HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400(σ´∀`)σゲッツ!!

no.400 ( 記入なし06/03/08 16:00 )


400ゲット!

no.401 ( 記入なし06/03/08 16:01 )


僅かの差で400ゲットならず。

no.402 ( 40106/03/08 16:02 )


↑はずしていらっしゃるwww

no.403 ( 記入なし06/03/08 16:02 )


僅かの差で矢印成功ならず。orz

no.404 ( 40306/03/08 16:06 )


文月さん、
何て言う薬を医者から
処方してもらってるんですか?

no.405 ( 記入なし06/03/08 16:10 )


俺の新ギャグ

ぐっちょい!ばっちょい!

no.406 ( 記入なし06/03/08 16:12 )


・・・・・・・・・流行らせるのは諦めた方が・・・・・(沈痛な面持ちで)

no.407 ( 記入なし06/03/08 16:14 )


スレ主の文月さんは?あら〜、もしかしてデート中?若いってのは本当にいいねェ

no.408 ( 記入なし06/03/08 16:15 )


>no.406
オヤジでも言わない・・・

no.409 ( 記入なし06/03/08 16:15 )


今ごろフェラ中ですかな?

no.410 ( 記入なし06/03/08 16:15 )


俺もされたい・・・・・・・

no.411 ( 記入なし06/03/08 16:16 )


でででででデートってそんな!

no.412 ( 記入なし06/03/08 16:17 )


買い物に行ったんだよ。

no.413 ( 記入なし06/03/08 16:17 )


>文月さん

ぐっちょい!ばっちょい!

no.414 ( 記入なし06/03/08 16:18 )


きっとゴムでも買いに行ったのさ

no.415 ( 記入なし06/03/08 16:20 )


買い物と見せかけて、彼氏の顔を見に行こうという作戦です。

no.416 ( 記入なし06/03/08 16:20 )


ご、ご、ご、ゴムううううううううう!!!!!!!!

no.417 ( 記入なし06/03/08 16:21 )


そんな悲しいこと言わないで(><)

no.418 ( 記入なし06/03/08 16:23 )


輪ゴムだろ

no.419 ( 記入なし06/03/08 16:23 )


ロリエ・・・多い日も安心・・・って、知らない17才の女の子いるかな(汗)

no.420 ( 記入なし06/03/08 16:28 )


今ごろマンコ汁が
噴き出しまくってたりして

no.421 ( 記入なし06/03/08 16:29 )


横モレ防止のやつ

no.422 ( 記入なし06/03/08 16:30 )


最低

no.423 ( 記入なし06/03/08 16:35 )


どうだろ?生理用品なんか
ロリエだろーがウイスパーだろうが関係ないからねぇ・・・

no.424 ( 記入なし06/03/08 16:35 )


そうなのか?

no.425 ( 記入なし06/03/08 16:36 )


サイドギャザー付きのもあるよね?

no.426 ( 記入なし06/03/08 16:37 )


九州地区限定のオフ会を開きませんか

no.427 ( 記入なし06/03/08 16:38 )


あ〜うん詳しいねww
羽がついてるのがいい派とついてない方がいい派がいるw

no.428 ( 記入なし06/03/08 16:38 )


夜用ロングとか

no.429 ( 記入なし06/03/08 16:40 )


まじ!?

no.430 ( 記入なし06/03/08 16:41 )


無職.comのオフ会ってなんか怖そうw

no.431 ( 記入なし06/03/08 16:41 )


無職.comのオフ会=変態集団

no.432 ( 記入なし06/03/08 16:42 )


あれ、長すぎw34センチとかショーツゴワゴワww

no.433 ( 記入なし06/03/08 16:42 )


白いもやしっ子が好き

no.434 ( 記入なし06/03/08 16:42 )


男?

no.435 ( 記入なし06/03/08 16:43 )


や、引きこもりのもやしっ子はオフ会出てこないかとww

no.436 ( 記入なし06/03/08 16:43 )


