HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やった!300!なの・・・

no.300 ( AJF06/03/07 23:55 )


276さん
別にいいですよ。何でも書いちゃってかまいませんよ

no.301 ( 文月06/03/07 23:56 )


ちょっとバグってますね。
まあ50kg位を目標にね。

会社で帰るときに見たらスレが立っていました。
少しの間、大変ですよ。
おじさんたちを適度にあしらってください。
子供みたいに喜びますよ。ははは

no.302 ( Ken06/03/07 23:56 )


AJFさん
アメリカにいってサリンもらってきます。まっててね

no.303 ( 文月06/03/07 23:57 )


>AJFさん
サリン1000mg・・・
      

no.304 ( 下っ端公務員06/03/07 23:57 )


あい、すんません。
これからは気をつけます。

no.305 ( AJF06/03/07 23:58 )


33才スレ 3828
うつスレ 3144
スーパー銭湯の男風呂スレ 2218
17才スレ 303

もおれつなデットヒート。

no.306 ( 記入なし06/03/07 23:59 )


サリン1000r配合のお薬ってあったような。

no.307 ( AJF06/03/07 23:59 )


あっという間に300超えて、AJFさんはサリンの餌食ですか(^。^)

no.308 ( ぼ ん や り06/03/07 23:59 )


Kenさん
ふふふ、私もあなたみたいな素敵な大人になれたらいいな。さて、おやすみなさい。
皆さん、ここは物凄く勝手に使ってかまいません。私への助言とか、悪口とか、全然関係ないことまでかまいません。じゃ、また明日。

Oh yes 君の声をいつも僕に まっすぐ届けてくれ
この胸を奮い立たせる 迸る情熱
Oh yes 誰にも止められないぜ 僕達のやり方を
感じるまま最高に今夜を 駆け抜けてしまえばいい

no.309 ( 文月06/03/08 00:03 )


300超えました。
300ゲットしました。
もう、思い残すことはありません。

ナロンエース飲んで寝ますわ。

ぼんやりさん、下っ端さん、文さん

おやすみ。

no.310 ( AJF06/03/08 00:04 )


あー、夜中になると目がパッチリしてくる。無理にでも寝るぞ。。。
カキコがぱったり止んだから、とりあえず上げとこう。

no.311 ( ぼ ん や り06/03/08 02:26 )


文月ちゃんへ

春休みに入る前に先生にいじめのこと言っといたほうがいいかもよ。
あたしも高2の時いじめられてたけど(2学期の間だけだったけど)
先生が気づいて、3年生のクラス編成で仲のいい子達と同じクラスにしてくれたよ。
いじめっ子達とは違うクラスにしてくれた。

no.312 ( 記入なし06/03/08 03:04 )


結構ふえたな。

no.313 ( 記入なし06/03/08 07:08 )


子供は見ちゃ駄目。

ttp://www1.pimpspace.com/eromega/asuna_vs_negi/asuna_vs_negi_021.jpg

no.314 ( 記入なし06/03/08 07:21 )


ロリエ使ってますか?

no.315 ( 記入なし06/03/08 07:51 )


すごく続いてる

no.316 ( 記入なし06/03/08 08:18 )


おはよう。
昨日このスレ、お祭り騒ぎだったね。
まあ、落ち着いていこう。

no.317 ( AJF06/03/08 08:36 )


この際、由香里もスレ立てなさいよ。

no.318 ( 記入なし06/03/08 08:38 )


そうそう、悩めるシリーズを希望。
「悩める3○才中年女性由香里の何でもお願い聞いちゃうスレッド」
なんてどう?

no.319 ( AJF06/03/08 08:41 )


悩めるシリーズ賛成!!ゆかりんご検討の程をww

no.320 ( 記入なし06/03/08 08:43 )


文ちゃんは学校か?
いじめられなければ良いが・・・

ま、彼氏がいるから少しは安心だ!
彼は極真空手の有段者みたいだし・・・

no.321 ( AJF06/03/08 09:04 )


今日は学校休みです。県立高校受験があってます。午前中に塾済ませてきました。
312さん
先生にはもう言いました。多分今年の学級編成でどうにかしてくれると思います。
315さん
ロリエって何ですか?
AJFさん
彼は極真空手の有段者みたいじゃないです。

no.322 ( 文月06/03/08 12:39 )


「多い日も安心」
って、何が ですか?

no.323 ( 記入なし06/03/08 13:04 )


323さん
すいません記憶になくって。どこに書いてあったんですか?

no.324 ( 文月06/03/08 13:11 )


いや、やっぱり答えなくていいです。なんでもないです。

no.325 ( 32306/03/08 13:26 )


323さん
別に気兼ねしなくていいですよ。本当に忘れてしまってるだけです。場所さえ教えてくれればお答えします。

no.326 ( 文月06/03/08 13:28 )


