HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の時代女性様様だからたまらん] [話題をお任せ表示] 次 [PCI-E付きのマザーボード]
話題

無職女性のための情報交換室

カテゴリ:生活
女性の就職やアルバイトの情報や悩みなどを話しあいましょう。

投稿者 : いずみ 日時 : 05/01/16 17:21
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このメールアドレス、どこかで見たことが。
どこでしたっけ。

no.29 ( 記入なし05/01/16 20:14 )


同一人物じゃ無理だね。

no.30 ( 記入なし05/01/16 20:15 )


 明日会社に行くのが怖い(>_<)


怖いよ

no.31 ( 智子05/01/16 20:16 )


イヤならやめろ。俺みたいに自由に慣れるぞ。

no.32 ( 記入なし05/01/16 20:19 )


シンガポールのスレの、みかんさんでしたか。

no.33 ( 記入なし05/01/16 20:22 )


 日記を書きました 呼んでください。

no.34 ( 智子05/01/16 21:55 )


 会社辞めるかもしれないと言ったら母は発狂寸前だった

no.35 ( 智子05/01/16 22:03 )


>>智子さん
やっぱりあたしはあたしになれないみたい。
12時を過ぎたら、あたしの夢の一日はおしまい。
明日からまた、つまらない平凡で退屈な毎日。。。

智子さんは立ち直りの早い人だから、ちょっとつまずいても心配ないよ。
明日はきっと大丈夫!
自分を強く持って立ち向かっていったら、いつかきっと幸せになれるよ!

メールできなくてゴメンネ。

no.36 ( いずみ05/01/16 23:45 )


つまらない平凡で退屈な毎日。。。
がどんなに幸せか分かってないようですね。
病気や怪我や借金もないこと自体が夢であり幸せということです。

no.37 ( 記入なし05/01/17 09:50 )


 いずみさんへ 今日会社行って来た。これから日記書くので見てください

no.38 ( 智子05/01/17 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の時代女性様様だからたまらん] [話題をお任せ表示] 次 [PCI-E付きのマザーボード]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職女性のための情報交換室」と似ているトピック
01. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
02. 無職のための情報回覧板
03. 愛知県の無職者の情報交換
04. 無職釣り人の情報交換所
05. 女性で無職の方おられますか?
06. 無職でも希望を持とう!そのために
07. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
08. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
09. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
10. AGAについて情報交換しましょ
「無職女性のための情報交換室」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
02. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
03. 無職のためのお金持ちになる方法は?
04. みんなの無職生活を教えてね。
05. 無職のための行動予定表
06. 無職のあるあるを書いてください
07. エア出勤している人いませんか?
08. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. ハローワークにある珍求人
HOME 掲示板&トピック一覧