HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

突然思い出した「一房の葡萄」。しかしなぜか 
「道徳の教科書」で読んだ記憶がありますなー。 

大人のやさしさと、子供の切なさの対比が好きでした。

no.27800 ( 記入なし07/09/24 04:33 )


>27784
少年はそれを確かめようと意を決して、幾ばくかの食料を携え出発するのだよね。 
一日中歩きとおしで夕方に、辿り着いた先は何の事はない普通の家で 
そこの家のガラス窓に夕日が反射して遠方からだと、すごく輝いて見えたわけね 
がっかりする少年。だがその家の女の子が指差す先、苦労して歩いて来た道を振り返ってみると 
彼方の自分の家と思しきあたりが、夕日を受けて黄金色に光り輝いていたと。 
いくぶんか教訓的な意味合いも含んでるようだが…、感動したね。 
このあと少年は、暗い夜道を帰っていったのか?それとも女の子の家へ泊めてもらったのかな? 
なんて子供心に余計な心配なんかしてね。

no.27801 ( 記入なし07/09/24 04:36 )


少年駅伝夫 
北欧の話ですが・・・

no.27802 ( 記入なし07/09/24 04:37 )


>27794
夏の葬列 
疎開してきた少年と、何くれとなく面倒見てくれる近所のおねえさん。 
ある日、二人で歩いていると米軍の飛行機がやってくる。 
「白い服は機銃の標的になる」と 
教えられてた少年は、白い服を着ていた彼女を突き飛ばして逃げてしまう。 
そしてそのまま彼女とは会うこともなく、終戦になり、土地を離れる。 
大人になってその村に戻ってきたらちょうど葬列に会う。 
お棺の写真を見ると、年とってはいるが彼女の面影が。 
あの時の機銃掃射で見殺しにしたと思っていたが、 
実は生きていたと知り、これまでの罪悪感から解放される。 
しかし近くの人から話を聞き出すと死んだのはおばあさん。 
戦時中、娘を機銃掃射で失い、そのショックで気が狂い、 
写真も昔のものしか残っていなかったというのが真相。 

彼女を見殺しにしただけでなく、その親の人生まで狂わせてしまったという、 
どうしようもなく救いのない話です。

no.27803 ( 記入なし07/09/24 04:44 )


中学の教科書に載っていた 
ルロイ修道士という人が出てくる話。 
小指が曲がってて、プレーンオムレツが出てきておいしそうなんだよね。 
まねしてつくって、「なんだ卵焼きか・・」とがっかりした覚えが。

no.27804 ( 記入なし07/09/24 04:48 )


その朝も目を覚ますと仮面をつけ、鏡に向かった。にせものの笑顔がそこにある。人工的すぎる、口もとだけでしか笑っていない。その他の部分は、目もほおも無表情ですらある。そしてなによりも、その無個性な笑顔はみんなと同じなのだ。人と同じであることは幸福なのだとみんなは言うが、ぼくはそれに息苦しさを感じている。
 鏡の中のぼくの顔は笑っている。みんなと同じ、昨日のぼくと同じ、そして明日と同じ笑顔なのだろう。しかし、仮面の下のぼくは泣いている。ぼくはぼくでありたい。ぼくはいろんな表情をもちたいと、叫んでいる。鏡の中の仮面はそれを隠している。
 学校へ向かうぼくはみんなと同じ笑顔をしている。黙々と人波が過ぎていく。彼らは仮面の下で、どんな顔をしているのだろう。ぼくのように、疑問や怒りを感じることはないのだろうか。

no.27805 ( 記入なし07/09/24 05:05 )


