HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200!?

no.200 ( AJF06/03/07 22:16 )


ありゃ?

no.201 ( 織田信長06/03/07 22:16 )


ゲット

no.202 ( ゲット魔06/03/07 22:16 )


保険掛けといて良かった!

no.203 ( AJF06/03/07 22:16 )


AJFさん
もう無理しなくていいよ だいたい計算は苦手♪

no.204 ( 文月06/03/07 22:16 )


おめでとーAJF
安心して眠ってください

no.205 ( 記入なし06/03/07 22:17 )


おめでとーござーまーす

no.206 ( 文月06/03/07 22:17 )


ここから、カキコ減るから気を付けて、文月

no.207 ( 記入なし06/03/07 22:19 )


ありがとう。ううう・・・
これで安心して明日もハロワへ行けます。

ホントのホントにおやすみなさい。

no.208 ( AJF06/03/07 22:19 )


おやすみーAJF

no.209 ( 記入なし06/03/07 22:20 )


207さん
まあ、たまーに自分で書き込みます。そういっぱい書かれる必要も、そんな事しようと思う人もいないでしょうしね。

no.210 ( 文月06/03/07 22:21 )


マタ明日、18時くらいにあげとけば、AJFとうつがカキコしてんじゃね?

no.211 ( 記入なし06/03/07 22:23 )


自分で書き込むのはやっぱりなんだし、そうだったら嬉しいです。

no.212 ( 文月06/03/07 22:26 )


自分でageてもイイと思うが・・・

no.213 ( 記入なし06/03/07 22:27 )


いいですか?

no.214 ( 文月06/03/07 22:27 )


気になるんなら、コテハン伏せて名無しでレスすれば良いし。

no.215 ( 記入なし06/03/07 22:29 )


なるほど。あどばいす、ありがとうございます。

no.216 ( 文月06/03/07 22:31 )


スレ主がちょこちょこ上げたりレスしないと、こういうスレは伸びにくい。

no.217 ( 記入なし06/03/07 22:33 )


文月さんは馬車に乗って王国へ帰りました。

no.218 ( 記入なし06/03/07 22:33 )


文月さんは緑の水玉スケスケネグリジェで
お寝むです。

no.219 ( A●F06/03/07 22:35 )


いえ、日本国は王国ではないです。

AJFさんは健康診断のとこに何を書いてるのかなあ?

no.220 ( 文月06/03/07 22:35 )


わら人形四本目。

no.221 ( 文月06/03/07 22:36 )


AJFじゃないぞ!
A●Fだぞ。

でも、寝るぞ。

no.222 ( A●F06/03/07 22:37 )


222だぞ!

no.223 ( 文月06/03/07 22:37 )


残念。ゾロ目ならず。

no.224 ( 記入なし06/03/07 22:39 )


いやはや・・・
疲れました。

では、良いお年を。

no.225 ( AJF06/03/07 22:39 )


333をとると、文月さんが雲王国から宝物を持ってくるそうです。

no.226 ( 記入なし06/03/07 22:40 )


よだきい のさん てげ てげてげ おじい うぎんさ

このなかで仲間はずれはどれ?

no.227 ( 文月06/03/07 22:40 )


雲王国から宝物って・・・じゅんきんひゃくぐらむ

no.228 ( 文月06/03/07 22:41 )


>227
仲間はずれなんていけません!

no.229 ( 記入なし06/03/07 22:43 )


のさん

no.230 ( 記入なし06/03/07 22:44 )


いえいえ、クイズです。

no.231 ( 文月06/03/07 22:44 )


しいて言えば・・・、オレか。

no.232 ( 記入なし06/03/07 22:44 )


230さん
はずれ

no.233 ( 文月06/03/07 22:44 )


232さん
勘違いしないで!ただのクイズです!

no.234 ( 文月06/03/07 22:45 )


はずれかー。


方言か?

no.235 ( 記入なし06/03/07 22:45 )


235さん
そうです。

no.236 ( 文月06/03/07 22:46 )


よだきい = 面倒くさい

no.237 ( 記入なし06/03/07 22:46 )


237さん
そのとおりです。

no.238 ( 文月06/03/07 22:47 )


宮崎の方言だな。

おじい?

no.239 ( AJF06/03/07 22:47 )


なまら=とても

no.240 ( 記入なし06/03/07 22:47 )


