HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の味「納豆」大好き集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [らうんじ。ざつだんなど。]
話題

もう一度若き日に戻りたい者達集まれ

カテゴリ:生活
青春時代に戻りたいでしょ?
やり残した事をやりたいでしょ?


投稿者 : 若者ではない24才 日時 : 05/12/02 11:55
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝立ちしていた頃がよかった

no.25 ( 記入なし06/05/14 17:05 )


生まれてない

no.26 ( 記入なし06/05/14 17:05 )


スレのタイトルに熱く賛同いたしまつ。

no.27 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 11:30 )


>25

確かに朝立ちしなくなったな。
1ヶ月に2,3回で済むようになったし。
あと2年で不惑か。。。

no.28 ( 記入なし06/05/18 12:04 )


no.19さんに激しく同意。
バックトゥザフューチャ−みたいに戻って、母親にアドバイスしたい。
これから見合いする相手と顔もうろおぼえなまま結婚すると、そいつのせいで
あんたの人生も子供の人生もめちゃくちゃになるよって。

no.29 ( 記入なし06/05/18 12:04 )


肩が痛い・・・若返りたい。

no.30 ( 41歳謎の無職06/05/18 12:18 )


no.25 いまは 起たないのかい? (−−)

no.31 ( トシ06/05/18 12:22 )


高校でも大学でも志望校に行きたい。

no.32 ( 記入なし06/06/17 23:42 )


中学時代からもう一度やり直したい。

no.33 ( 記入なし06/06/18 17:11 )


小学校時代からもう一度やり直したい。

no.34 ( 記入なし06/06/18 18:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の味「納豆」大好き集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [らうんじ。ざつだんなど。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう一度若き日に戻りたい者達集まれ」と似ているトピック
01. 近頃の日本の役者について
02. これから日本はどうなると思います?
03. どうすれば、友達ができますか?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 一日どうやって過ごしていますか?
06. 今の日本弱い者いじめが多いと思いませんか
07. 今日はいくら使いましたか?
08. 日本の官僚達の考えていること
09. 日本はよくやったよ。褒めましょう
10. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
HOME 掲示板&トピック一覧