次の日、ぼくは再び公園に行ってみた。しかし、その場所に彼女はいなかった。
 ぼくはどうしてもあきらめきれなかった。学校はいつものとおりだったし、仮面に疑問をもつ者はいなかった。みんな、統一された変化のない笑いを浮かべていた。
 その後も東の公園に行くのがぼくの習慣になっていた。しかし、彼女に会うことはできなかった。もしかしたら、彼女は仮面をはずしているのを見つけられ、どこかに隔離されているのかもしれなかった。
          ○
 数週間が流れ、ぼくはいつものように公園の川岸にたたずみ、対岸の森を眺めていた。
 秋は確実に深くなっていた。そのころ、学校でうわさされていることがあった。素顔同盟という一団があり、彼らは仮面をはずし、社会や警察から逃れて、この川の上流の対岸の森の中で素顔で暮らしているということだった。
 川の水は冷たそうにゆっくりと流れていた。真っ赤に色づいたモミジの一群れが過ぎていった。その流れを見ていたぼくはふと妙なものを見つけた。
 仮面だった。笑顔の仮面が川に浮いているのだった。その顔は彼女の顔に似ていた。ぼくは木の枝を折り、その仮面を拾い上げた。それはまちがいなく彼女のだった。彼女はその川の上流で、仮面を捨てたのだ。
 ぼくはこの機会を逃がしたら二度と彼女と会えないだろうと思った。ぼくはためらいもなく、その川を上流に向かって歩きだした。

no.27806 ( 記入なし07/09/24 05:06 )


>27795
葉山嘉樹 「セメント樽の中の手紙」 
ある労働者がセメント樽の中身をミキサーの中に入れていると 
中から木箱が出てきた。その木箱を開けてみると中には手紙が 
一通あった。それはセメント袋を縫う女工が書いたもので、 
その手紙に拠ると、彼女の恋人は破砕器に石を入れる仕事をしていた 
のだが、ある朝大きな石を入れる時にその石と共に破砕器の中に 
嵌ってしまったらしい。仲間が助け出そうとしたが間に合わず、 
石と恋人の体は砕け合って、赤い細い石になって出てきた。 
そしてその石はさらに細かく砕かれ、焼かれてセメントになった。 
自分の恋人はセメントになってしまった。そこで恋人はセメント樽の 
中に手紙をそっと仕舞い込んだのだった。 
彼女はせめてそのセメントがいつ、どこで、どんな場所に使われたのかを 
教えてもらいたくてその手紙を書いたのである。 
手紙を読んだ労働者は、現代資本主義の巨大な動きの中で、無力な労働者 
がその犠牲になって無視されている現実に気付いて憤りを覚えるが、 
同じ立場にありながら何もできない自分のやりきれなさを、せめて 
酔いに紛らわせようとするのであった。

no.27807 ( 記入なし07/09/24 05:16 )


タイトル「ゆびきり」 
小学校低学年の教科書に載ってた話で、仲のいい少年と少女が雑木林(?)を探索して 
ここは二人だけで行こうねって約束して指切りまでしたけど、少女はある日約束を破 
って一人だけで林に入ったら怖い目にあって逃げ帰って言った。 
「私が約束を破ったから林さん怒ったのね。今度また約束通りに達ちゃんと一緒に行くわ。」 

これ以上詳しい話は思い出せないけど、約束は守るためにあるもんだと素直に思わされますた。 
今の子供にこの話は通用するかね。

no.27808 ( 記入なし07/09/24 05:26 )


なんか女の人がパーティに行くってんで、知り合いから 
豪華な宝石入りのネックレスを借りる。だが女はそれを紛失 
してしまう。貧乏人の自分には別世界の代物…無くしたなんて 
言えるはずもなく、かといって簡単に弁償できるのか…? 

なんとか女は同じ品を街の宝石店で見つけ、持ち主に紛失の 
事実を隠しながら、異常なほどの気力で働きまくった。 
気の遠くなる金額だったが、諦めなかった。 
とうとう目的の品を買い、笑顔を繕って持ち主のところへ行くと、 
「え…これって?私の貸したのは二束三文の模造品だったでしょ」 
なんて言われて、おしまい。 


中学生の頃だったか。とてもモヤモヤした気分になりました。

no.27809 ( 記入なし07/09/24 05:27 )


「ゆみ。さあ、一つだけあげよう。一つだけのお花、だいじにするんだよう・・・。」 
 ゆみ子は、おとうさんに花をもらうと、きゃっきゃっと、足をばたつかせて 
よろこびました。 
 おとうさんは、それを見て、にっこりわらうと、なにもいわずに汽車にのって 
行ってしまいました。ゆみ子のにぎっている一つの花を見つめながら・・・。 

