HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっそ!・・・・
まじ??

no.27900 ( 記入なし07/12/29 20:45 )


一卵性ソーセージ?

no.27901 ( 記入オレンジ07/12/29 21:05 )


さて、そろそろ寝るのである。

シュワッチ!

no.27902 ( 記入オレンジ07/12/29 21:51 )


記入オレンジさん
お休みなさい。

no.27903 ( だんでらいおん07/12/29 23:27 )


明日はデェトッ(キャッキャッ!!)(^v^)!!

no.27904 ( 記入なし07/12/30 14:56 )


さてと、新年初仕事のため、明日へ旅立つのである。

シュワッチ!

no.27905 ( 記入オレンジ07/12/31 22:19 )


おおあっしもよ

no.27906 ( 34才の男07/12/31 22:34 )


明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
(_ _)

no.27907 ( だんでらいおん08/01/01 00:24 )


あけましておめでとうございます☆

no.27908 ( 記入なし08/01/01 02:47 )


明けましておめでとうございます!

皆様お久しぶりでございます。
最近はココに来ることもめっきり減ってしまったけど、
たまには足跡≠残しに来たいと思います。

昨年は仕事が忙しく、仕事のある日はPCを立ち上げることもなく
帰宅したらそのまま風呂入って寝るという繰り返しでした。
土日も仕事がある日があるので、PCは専ら休日に立ち上げるだけで
無職.comもそのときにロムるだけでした。

以前からの常連さんも相変わらず活躍されていたり、突然去って行かれたり
また、新たに訪れる方々もたくさんおられて
一つのサイトの中でも出会いと別れ繰り返されるんだなって(互いに顔も名も知らないけど)…。

今年も昨年同様忙しくなかなか書き込みできないけど、
たまには訪れて皆さんの様子を見守っていけたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。。。

no.27909 ( ぼ ん や り08/01/02 14:31 )


ぼんやりさん

明けましておめでとう御座います。
お久しぶりですね。
お忙しい日々が続いておられるようですが、お身体には十分お気をつけ下さいね。

いつか時間が合えば、また前のようにお話できれば嬉しいです。
今年も、宜しくお願い致します。

no.27910 ( だんでらいおん08/01/03 02:52 )


ぼんやりさん
だんでらいおんさん

あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです・・
日々生活に追われ
ここに来ることがめっきり少なくなってしまいました。
(ロムるだけだったり・・)
時間が合えば、またお話したいです!
あ〜キリ番ゲットが懐かしい☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

no.27911 ( 春霞08/01/03 22:50 )


あっという間に平成20年ですよ。平成元年に生まれた子が、今年成人です。
昨年はいろいろと大変な年だったので、今年は良い年になるといいなぁ。

no.27912 ( 記入なし08/01/03 23:03 )


そういえば今年は彼女から年賀状がこなかった。忙しいのかな? それとも・・・?

no.27913 ( 記入なし08/01/03 23:07 )


春霞さん
明けましておめでとう御座います。
また、お話できるのを、楽しみにしています。
お身体には、十分お気をつけ下さいね。
今年も宜しくお願い致します。
(_ _)

no.27914 ( だんでらいおん08/01/04 00:35 )


誰も来ないね

no.27915 ( 記入なし08/01/12 16:34 )


こんばんは☆

だんでらいおんさん
ありがとうございます。
寝付けなくて・・
あれこれ考えているうちにこんな時間に・・
さすがに明日にひびきそうなので布団に入って休みます。
毎日本当に寒いです・・・風邪などひかないように
気をつけてくださいね☆

no.27916 ( 春霞08/01/20 03:07 )


だんでらいおんさん
春霞さん
そして、皆様
こんばんは!

最近は寒い日が続きますが、風邪など引いてないでしょうかね?
最近は…というか、もう随分前から仕事の不満が溜まりに溜まって…
どうしようかと考えあぐねています。。。

やっぱり人間はわがままだなぁって思います。
職を失って悲壮感一杯で就職活動してた頃は、
『どんな仕事でも何でもやるから、とにかく働かせてくれ!採用通知をくれ!』
と職にありつくことを最大の願いとしていたのに
職に就くと、最初は黙々と働くのに、日が過ぎ慣れてくると
だんだん会社のイヤなところとか仕事の不満・待遇の不満が出てくるんですよね〜(-_-;)
みんなそういうものなんでしょうかね?

