HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次のアルバイトへの手段について、どう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [売り手市場に乗っかっていい会社に入りたい]
話題

財団法人の正社員募集を見つけました

カテゴリ:就職
職種は雑用です。

正社員1名募集です。

財団法人についてよく知りませんが、天下り先と言われてるとこですよね?

調べたら、関係施設はたくさんありすぐには潰れなさそうですが、マスコミに叩かれたりして無くなってしまわないですかね?


投稿者 : 財団無職 日時 : 07/03/06 20:12
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 さあ?分かりません。ですがそんな心配は無用です。
なくなるまで居座り続ければいいのです。

no.2 ( 記入オレンジ07/03/06 20:17 )


ごもっともなのですが・・・やはり心配になりまして。

倍率も高そうなのでまず受からないと話になりませんが・・・。

no.3 ( 財団無職07/03/06 20:24 )


ガンガレ。

no.4 ( 記入なし07/03/06 21:00 )


某掲示板で調べたら激務の上にスキルは付かなく、出入りが激しいとこもあるそうです・・・待遇もさほど良くないみたい。

1時間半は通勤でかかるので・・・悩みますね。

no.5 ( 財団無職07/03/06 21:23 )


面接だけ受けられるようにして様子を見てきたらどうよ?

no.6 ( 記入なし07/03/06 22:12 )


そうしようと思います。

肉体労働しか私には残ってないし、イチかバチか逝ってみようと思います。

そう言えば、財団法人や社団法人の病院もありますよね。

no.7 ( 財団無職07/03/06 23:08 )


正社員・・・なんて甘美な言葉なんだ・・・
中年以降の無職にとって憧れの名称だ・・・

no.8 ( 記入なし07/03/06 23:14 )


お祈りします 職達成!

no.9 ( 記入なし07/03/06 23:15 )


すでに求人が取り消されてました。求人が出たのは一昨日でした。

倍率は100〜200倍の時もあるそうなので納得できます。

引っ掛かることがあったのでホッとしてるのも事実です。

no.10 ( 財団無職07/03/07 11:56 )


ネットで調べれば、他にもあるかもしれないよ。

no.11 ( 記入なし07/03/07 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [次のアルバイトへの手段について、どう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [売り手市場に乗っかっていい会社に入りたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「財団法人の正社員募集を見つけました」と似ているトピック
01. こんな人財を大募集しています
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員になれた人に聞きたい
05. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
06. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
07. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
08. 財団法人とか社団法人って
09. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
10. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
「財団法人の正社員募集を見つけました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 財団法人とか社団法人って
02. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
03. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
04. 姉が正社員で働きたいらしい
05. 日本無職団体連合会を設立しました
06. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
07. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
08. 三菱の期間従業員について
09. 社団法人「無職の虎道場」
10. 三菱重工業の期間契約社員の面接受けにいくことにしました。
HOME 掲示板&トピック一覧