それから、十年の年月がすぎました。 
 ゆみ子はおとうさんのかおをおぼえていません。自分におとうさんがあったことも、 
あるいは知らないのかもしれません。 
 でも、いま、ゆみ子のとんとんぶきの小さな家は、コスモスの花でいっぱいに 
つつまれています。 
 そこからミシンの音が、たえず、早くなったりおそくなったり、 
まるでなにかおはなしをしているかのようにきこえてきます。 
それはあのおかあさんでしょうか。 
「かあさん、おにくとおさかなと、どっちがいいの。」 
と、ゆみ子のたかい声が、コスモスのなかからきこえてきました。 
 すると、ミシンの音がしばらくやみました。 
 やがて、ミシンの音がまたいそがしくはじまったとき、買い物かごをさげたゆみ子 
が、スキップをしながら、コスモスのトンネルをくぐってでてきました。 
そして、町のほうへ行きました。 
 きょうは、日曜日、ゆみ子が小さなおかあさんになって、おひるをつくる日です。

no.27810 ( 記入なし07/09/24 05:51 )


阪神はどうしたのかなあ・・・・
6連敗か、ちょっと優勝はむりだな

優勝は巨人なのかなあ・・

no.27811 ( 昆野  宏07/09/25 23:06 )


小説スレもいい。

no.27812 ( ネロ07/09/26 00:13 )


ミャンマーひどいなあ

no.27813 ( 記入なし07/09/29 01:16 )


誰もいないの?さみし・・

no.27814 ( 記入なし07/09/30 00:13 )


『かく』 
ある本を読んだら 
私はバナナ色の髪に 
なりたくなった 
次のページを読んだら 
アーモンド形の大きなまなこが 
うらやましくなった 
物語をかいたら 
いつも主人公は二重人格の強がり 

私の髪はカラスみたいだし 
目は柿の種のようだけど 
えんぴつを 
にぎることはできるから 


これは私が一番最初に書いた詩です。この詩で詩集は始まります。

no.27815 ( 記入なし07/09/30 00:21 )


ミステリの女王 アカザ・クリスティーは再婚した際 
結婚するなら考古学者、女を年をとればとるほど愛してくれるから 
と旦那(考古学者)のことをユーモラスに語った 
私は今までそんな男を見たことがないけど? 
見た目だけしか愛せない者に 
真の幸せが見えるはずがない 
そう思うけど 物事を表面的にしか見ない行き方の方が 
楽で幸せなんじゃないか? 
最近、そう思うようになった 
私は考えたくないや もう 
嫌だ嫌だ嫌だ 
あー嫌だ 
好きでもないのに

no.27816 ( 記入なし07/09/30 00:54 )


なにがいいたいのかわからないじょ〜

no.27817 ( ネロ07/09/30 01:05 )


今週は東京に帰れなかった

昨日は深夜映画でダイアン・レインの「運命の女」を明け方まで観ていた
今朝は10時に起きて、喫茶店でモーニングサービスを頬張った

関東で深夜にやっているアニメが懐かしいね

no.27818 ( 昆野 宏07/09/30 23:19 )


>27780、27781

「一つの花」、「一切れのパン」
覚えているなあ
懐かしいね

no.27819 ( 昆野 宏07/09/30 23:23 )


最近人少ないね。

no.27820 ( 記入なし07/10/03 00:26 )


どうしたら盛り上がるかねえ?

no.27821 ( 記入なし07/10/03 00:26 )


辛いことばかりの世の中だけど
みなさんに幸せになってほしい!

・・・難題だな。

no.27822 ( 記入なし07/10/03 00:28 )


新たな17歳の登場を望む!

このスレに偶然アクセスした悩める女子高生の皆様こんにちは。

ぜひ、書き込んでください。

no.27823 ( ネロ07/10/03 22:59 )




no.27824 ( 記入なし07/10/03 23:17 )


こんにちわ!

no.27825 ( 記入なし07/10/06 18:03 )


どなたでしょう?

no.27826 ( ネロ07/10/06 20:21 )


スレ主さん、たまには顔出してほしいよ
無記名じゃわからないからHNで

no.27827 ( 記入なし07/10/07 13:27 )


昨晩、流れ星を観ました。
何か、良い事あれば良いです 笑

no.27828 ( だんでらいおん07/10/07 23:50 )


私の街にもこんなヒーローが欲しいですなあ。http://www1.plala.or.jp/athena/text/etc/ws/ws.htm

no.27829 ( 記入オレンジ07/10/08 21:38 )


