HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト2社採用されたが断る理由はないですか]
話題

行動力のある人って色々成功してると思いませんか?

カテゴリ:相談
自分の周りでは、行動力がある人は仕事も決まり
色々な面でいいように思いますが、どうなのでしょうか?
自分はもちろん、行動力などありあません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/17 03:51
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

行動力のある人のほうが失敗している数も多いが成功する数も多い。

no.32 ( 記入なし05/05/04 13:13 )


>32
いや。そうじゃない。
例えば旧家の長男に消極的な者は少ない。
なぜか?
何かする度に親兄弟などの周りの者が譲ってくれたり甘やかしてくれたりするので
世の中は自分に有利に働くようにできていると錯覚してしまう。
だから自分が失敗するとは思っていない。失敗すれば他人に責任を擦り付け、自分は悪くないと思ってしまうので反省もしない。
数打てばまぐれで当たることもあるが、リスクをコントロールした上での行為とはいえない。

no.33 ( 記入なし05/05/04 17:24 )


行動力はあるにこしたことはないでしょう。
空回りするやつは無駄だが。

no.34 ( 記入なし05/05/04 19:49 )


今日ハロワに行くか迷ってる。
行って何しろと。
目的が見つからないのに行動できないよ。

no.35 ( 記入なし06/05/30 11:20 )


動かないと何も見つからないよ〜

no.36 ( カンパネルラ06/05/30 16:14 )


家にいつまでいるつもり??
いつかは仕事しなくちゃいけないから行動は今のうちにしよう
ここでみなさんにことわざを・・・・
<できるかも、できないかも・・同じかもならやってみよう!!!!!!!>

no.37 ( 記入なし06/06/02 00:26 )


何があるか、わからない。動いたもの勝ち。

no.38 ( 記入なし06/06/03 20:57 )


・・・ふむ。

no.39 ( スレマスおやじ06/06/03 21:04 )


行動しなかった時と行動した時、後悔の度合いは必ず前者の方が大きい。
世の大抵の啓蒙的発言者はそう言うよね。
リスクを肩代わりしてくれる人が居るなら確かにそのとおりだが・・・・・。

no.40 ( 記入なし06/06/03 21:16 )


ある経営者に聞いたことあります。
動き良く動き 動作が、機敏な人がいいて

no.41 ( 記入なし06/06/03 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト2社採用されたが断る理由はないですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「行動力のある人って色々成功してると思いませんか?」と似ているトピック
01. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
02. 断酒成功できた人いますか?
03. 禁煙に成功した人いますか?やめれないで困っています。
04. 転職成功した人いますか?
05. こういう行動についてどう思います?
06. 夜逃げに成功した人いませんか?
07. 人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?
08. 成功するのは公の人?私の人?
09. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
10. 成人式についていろいろ語りましょう
「行動力のある人って色々成功してると思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えず。
02. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えない。 
03. もはや共産主義しかないと思います
04. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
05. 能力成果主義についてどう思われますか?
06. 能力主義の導入は、日本崩壊の序曲なのか?
07. 完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。
08. マイルールを教えてください
09. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
10. 怖い話を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