 たぁかぁのはどこへいったかしらんかのぉ?
 きみはあのおとこはどうおもう?

no.327 ( 記入なし06/03/08 13:30 )


こ〜らぁ〜〜 327ぁ〜 おいのマネば、すんでねぇ〜〜!

no.328 ( 記入なし06/03/08 13:32 )


高野さんですか?うーん、あんまり意見交換したこととかないんで、よくわからないのですが・・・きっと悪い人じゃないと思います。広島弁ですか?

no.329 ( 文月06/03/08 13:33 )


328は秋田か岩手辺り

no.330 ( 記入なし06/03/08 13:40 )


1000キロ越しの意思疎通ってなんかすごいかな

no.331 ( 文月06/03/08 13:50 )


323さん
分かった!私は「多い日も安心」の人とは違う人です。3ヶ月前にここに来たばっかりです。

no.332 ( 文月06/03/08 13:56 )


17才なの?

no.333 ( 記入なし06/03/08 14:02 )


そうですが。

no.334 ( 文月06/03/08 14:04 )


平日だよね?何で?無職なの?

no.335 ( 記入なし06/03/08 14:06 )


今日は県立高校入試で、今頃中学生たちがわたしの高校で面接受けてますね。

no.336 ( 文月06/03/08 14:13 )


いや、もう終わってる頃か。

no.337 ( 文月06/03/08 14:16 )


無職でイライラして溜まってるんですが、文月さんのことオカズにしてオナニーしてもいいでしょうか?

no.338 ( 記入なし06/03/08 14:16 )


女子高?彼氏いないの?なぜここに女子高生が?
ネカマ??

no.339 ( 記入なし06/03/08 14:17 )


>338
変態

no.340 ( 記入なし06/03/08 14:18 )


・・・わら人形五本目。

no.341 ( 文月06/03/08 14:18 )


哀れな無職にご協力いただこうと思ったのですが、やはりダメですか

no.342 ( 33806/03/08 14:19 )


五本目× 五体目○

no.343 ( 記入なし06/03/08 14:21 )


339さん
ほんと何の因果でここにいるんでしょうね。ちなみに投稿した動機は熟語しりとり見れば分かりますし、このサイトに来た理由もこの投稿の最初らへんだったかな、見れば分かってもらえます。まあ、信じてもらえなくても別にかまいませんけどね。今日は暇です。

no.344 ( 文月06/03/08 14:21 )


338さん
どうせ顔も分からないでしょう?
343さん
ありがとうございます。

no.345 ( 文月06/03/08 14:22 )


ええ。ですからそこは想像力でカバーしようかと。

no.346 ( 33806/03/08 14:23 )


文月さん、多すぎて読むきしません・・・かなり早くない?ビックリした。
人気者なんですね・・・・可愛い人なんですか?ぶさいくなんですか?

no.347 ( 33906/03/08 14:25 )


>338
君すごいよ・・・

no.348 ( 33906/03/08 14:26 )


痛み入ります

no.349 ( 33806/03/08 14:27 )


ぶさいくなんですね・・・・チ!

no.350 ( 33906/03/08 14:37 )


339さん
でもなんでか彼氏はいる幸運者です。

no.351 ( 文月06/03/08 14:53 )


じゃカワイイんだ!よかった・・・・

no.352 ( 33906/03/08 15:00 )


339さんって優しいんですね。私がかわいいかは自分では判断できないけど、きっと不細工だって思ってます。彼はかわいいっていってくれるけど。ああ、最近色ぼけてるな、私。

no.353 ( 文月06/03/08 15:03 )


文月さん はじめまして!!

no.354 ( 記入なし06/03/08 15:05 )


初めまして。

no.355 ( 文月06/03/08 15:06 )


わぁい!!生女子高生!!生女子高生!!十代の人と人とお話しするなんて
久しぶりだなぁ…

no.356 ( 35406/03/08 15:09 )


私は初めましてを言うのと言われるのが久しぶりです。

no.357 ( 文月06/03/08 15:10 )


…確かに掲示板ではじめましては言わないですねww

no.358 ( 35406/03/08 15:11 )


まっ、何でもありでしょう。

no.359 ( 文月06/03/08 15:12 )


今日はいい天気だし「鋼の錬金術士」のスレでも立てちゃおうかな

no.360 ( 記入なし06/03/08 15:16 )


おっハガレンか

no.361 ( 記入なし06/03/08 15:16 )


>354
そんなに餓えてるのか?

no.362 ( 33906/03/08 15:17 )


鋼の錬金術士かあ いとこんちで読んだなあ。あれって今頃どうなってるんだろう

no.363 ( 文月06/03/08 15:18 )


文月さんは17歳か〜高校二年生?いいなぁ〜青春真っ盛りですね〜

no.364 ( 35406/03/08 15:18 )


辛いこともいろいろありますけどね・・・だからこのサイトを見つけたのです。

no.365 ( 文月06/03/08 15:19 )