今まで色んなオフ会に参加してきたけど、
「行かなきゃよかった」と思ったことは一回もないですよ。
そもそもオフ会に参加するような人たちは、社交的で行動力のある人が多い。
最初は不安でも、10分もすれば完全に馴染んでいるような感覚ですね。

no.437 ( 記入なし06/03/08 16:44 )


>no.435 
誰が?

no.438 ( 記入なし06/03/08 16:45 )


オフ会は飲み放題&食い放題!

no.439 ( 記入なし06/03/08 16:46 )


もやしっこが・・・

no.440 ( 記入なし06/03/08 16:46 )


オフ会って不思議な感じだろうなぁ〜
そもそもココでコテハン少ないしw

no.441 ( 記入なし06/03/08 16:46 )


基本的に、私はマッチョ好きではなく、もやしっ子好きです。

no.442 ( 記入なし06/03/08 16:48 )


もやしっ子=ヨン様??

no.443 ( 記入なし06/03/08 16:49 )


もやしっことの出会いは難しそうだね

no.444 ( 記入なし06/03/08 16:49 )


ヨン様 写真集ではムッキムキwでしたよ?

no.445 ( 記入なし06/03/08 16:50 )


もちろん幹事はここのスレ主の文月さんでしょう! 

no.446 ( 記入なし06/03/08 16:51 )


成人が高校生に頼ってオフ会つーのもなんか情けないなw

no.447 ( 記入なし06/03/08 16:52 )


ずばりもやしっ子といえばのび太くんでしょう
あとまるおくんでしょう

no.448 ( 記入なし06/03/08 16:52 )


生理用品買出し中なのでムリ

no.449 ( 記入なし06/03/08 16:53 )


あー丸尾君もやしっ子だよね?
あ、藤木は?

no.450 ( 記入なし06/03/08 16:54 )


生理用品なんだwww

no.451 ( 記入なし06/03/08 16:54 )


人気者が幹事をしないと人は集まらないからね

no.452 ( 記入なし06/03/08 16:55 )


あー確かに。ゲラコさんとかオフ会やったら集まりそうww

no.453 ( 記入なし06/03/08 16:56 )


藤木キモイ&ストーカー

no.454 ( 記入なし06/03/08 16:56 )


卑怯者だしねwあ、忘れちゃいけない山根がいたww

no.455 ( 記入なし06/03/08 16:57 )


山根くんっていつもおなかがゆるい子だっけ

no.456 ( 記入なし06/03/08 16:58 )


そうそう!!胃腸の弱い山根君w

no.457 ( 記入なし06/03/08 16:59 )


いつの間にちびまるこの話に?!

no.458 ( 記入なし06/03/08 17:02 )


ええっと?何の話をしてたんだ?
あぁオフ会?

no.459 ( 記入なし06/03/08 17:03 )


もやしっ子では?

no.460 ( 記入なし06/03/08 17:12 )


おりもの専用シート
が欲しい

no.461 ( 記入なし06/03/08 17:29 )


文っち、まだ〜〜〜
いろいろと絡みたいよ〜〜

no.462 ( 記入なし06/03/08 17:32 )


お・・・すげー伸びてる。

no.463 ( AJF06/03/08 18:19 )


 おまぁえぇらぁろぉりぃこぉんかぁ

no.464 ( 記入なし06/03/08 18:21 )


>462
文っちは彼氏と絡んでますがなにか?

no.465 ( AJF06/03/08 18:22 )


暇していますが何か?

no.466 ( うつで無職中の青年06/03/08 18:30 )


ナゼニミナサンハソウエロイコトヲソーゾーシテイラッシャル?私が何買ったと思ってるんですか!
  ルーズリーフ
  単三乾電池
  ポカリスエット
  ZOO(本)
ですけど!まあ、途中から彼と買い物したのは事実ですが

no.467 ( 文月06/03/08 18:30 )


 こぉのぉさぁいぃとぉのぉやぁつぅらぁわぁろぉりぃこぉんがぁおぉいぃんじゃぁぁ

no.468 ( 記入なし06/03/08 18:32 )