電気通信大学教授の中島さんの「人間嫌い」の本を読んでみては?

no.27830 ( ネロ07/10/09 00:16 )


おはようございます。

no.27831 ( だんでらいおん07/10/13 03:17 )


すれぬしどした

no.27832 ( 34才の男07/10/13 04:32 )


早起きは三文の得

no.27833 ( ネロ07/10/13 12:56 )


3文では足りない。串団子を買うには4文必要。

no.27834 ( 記入オレンジ07/10/19 20:08 )


雨、雨、雨…
いつになれば天体観測できますかね 苦笑

no.27835 ( だんでらいおん07/10/19 20:35 )


まどの〜 そと〜は〜 ぎんの あめがふる〜 ♪

no.27836 ( 記入オレンジ07/10/19 21:49 )


おはようございます。

no.27837 ( だんでらいおん07/10/20 07:56 )


こんにちはあ!!!

no.27838 ( 記入なし07/10/24 14:03 )


きょーはいいてんきですよ
ぜんこくてきにね

no.27839 ( 記入なし07/10/24 14:04 )


ふと思ふ・・

no.27840 ( 記入なし07/10/27 17:42 )


おめでとーー! 

no.2 ( AJF 06/03/07 20:45 )



--------------------------------------------------------------------------------

ありがとーー! 

no.3 ( 文月 06/03/07 20:46 )



なつかしいなぁ
今はどうしてるんだろうか?

no.27841 ( 記入なし07/10/31 14:41 )


1年前かい?

no.27842 ( アイ07/10/31 14:54 )


昔が懐かしい!

no.27843 ( 記入なし07/11/01 00:50 )


今日は祝日だったんですね・・
忘れてた・・

ただ、いい天気だなぁと思ってた。

no.27844 ( 記入なし07/11/03 18:30 )


オー理華婦負じぇ独活気!

no.27845 ( 記入なし07/11/04 11:23 )


なつかしいなあ^^

no.27846 ( ネロ07/11/06 22:42 )


風邪をひきました、しんどいです。

no.27847 ( 記入なし07/11/08 17:50 )


お大事に。

no.27848 ( ネロ07/11/08 22:47 )


最近ここ少ないね

no.27849 ( 記入なし07/11/10 15:58 )


私のとあなたのを重ねると・・・

no.27850 ( 記入なし07/11/11 15:41 )


時間が止まる てか

no.27851 ( 記入オレンジ07/11/11 21:04 )


私のにあなたのを入れると・・・

no.27852 ( 記入なし07/11/11 22:48 )


はずれなくなります。

no.27853 ( 記入オレンジ07/11/13 20:52 )


・・・最近ここの住人はどうした?

no.27854 ( 記入なし07/11/17 16:18 )


住人は十人  なーんちゃってーーー!! だははは

no.27855 ( 記入オレンジ07/11/17 17:29 )


さむい、さむい!
火がほしい。

no.27856 ( 記入なし07/11/18 12:52 )


日がほしい

no.27857 ( 記入なし07/11/18 13:41 )


廴がほしい。

no.27858 ( 記入なし07/11/18 13:58 )


冬はコタツに限るな。

no.27859 ( 記入なし07/11/18 14:05 )


コタツがふたつ

no.27860 ( 記入オレンジ07/11/18 20:09 )


コタツって『炬燵』って書くんだね
むつかしいな

no.27861 ( 記入なし07/11/18 23:47 )


ら〜ら〜ら〜
らら〜ら〜
らら〜らら〜
ら〜ら〜ら〜

ら〜ら〜ら〜
らら〜ら〜
こと〜ばに〜
でき〜な〜い

no.27862 ( 記入なし07/11/18 23:57 )


おださんか?

no.27863 ( 記入なし07/11/23 17:56 )


BUTのテクニック

 告白した際に断わられたにも関わらず、最後には付き合うことに成功する…。そんな魔法のようなテクニックが存在します。それがBUTのテクニックです。 

 普通、告白を断わる時というのは相手を傷つけないようにフォローを気遣いながら断わろうとします。その結果、「○○ちゃんのことは嫌いじゃないけど、ずっと友達だったし…」の様な○○だけど、××だから付き合えないという形となる事が多いのです。 