今の仕事を辞めたら苦痛から解放される!なんていつも考えるけど、
だけど、辞めたら辞めたでまた無職…その苦痛もよく理解しているつもりだし、、、
また同じコト繰り返すのも…
いろいろと難しいなあ

愚痴ったらキリがないな。ん〜、ストレス(汗)


そういえば、文ちゃんは元気でやってるかな?
『便りがないのは良い便り』だと思って陰ながら応援してます(*^^)v

明日は5時半起きだからもう寝ま〜す!
おやすみなさい(-_-)zzz

no.27917 ( ぼ ん や り08/01/21 00:07 )


こんばんは☆

ぼんやりさん
ストレス溜まっていますね・・・
就職活動している時も必死ですけど・・・
仕事に就いたら就いたで、いろいろありますね。
我慢にも限界がありますけど
溜めすぎないよう、ここにきてたくさん愚痴っちゃいましょう!
私も嫌なことがあれこれありますけど、動けないでいるときほど
「負けてる自分に負けるな・・」とふんばっています!!

朝早くて大変ですね。
風邪などひかないよう気をつけてください☆
ではまた・・・

no.27918 ( 春霞08/01/22 01:01 )


>ぼんやりたん

オォォォォォォォォォォォォ〜ビックリ!!

ぼんやりたん、何か何十年ぶり〜ってくらいウレシイ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

no.27919 ( 由香里08/01/22 18:17 )


うっ・・・
こんな後ろに・・・
全盛期が懐かしい!!!
あげとこっと☆

今日は風が強くて自転車が進まない進まない・・
すっごく寒かったし・・(−。−;)

no.27920 ( 春霞08/01/25 00:06 )


雪が降っただけで、朝からニュース大騒ぎ・・・・

no.27921 ( 記入なし08/01/25 06:18 )


春霞!!
自転車危ないぞお〜

no.27922 ( ネロ08/01/26 01:51 )


気づいてみれば、私がセンター試験を受けたのも早4年前か。

no.27923 ( 記入なし08/01/26 16:23 )


ネロさん!!
こんばんは☆
無茶な運転してましたか?
うわっ・・・
もももも、もしかして
み・・見たの???
いいい・・いつでしょっ・・・

no.27924 ( 春霞08/02/02 23:33 )


見てないです。今日は凄い雪です。

no.27925 ( ネロ08/02/03 06:47 )


こんにちは☆

う・・・
こんなに経ってる・・・
今年はほんとに雪が多いですね。
自転車気をつけます。
ネロさん風邪だいじょうぶですか?
お大事に・・・

no.27926 ( 春霞08/02/12 12:01 )


お久しぶりです。

ぼんやりさん
春霞さんの仰るとおり、嫌な事はブチまけちゃいましょう!(笑)
なかなか、顔を出せないかも知れませんが、必ずお返事しますよ。(笑)
色々大変でしょうが、お身体には十分お気をつけ下さいね!

春霞さん
負けてる自分に負けるな、ですか。
良い感じの言葉ですね。
俺も、くじけそうな時は、その言葉を思い浮かべてみます。
寒い日が続きますが、風邪など引かぬようお気をつけ下さいね。

no.27927 ( だんでらいおん08/02/14 23:00 )


だんでらいおんさん、お久しぶり^^
なんか、うっきーも書き込み再開してるし、古い仲間はいいですね。

no.27928 ( ネロ08/02/14 23:06 )


ネロさん
お久しぶりです。
また、以前のように楽しく話せたら嬉しいですね。^^

no.27929 ( だんでらいおん08/02/14 23:09 )


そうですよね〜 最近若い人も減っているし、まあ、無職で悩んでいる人が減ったんだから良いことですかね?

no.27930 ( ネロ08/02/14 23:14 )


お仕事が忙しい人もいらっしゃるかも知れないですね。
お元気でいらっしゃるなら、それが一番ですね!^^

no.27931 ( だんでらいおん08/02/14 23:18 )


そうそう、もうすぐ春!なんにも頑張んなくても時間は過ぎ去る。

さて、もう寝ますね、だんでらいおんさんおやすみ^^

no.27932 ( ネロ08/02/14 23:20 )


