被災者に支給されない事について語ろう!
09. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
10. もはや共産主義しかないと思います
「拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 能力主義の導入は、日本崩壊の序曲なのか?
02. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
03. 怖い話を語りましょう
04. マイルールを教えてください
05. 能力成果主義についてどう思われますか?
06. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えない。 
07. 完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。
08. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えず。
09. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
10. もはや共産主義しかないと思います
HOME 掲示板&トピック一覧