 ここで、超強力なテクニック「BUTのテクニック」を使うことができます。例のような断れ方をされた場合、実は7割方告白に成功したも同然だったりするのです。 

 BUTのテクニックというのは会話の焦点をすり替えてしまう、恐ろしいテクニックです。方法としては、「○○だけど××だから付き合えない」と言われた場合、「××なんだけど○○なんだよね?じゃあ問題はないよ。」と、○○と××を入れ替えて言ってみるのです。 

 例:「A子ちゃんの事は好きだけど、お互いもっとよく知ってからじゃないと付き合えないよ。」 
     ↓
「もっとお互い知ってからじゃないと付き合えないけど、私のこと好きなんだよね?」 


 例:「嫌いじゃないけど、今までずっと友達やったやん」 
     ↓
「ずっと友達だったけど、嫌いじゃないんだよね?じゃあ問題ないよ。」 


 フォローとして言った言葉であれ、一度口にしてしまった言葉を取り消すことって難しいですよね?嘘つきになる事を回避しようとしますから。このテクニックの恐ろしいところはフォローで言われた言葉をメインの言葉にすり替える所なんです。 


 もし、ここで渋られた場合…。最後に必殺の言葉を言いましょう。それは…


 「じゃあ、一週間だけ付き合おう?」


です。

 一週間という期限を設けることで相手の責任感が軽くなり、OKしやすくなる訳ですね。
 「一週間限定じゃ、意味ないよ。ずっと付き合えないと…」と思われる方。ためしに一週間たってから、「一週間たったから別れる?」と告げてみて下さい。恐らく「そうだね、別れよう」とは言われないハズです。

no.27864 ( 記入なし07/11/23 22:54 )


そうなのか?

no.27865 ( 記入なし07/11/24 00:57 )


・・・試してみたら?w

no.27866 ( スレマスおやじ07/11/24 00:59 )


1週間は短いな〜学生ならさらに
せめて日曜日を2回は欲しい〜だめ?

no.27867 ( かんぱねるら07/11/24 01:56 )


足跡を残しておきます。

no.27868 ( 記入なし07/11/28 17:14 )


なるほど。

no.27869 ( ネロ07/11/28 23:17 )


「徴兵制あってしかるべき」 東国原知事が持論展開
2007年11月28日20時53分

 宮崎県の東国原英夫知事は28日、宮崎市の知事公舎であった若手建設業者らとの懇談会で「徴兵制があってしかるべきだ。若者は1年か2年くらい自衛隊などに入らなくてはいけないと思っている」と述べた。記者団に真意を問われた知事は発言を撤回せず、「若者が訓練や規則正しいルールにのっとった生活を送る時期があった方がいい」と持論を展開した。 

 懇談会には県建設業協会青年部の地域代表ら12人が参加。若手の育成方法などが議論になり、知事が個人的意見として語ったという。 

 懇談会の終了後、知事は「道徳や倫理観などの欠損が生じ、社会のモラルハザードなどにつながっている気がする」と言及。「軍隊とは言わないが、ある時期、規律を重んじる機関で教育することは重要だと思っている」と語った。

no.27870 ( 記入なし07/11/29 00:07 )


さあ、今年もあと1ヶ月だね。

no.27871 ( 記入なし07/12/01 23:46 )


4億円ほしいよ、、、

no.27872 ( 記入なし07/12/02 23:18 )


フフフフフ、つかむぞ2億!

no.27873 ( 記入オレンジ07/12/03 21:42 )


急に寒くなって灯油もガソリンも高いしますます生きにくくなってきた!

no.27874 ( 記入なし07/12/05 13:35 )


飼い犬の土佐犬がかみ殺したと断定 女性死亡事件
2007年12月05日23時10分

 福岡県筑紫野市で安武トモエさん(85)が犬にかまれて死亡した事件で、筑紫野署は5日、現場近くで飼われていた土佐犬が逃げ出して安武さんをかみ殺したと断定した。犬の体や排泄(はいせつ)物から検出された血液や毛髪が安武さんと一致したという。この犬は1歳4カ月で、体長90センチ、体重約28キロ。同署は過失致死や重過失致死の疑いもあるとみて、飼い主で同市に住む廃品回収業の男性(63)から飼育状況などについて事情を聴いている。 