339さん
いや、別に飢えてる訳じゃないですよww
最近の若者に興味があるだけですwwww

no.366 ( 35406/03/08 15:21 )


明太子やとんこつラーメンよく食べるんですか?
九州ってあんまりわからん

no.367 ( 33906/03/08 15:22 )


>354さん
了解ww

no.368 ( 33906/03/08 15:22 )


ラーメン屋を見渡せば80パーセントとんこつ専門かな。ラーメン結構食べます。明太子は嫌いです。本場は福岡だし。

no.369 ( 文月06/03/08 15:24 )


九州のイメージってやっぱとんこつラーメンと明太子だよなぁ〜
麺はストレート、バリカタで…的なイメージww

no.370 ( 35406/03/08 15:27 )


ちなみに私の好きなお店は麺が曲がってます。

no.371 ( 文月06/03/08 15:29 )


そうなんだ・・・私は関西なんですがお好み焼き大会や
たこ焼きぱーてぃしたりしますよww

no.372 ( 33906/03/08 15:30 )


えぇ!?とんこつラーメンなのにストレート麺じゃないとこあるの!?(偏見)
やっぱ、会話の語尾には「〜ですタイ」とかいうのですか??

no.373 ( 35406/03/08 15:31 )


お好み焼きの店もたこ焼きのお店も多くないけど見ますよ。

no.374 ( 文月06/03/08 15:32 )


と、東海ってあんまイメージできるような名物ない(ノ;)

no.375 ( 35406/03/08 15:33 )


僕は高校の頃、好きな女の子と話せなかった。話したかった。でも話せなかった。
今でも、思い浮かぶのは彼女の後ろ姿や、すれ違う一瞬の横顔だけです。
結局、その女の子とは卒業まで、まともに言葉を交わすことはありませんでした。
あれから10年経つけど何か話しかければよかったと今でも後悔してます。

no.376 ( 記入なし06/03/08 15:33 )


色気より食い気

no.377 ( 記入なし06/03/08 15:34 )


〜たい って福岡です。〜ばい は熊本です。私のとこは〜ちゃが です。子供の頃からいまいち使わないんですが。

no.378 ( 文月06/03/08 15:35 )


な、何??( ̄□ ̄;)

no.379 ( 33906/03/08 15:35 )


>no.376
そういうことにワビ、サビを感じます。大事な思い出ですね。

no.380 ( 記入なし06/03/08 15:36 )


>no.376 さん
切ない思い出ですね〜

>文月さん
あ、そうなんだ!!九州は全部まとめて使うんだと思ってマしたw

>339
どうしたんですか??

no.381 ( 35406/03/08 15:38 )


悩める・・って何を ですか?

no.382 ( チロル06/03/08 15:39 )


方言わかんない・・・・( ´Д⊂ヽ

no.383 ( 33906/03/08 15:41 )


>339さん
ヒィィ!?こ、コレって泣かしたの私!?
ご、ごめんなさいィィィィ

no.384 ( 35406/03/08 15:43 )


377さん
そう!・・・でも最近は安定剤飲んでないと食べるたびに戻してしまうのです・・・
376さん
私は、話しかけることができて、彼と付き合うことが叶いました・・・やっぱり勇気って大切ですね・・・あなたにまもなく春が来ることを祈ります。

no.385 ( 文月06/03/08 15:43 )


チロルさん
詳しくは熟語しりとりで。主に人間関係です。

no.386 ( 文月06/03/08 15:45 )


よかったね。

no.387 ( 記入なし06/03/08 15:45 )


387さんって376さんですか?

no.388 ( 文月06/03/08 15:47 )


いや、全然

no.389 ( 記入なし06/03/08 15:48 )


っていうことは、387ってどういう・・・?

no.390 ( 文月06/03/08 15:49 )


チロルで思い出したけどチロルチョコの新製品のマンゴー味でたよね
昨日買って食べたんですど結構おいしいですよ!

no.391 ( 記入なし06/03/08 15:50 )


少し出かけます。買うものがあるんで。

no.392 ( 文月06/03/08 15:53 )


チロルチョコの社員さん宣伝乙

no.393 ( 記入なし06/03/08 15:53 )


バラエティパックも良いですね!!

no.394 ( 記入なし06/03/08 15:54 )


もうすぐ400だ、ゲットマンのAJFはどこいった。

no.395 ( 記入なし06/03/08 15:56 )


文月さん>いってらっしゃ〜い。
じゃあ私も落ちようかな。おじゃましました〜

no.396 ( 35406/03/08 15:57 )


買い物って、アレかな?

no.397 ( 記入なし06/03/08 15:57 )


ドレ?

no.398 ( 記入なし06/03/08 15:57 )


>393
そっちの方面には詳しくありませんよ。
よく行くイタリア料理店の名前が由来です。

no.399 ( チロル06/03/08 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