文月さんは勉強しているので、クイズも朝飯前です。
じいのセバスチャンは貫禄があります。

no.241 ( 記入なし06/03/07 22:47 )


AJFさん
答えは違います。

no.242 ( 文月06/03/07 22:47 )


うぎんさ

no.243 ( AJF06/03/07 22:48 )


朝飯前だなんて、そう言うわけでもないです。

no.244 ( 文月06/03/07 22:48 )


しらべねえとわっかんねえ!

no.245 ( 記入なし06/03/07 22:48 )


マダ、ネテナイ!! Σ(゚Д゚;エーッ!

no.246 ( 記入なし06/03/07 22:49 )


AJFさん
ご名答。小学校の修学旅行のバスガイドさんが教えてくれました。

no.247 ( 文月06/03/07 22:49 )


てげ てげてげ おじい うぎんさ

おじいだ!!!!!!

no.248 ( 記入なし06/03/07 22:49 )


ぐああああ!間違えた!!
さすが、AJF!英雄・・。

no.249 ( 記入なし06/03/07 22:50 )


AJFは寝たんじゃないの?

no.250 ( 記入なし06/03/07 22:51 )


あまり起きてたら、300まで寝られなくなるぞAJF

no.251 ( 記入なし06/03/07 22:52 )


お、猫が横にきたから、
もう寝ますわ。

no.252 ( AJF06/03/07 22:52 )


こうして、終った。
明日も王国に栄光あれ。

さて、馬鹿みたいな事も言ったし寝るか。

no.253 ( 記入なし06/03/07 22:53 )


列車Aと列車Bがあります。Aは東京、Bは横浜を同時に出発します。Aは時速70キロ、Bは時速90キロで走ります。二つの列車がであったとき、どちらが千葉に近いでしょう?

暇だからってアホくさい問題出してごめんなさい。

no.254 ( 文月06/03/07 22:53 )


出会ったら同じトコだろ?

no.255 ( 記入なし06/03/07 22:54 )


255さん
正解。分り易すぎましたね。ごめんなさい。

no.256 ( 文月06/03/07 22:56 )


255は、この程度じゃなきゃわからない

no.257 ( 記入なし06/03/07 22:57 )


おわりねこ。

no.258 ( 記入なし06/03/07 22:58 )


次の式を、因数分解しなさい。
(a+b)(b+c)(c+a)+abc

no.259 ( 文月06/03/07 23:00 )


(ab+bc+ca)(a+b+c)

文ちゃん、良い子はまだ寝ないのか?

no.260 ( AJF06/03/07 23:04 )


マンコを因数分解できます

no.261 ( 記入なし06/03/07 23:06 )


AJFさん
すごい!まだおきてたんだ!睡眠剤のんで三時間くらいしか眠れないんで、後50分は。

no.262 ( 文月06/03/07 23:08 )


261さん
そっそれってどういう?

no.263 ( 文月06/03/07 23:09 )


明日までには寝ましょうね。

no.264 ( AJF06/03/07 23:09 )


12時で明日ですよ。

no.265 ( 文月06/03/07 23:09 )


後50分です。

僕はもう限界です。zzz

no.266 ( AJF06/03/07 23:10 )


・・・まだ起きてるでしょう?

no.267 ( 文月06/03/07 23:11 )


はい・・・

でも、ほんと、これ最後です。

no.268 ( AJF06/03/07 23:11 )


うそついたらサリン1000mgのーます♪指切った

no.269 ( 文月06/03/07 23:12 )


あい・・・

no.270 ( A●F06/03/07 23:14 )


精神科でお薬もらい続けながら大人になって、本当にやっていけるのかな・・・

no.271 ( 文月06/03/07 23:22 )


おい!
お前ら
明日は暖かいらしいですよ。

no.272 ( 記入なし06/03/07 23:24 )


暖かいんですか?明日も学校、受験があるから休みです。いじめられはしないから大丈夫かな

no.273 ( 文月06/03/07 23:26 )


スレ主の正体は40過ぎの禿げオヤジ、職業は底辺警察官…だったら笑えるな。

no.274 ( 記入なし06/03/07 23:27 )


底辺警察官 のあたりがとくに。

no.275 ( 文月06/03/07 23:28 )