はい。
ゆっくり、お休みください。
良い夢を〜。

no.27933 ( だんでらいおん08/02/14 23:21 )


こんばんは☆
バレンタインも終わったのに、夜な夜なクッキーを焼いています・
っ!!・・痛!
何が原因かわからないのですが・・
腰痛が・・・いたたた・・・
知人に、矯正をしてもらったら少し楽になりましたけど、まだ痛い・・
一昨日重いもの持ったせいかなぁ???
力仕事は得意なのに・・くすん
ふぁ・・
もう、寝ます。
おやすみなさい☆

no.27934 ( 春霞08/02/21 01:02 )


春霞ちゃん
お久しぶりです。
体を良く休めてください〜!!

no.27935 ( かんぱねるら08/02/21 01:05 )


ああっ!腰痛ベルト!!

no.27936 ( ネロ08/02/21 19:04 )


なんにアドバイスするんだよw

no.27937 ( 記入なし08/02/23 10:08 )


ふみつきー!!出ろ。

no.27938 ( ネロ08/02/26 22:27 )


ああ〜

no.27939 ( 記入なし08/03/03 00:08 )


書き込みしないと、終了しちゃうよ。

no.27940 ( 記入なし08/03/03 00:09 )


こんばんは
おやすみ。

no.27941 ( 記入なし08/03/09 23:36 )


  何もかも懐かしい・・・

no.27942 ( 沖田08/03/09 23:51 )


貴女の笑顔を 
一身に受けても 
水仙は 
何事も無かったかのように 
咲いておられる 

私は貴女を好いている 
故に 
水仙を切り取らねばならなかった 
貴女を取り返さねばならなかった 

後生だから 
そんな顔をしないでおくれ 
水仙へ向けていた 
いや、それ以上の笑顔をしておくれ 

そうだ 
帰ったら水を差し上げねばならぬ 
貴女の水仙を 
枯らすわけにはいかぬ

no.27943 ( 記入なし08/03/15 23:34 )


朝、目が覚めていてもわたしは布団の中にいます。 
時計をみればいつもよりも早い時間で 
わたしはもう一度目を閉じるのです。 
布団はわたしを永遠に包んでくれるのでしょうか。 
そうでなければこの心地よさはなんなのでしょう。 

昼,わたしは半分ほど向こう側にいるようです。 
なにも聞こえない 見えない 感じない 
そうなることがこの時間をすごす方法。 

夜、わたしは空っぽだったからだを満たそうと 
急に必死になり,話してみたり笑ってみたり, 
好きなことを眩暈がするまでやってみたり。 
それでも、空っぽなことは変わらないとわかっているのです。 
多分,明日も明後日も変わらないのです

no.27944 ( 記入なし08/03/15 23:37 )


咲ききっていないチューリップが一番素敵 
桜は、満開よりも七分咲き 
お寿司は、食べる前が一番おいしそう 
夢が叶うより、叶えようと追う方が生きがいがある 
なら、人間はいったい何を望んで生きている? 
何を願って生きている? 
この今が、一番幸せなのに

no.27945 ( 記入なし08/03/15 23:40 )


眠い夜、 
気持ち安らぐ音楽に 
心委ねて心地よく。 

ほほに感じるぬくもりが、 
深く深く入ってくる。 
見えたはずの世界があったのに、 
それが消えそうな日であるとしたら、 

それはとても眠くなる。 

何もしないで今日は寝よう。 
何もしないで今日を終えよう。 

アロマの香りにゆられては、 
長い夜が続いてく。

no.27946 ( 記入なし08/03/15 23:42 )


ミルクティーが美味しかった。 

風が気持ちよかった。 

冷たい手が、少し温まった。 

好きな人と話せた。 

ゲーセンでペアになった人と全クリできた。 

チョコレートがとろける美味しさ。 


未来が見えない現実が、 
姿を現す瞬間だ。

no.27947 ( 記入なし08/03/15 23:44 )


初めての場所は不安だらけ 

飛び込む人も 

受け入れる人も 

その青の一点を目指して飛ぶのです 

足りない物を補いながら 

一つ一つ拾いながら 

そしたらいつか辿り着くでしょう 

綺麗な翼でなくても

no.27948 ( 記入なし08/03/15 23:47 )


近所のコンビニにダイエット・コークを買いに行ってくる

no.27949 ( 記入なし08/03/15 23:50 )


水銀燈とは? 