 安武さんは1日午後5時ごろ、市道沿いの側溝に倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。衣服が破れ、全身に多数のかみ傷があり、死因は外傷性ショック死だった。 

 現場近くで1日午後2時すぎ、この犬とよく似た犬が高齢の女性にまとわりついていたとの目撃情報があったため、犬の体や排泄物に付着していた血液や毛髪を調べたところ、安武さんと一致。周辺にほかに飼い犬や野犬がいたという情報がないことなどから、同署はこの土佐犬が安武さんを襲ったと判断した。 

 同署によると、この土佐犬は普段、飼い主が使っている資材置き場の鉄製のおりで飼われていた。おりの扉は施錠できるが、扉のすき間から逃げ出せたとみている。犬は現在、証拠品として署内のおりで飼育されている。 

 襲われている現場を見た人はおらず、他にも襲った犬がいる可能性も捨てきれないため、同署は安武さんの衣服に残されていた犬の唾液(だえき)を専門機関で鑑定することも検討している。 

 知人によると、飼い主は資材置き場が自宅から離れた場所にあり、何度も泥棒に入られるため「番犬として飼っている」と話していたという。

no.27875 ( 記入なし07/12/06 00:25 )


人生つまらんな・・・
すべてに背を向けて生きるこの頃。
生きる意味も分からず
死ぬ勇気もなく
ずっと中途半端

no.27876 ( 記入なし07/12/09 15:26 )


お久しぶり

no.27877 ( とます07/12/09 15:32 )


>ずっと中途半端

いいじゃないか、生かさず、殺さず、半殺し状態よりも・・

no.27878 ( 記入なし07/12/09 15:34 )


生殺し

no.27879 ( 記入なし07/12/09 18:17 )


寒いよ。宮崎も寒いかね?

no.27880 ( 記入なし07/12/11 13:33 )


やっぱりさむはふゆいでんなあ。

no.27881 ( 記入オレンジ07/12/11 22:51 )


なんか違うぞ〜!!

no.27882 ( 記入なし07/12/11 23:04 )


今日は冷えcomですなあ

no.27883 ( 記入なし07/12/15 13:47 )


セcom?

no.27884 ( 記入オレンジ07/12/16 20:26 )


O2彼さまDE下!

no.27885 ( 記入なし07/12/17 12:53 )


文月ちゃん! もう少しで卒業だね。
無職comも卒業だよ!

no.27886 ( 記入なし07/12/17 21:55 )


お久しぶりです。
寒い日が続きますが
お身体にはお気をつけ下さい。
(_ _)

no.27887 ( だんでらいおん07/12/22 07:26 )


ホッホッホッ メリークリスマスですね。。。

no.27888 ( 記入なし07/12/24 21:03 )


はい、メリークリスマスですね! 今日がイヴで明日がクリスマスですよ。

no.27889 ( 記入なし07/12/24 21:08 )


「クリスマスってどんな日?」

「食事を栗で済ます日。」

no.27890 ( 記入オレンジ07/12/24 21:09 )


今日、スーパーの小さいケーキが4個入ってるやつ買った
ケーキだけは絶対食うよ

no.27891 ( 記入なし07/12/24 21:17 )


不二家のケーキ食べました。
あと、一個モンブランが残ってます!
いつ食べようかな?

no.27892 ( 記入なし07/12/24 22:37 )


モンブラン美味しいですよね!笑

no.27893 ( だんでらいおん07/12/24 23:51 )


今日は、チョコ生ケーキ!

no.27894 ( 記入なし07/12/26 22:07 )


ミルクレープでしたか?
食べました 笑
美味しかったです
o(^▽^)o

no.27895 ( だんでらいおん07/12/26 22:15 )


ミルクレープ!
いまだに未経験です!
今度は買います!!

no.27896 ( 記入なし07/12/26 22:32 )


bQ7896さん
とても美味しいですよ 笑
是非、食べてみて下さいね!

no.27897 ( だんでらいおん07/12/26 22:39 )


さて夕食である。

no.27898 ( 記入オレンジ07/12/29 19:16 )


今日は、魚肉ソーセージ・・・

no.27899 ( 記入なし07/12/29 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