むかつく。
さすが女子高生ブランド。
それだけだ。
すまん

no.276 ( 記入なし06/03/07 23:31 )


>No271
若いから大丈夫だよ。
若いから先送りも出来るし。
若いから可能性もあるし。
若いから肉体も強力だし。

でも先送りしすぎないようにね。

「急いだってしょうがないけど、止まってる暇はない。」
とあむろなみえも唄ってる。

no.277 ( 記入なし06/03/07 23:32 )


一晩でこれだけのレス…文月さんが相撲取りみたいな女の子だったら…。

no.278 ( 記入なし06/03/07 23:33 )


277さん
ありがとうございます。残念ながらあむろなみえはあんまり知らないけど、とにかく壊れない程度に頑張っていきます。でも、不安だけはどうしても拭い去れないんです・・・

no.279 ( 文月06/03/07 23:36 )


文月さんこんばんは!
AJFさんに言われてとうとうスレデビューしたんだね(^^♪

ご飯食べてテレビ見てから自室でPC見たら、知らないうちにスレ立ってて…しかもこの伸びはすごいねー
まだ数時間しか経っていないのに。。。

とにかくおめでとう!!!!!

no.280 ( ぼ ん や り06/03/07 23:36 )


なんてことを!!
そんなに太ってはいないと思います。

no.281 ( 記入なし06/03/07 23:36 )


278さん
情報の漏れないことを信じて
体重46キロ、身長165センチです。

no.282 ( 文月06/03/07 23:37 )


よかった。よかった。
太っていたらどうしようかと思いましたよ。ははは

no.283 ( no.281 Ken06/03/07 23:39 )


ぼ ん や りさん
どうもです。多分誰も書き込まないって思ってたらいつのまにか100越えてました。驚いてます。

no.284 ( 文月06/03/07 23:39 )


>文月さん
痩せすぎ!
そのままだとヤバイと思う・・・
     

no.285 ( 下っ端公務員06/03/07 23:40 )


Kenさん
こんばんわ!書き込みありがとうございます。うはは私が朝青龍みたいだったら面白いですけど。体重は減少してます。先々月まで48キロだったのに。三食戻す事がしばしばだからです・・・

no.286 ( 文月06/03/07 23:42 )


公務員さん
本当にどうしよう・・・

書き込みありがとうございます。

no.287 ( 文月06/03/07 23:43 )


http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3
標準より4kg低いだけですよ。大丈夫

no.288 ( Ken06/03/07 23:43 )


これはすごいなぁ!
見る度に伸びてる。
文月さんもレスするだけで大変でしょう? 一杯一杯なんじゃないかな(笑)

今日は多分寝れないよ、徹夜だよ、ココの住人今日はずっと起きてんじゃない?(笑)

no.289 ( ぼ ん や り06/03/07 23:44 )


“眠れぬ17歳女子高校生のすれっど ”

no.290 ( Ken06/03/07 23:45 )


>Kenさん
そのサイトでやってみたら、
標準体重より、14kgも低いんですけど・・・
     

no.291 ( 下っ端公務員06/03/07 23:46 )


ぼ ん や りさん
あと十五分したら睡眠剤を飲みます。かなしきかな
ほんとに一杯一杯ですよ。
Kenさん
よかったあ・・・でもこのまま減り続けるのはいけませんね・・・

no.292 ( 文月06/03/07 23:47 )


33才のスレより伸びるよ。きっと。

no.293 ( 記入なし06/03/07 23:47 )


らうんじよりは?

no.294 ( 記入なし06/03/07 23:49 )


Kenさん
まさにそのとおりです。
公務員さん
私もやってみたらやっぱり4キロ低いって書いてありました。やせすぎとも。
293さん
そこまでいったらすごいなあ・・・

no.295 ( 文月06/03/07 23:49 )


>下っ端公務員さん
ほんまですね。見間違ったみたいです。
文月さん、規則正しく食事を取りましょう。(態度急変)
少しづつ頑張りましょうね。

no.296 ( Ken06/03/07 23:50 )


Kenさん
わっ私も見間違ってた!でも食前、に必ず安定剤のむ必要があるかも・・・

no.297 ( 文月06/03/07 23:52 )


いいな、やせてる人は。

no.298 ( 記入なし06/03/07 23:55 )


やった!300!なの・・・

no.299 ( AJF06/03/07 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