  ローゼンメイデンという物語に登場する、心をもったアンティーク・ドールです。 
  美しい容姿と、純粋で優しい心の持ち主です。 
  しかし、ただ1つ、自分にコンプレックスを抱いています。 

     それは、未完成のドールであるということ。。 

  やがてその負い目が原因で、妹のドールとの決裂という悲劇を招きます。 
  そして、水銀燈は暗くて孤独な道を歩んでいくことになるのです……。 

         † † †

no.27950 ( 記入なし08/03/16 11:38 )


それから数十年の時が流れて、舞台は日本に移ります。 
  そこで、水銀燈は不治の病で明日をもしれぬ少女、めぐと出会います。 
  めぐは水銀燈のことを「天使さん」と呼びました。 

  未完成な水銀燈にとって、生まれて初めて人に認めてもらった瞬間でした。 
  この出会いが人の温もりを教えてくれて、水銀燈は優しい心を取り戻していきます。 

         † † † 

     最後の瞬間は突然やってきます。 

  水銀燈は、ずっと昔に決裂して憎しみさえ抱いていた妹のドールを救って、 
  自らは命を落としてしまいます。 
  本当は、その妹を深く愛していたのです……。

no.27951 ( 記入なし08/03/16 11:39 )


今夜は妙に生暖かい

春の夜という感じだな・・・・   

no.27952 ( 昆野 宏08/03/16 22:31 )


東京も暖かい夜だな〜宮崎は熱帯夜だろう。

no.27953 ( ネロ08/03/16 22:33 )


早く文月は東京に出てきなさい。案内してあげるから^^

no.27954 ( ネロ08/03/16 22:34 )


東京の人たちは冷たいという印象がありますね。

no.27955 ( 記入なし08/03/22 21:49 )


冷たいと言うより勘違い

no.27956 ( 記入なし08/03/22 21:50 )


>>27955さん

そうですか?標準語がそう感じさせるようですよ^^
東京の人たち、大きく分けて数種類があります。
@江戸っ子(下町)
下町文化。都市計画で分散している場合があるので、意外なところにいることもある。
A山の手(お金持ち)
高級住宅街に住むお金持ち。
B移住者(一番多い)
日本各地からの移住者で、下町、山の手、多摩を問わず一番人口が多い。
C多摩
面積が一番広い。多摩地方独特の文化がある。
D島
東京都には島民も多い。
@Aは特別区、CDは市町村。

no.27957 ( ネロ08/03/22 23:25 )


一人ですごく辛くて寂しくてどうしようもない時にくだらないメールでもくるとすんごくうれしいよね

no.27958 ( 記入なし08/03/22 23:40 )


日本は不景気だけど、こんな下っ端の私でも、海外旅行に行きます。

no.27959 ( 記入なし08/03/23 20:54 )


どこいくの?

no.27960 ( ネロ08/03/23 21:10 )


文月はもういません(ノ_σ)クスン

no.27961 ( 記入なし08/03/23 21:49 )


文月氏は、宇宙の星となって生き続けているのである!

no.27962 ( 記入オレンジ08/03/23 21:53 )


もう高校を卒業したんだよ。きっと。

no.27963 ( 記入なし08/03/23 21:54 )


しかし何故ここにきたかはいまだ不明

no.27964 ( 35才の男08/03/23 22:00 )


>>no.27962さん 記入オレンジさん なんか意味深ですね?

no.27965 ( ネロ08/03/23 22:18 )


スレ主は、ここには
もう二度と来ない
ということでしょう・・・

no.27966 ( サイコロ08/03/23 22:47 )


2時のラジオニュースを聞きながら…

おやすみなさい☆

no.27967 ( 佐藤夫人08/03/28 02:01 )


まだまだ現役、このスレは!

no.27968 ( 記入なし08/03/31 13:18 )


みんな、よっぽど文月が好きだったんだな。エロ〜い(笑)。

no.27969 ( 記入なし08/04/01 23:05 )