468さん
ちょっと読みにくいです。

no.469 ( 文月06/03/08 18:34 )


しっかりと突っ込みを入れたいと思います
生理用品買いに行くときはここに書き込め(み)ません
オフ会って何ですかと思いましたが思い当たったので私が幹事ってそれは無理です
彼と絡むって、そういう願望があるのも確かですがそう易々とはしませんししてくれません
AJFさんダイオキシン1キロ追加です
うつさん書き込みありがとうございます


はあ
すっきりした

no.470 ( 文月06/03/08 18:43 )


よかったね、うつくんにカキコしてもらって。

no.471 ( 記入なし06/03/08 18:48 )


 たぁかぁのがあらわれるまでまぁたぁせてもらってもいいかなぁ

no.472 ( ひぃつっとぉまぁん06/03/08 18:50 )


はい、よかったです。

no.473 ( 文月06/03/08 18:50 )


うつくんは君をライバルとして認めたということだ。
光栄であり、名誉なことだ。
これで、うつ氏、33才氏、そして文月氏の
3氏が出揃った。

no.474 ( AJF06/03/08 18:50 )


上は471さんへ
ひぃつっとぉまぁんさんOKです。

no.475 ( 文月06/03/08 18:51 )


AJFさん
私は入れなくていいです そう高名でもありませんから うひゃひゃひゃ

no.476 ( 文月06/03/08 18:52 )


あぁりぃがぁとう、おじょぉちゃん。

no.477 ( ひぃつっとぉまぁん改めひっとまん06/03/08 18:53 )


ひっとまんさん
どういたしまして。

no.478 ( 文月06/03/08 18:54 )


文月や、茶を所望じゃ!

no.479 ( AJF06/03/08 19:00 )


御意、師匠!煎茶に候!

no.480 ( 文月06/03/08 19:01 )


たわけ!

玉露じゃ!

no.481 ( AJF06/03/08 19:02 )


はっ!拙者としたことが不甲斐無い・・・

no.482 ( 文月06/03/08 19:03 )


お、
文ちゃん、なかなかいいぞ。
いいように壊れてきてる。
おじさんも安心だ。

no.483 ( AJF06/03/08 19:11 )


もういいじゃない愛情を超えるような 快感で壊れてしまえ 構わないさ
たどり着いたら・・・♪

ああ壊したのは誰かな?

no.484 ( 文月06/03/08 19:14 )


混浴好きですか?

no.485 ( 17才の女子高生ですが06/03/08 19:19 )


好きでつ・・・

って、誰だ?ちみは?

no.486 ( AJF06/03/08 19:21 )


お!?ネカマスレのびてンナ。

no.487 ( アオリ06/03/08 19:32 )


ネカマして何が面白いのか・・

no.488 ( 記入なし06/03/08 19:48 )


リアルで、ハブなんでネットではカマってもらいたいんだろーな

no.489 ( アオリ06/03/08 19:50 )


485さん
やったことありません
488さん
多分、やってる人なりの楽しみがあるんじゃないですか?

no.490 ( 文月06/03/08 19:51 )


アオリさん
ハブってなんですか?構ってもらいたくてっていうのはありますね。確かに。

no.491 ( 文月06/03/08 19:53 )


あげてあげて!

no.492 ( AJF06/03/08 20:07 )


AJFさん
ま、穏やかに。500番狙いは分かってますから。

no.493 ( 文月06/03/08 20:08 )


そそそ、そんなの、
ね、ねらってないやい!

no.494 ( AJF06/03/08 20:10 )


じゃあおれが500もらいますね。

no.495 ( 記入なし06/03/08 20:11 )


そうですか。じゃあ500番に書き込んだら天国の様子を見てきてもらいましょうか。

no.496 ( 文月06/03/08 20:11 )


コワッww

no.497 ( 記入なし06/03/08 20:12 )


AJFさん、495さん、がんばれ

no.498 ( 文月06/03/08 20:12 )


500!!

no.499 ( AJF06/03/08 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