そうでもない(笑)。
実はスレ主がいなくなって
はじめて訪れた・・・
ちくしょう〜
もっと早く来ればよかった(笑)。

no.27970 ( サイコロ08/04/02 00:03 )


ども〜!
今日はイイ天気ですねぇ!

no.27971 ( 記入なし08/04/06 14:28 )


考え事をしてて

眠れなくて…

no.27972 ( 佐藤夫人08/04/09 03:08 )


風呂に入っていた。
ぬるい湯で身体をほぐした。
気持ち良かったよ。

no.27973 ( 昆野 宏08/04/13 20:31 )


明日から仕事だし、今日はもう布団に入るよ。

no.27974 ( 記入なし08/04/14 00:26 )


こんばんは☆
お風呂あがりが寒くもなく
暑くもない気持ちのいい季節になって
嬉しい☆
庭は花盛り・・
ハナミズキにモッコウバラ・・チューリップに芝桜
ブルーベリー・・ムスカリ・・クリスマスローズ!!

no.27975 ( 記入なし08/04/28 02:40 )


“こんばんは☆”・・・  なんか懐かしい響きだ・・・

no.27976 ( 記入なし08/04/28 08:57 )


こんばんは☆
文月さん
あと22・・・で
28000だよ!!

no.27977 ( 記入なし08/04/28 21:34 )


もう文月はいないよー。

no.27978 ( 記入なし08/04/29 01:17 )


居ないことはない。
2年生か、一浪して1年生か、はたまた二浪中か・・・

no.27979 ( 記入なし08/04/29 11:01 )


こんばんは☆
どこも行く予定のない4連休・・
洋服の整理でも使用かな・・・

no.27980 ( 記入なし08/05/03 00:34 )


僕は残業で今夜、郷里に帰り損ねた

明日、朝一番で帰ろうと思う

no.27981 ( 昆野 宏08/05/03 00:41 )


実家の2階で寝ている…

no.27982 ( 昆野 宏08/05/03 14:06 )


夜更けに一人で
読書してるよ。

no.27983 ( 昆野 宏08/05/04 01:26 )


GWの前半(26〜29日)は行楽、後半(3〜6日)は家の用事をする。
何年も手抜きの年末大掃除だったから、心機一転のためにも
良い機会だ。進学も就職も何度かはやり直せる。

no.27984 ( 記入なし08/05/04 07:09 )


ことしはカレンダー通りの単なる四連休でつまらないけど、やはり休みはいいなあ。

no.27985 ( ネロ08/05/05 00:12 )


トヨタは10連休だって気前いいね

no.27986 ( Qoo08/05/05 00:39 )


幸せになるためには、我慢や努力は必要だと思う。

no.27987 ( 記入なし08/05/05 23:06 )


連休も明日で終わり。読書と昼寝で過ごしたけど、まあのんびりできたよ。

no.27988 ( 昆野 宏08/05/05 23:14 )


今日は雨で、いつもより寒いやねぇ。

no.27989 ( 記入なし08/05/10 13:09 )


最高気温が14℃? どうなってるだ・・・
体調を崩さないようにね。

no.27990 ( 記入なし08/05/10 19:28 )


こんばんは☆
やっと!土曜日
明日はゆっくり、あ・さ・ね・ぼ・う☆
おこしちゃだめよ!!

no.27991 ( 記入なし08/05/17 22:24 )


雨…

no.27992 ( 記入なし08/05/18 05:18 )


台風・・・
そばを通るだけでたいへんですね・・・

no.27993 ( 記入なし08/05/20 22:02 )


こんばんは☆
今日
バドミントンの試合でした・・・
ぼろ負け・・(++)

文月さん
あと5つで28000☆

no.27994 ( 記入なし08/05/25 22:18 )


今日、東京は昼間、雨が降らなくて助かったよ。

no.27995 ( 記入なし08/05/26 01:02 )


すっかり寂れてしまったね。

no.27996 ( 記入なし08/05/26 22:25 )


みんな幸せであれ・・・

no.27997 ( 記入なし08/05/29 00:10 )


文月さんも・・
幸せでいると良いな☆

no.27998 ( 記入なし08/05/29 00:13 )


28000☆げっと!

文月さん、28000だよ!

no.27999 ( 記入なし08/05/29 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