HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「車の車名オンリーしりとり」しませう] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険について。扶養家族。]
話題

これからどーやって生きていけば?

カテゴリ:生活
仕事何をやってもつづかない。おまけに借金、人生先が真っ暗だ。
誰かいいアドバイスしてください。
26歳借金70万


投稿者 : 無職人 日時 : 04/07/05 21:38
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>22
 そんな言葉は禁句でしょう。
 自分がそんなことを言われたらどういう気がするんだ!!

no.26 ( 記入なし05/11/06 17:59 )


おら〜もうだめさね 戦闘データはたしかに、ここへフォーマットしただーよ
がんばってけろ ほなな、やっと眠れるだよパトラッシュ<(_"_)>

no.27 ( 記入なし05/11/07 23:41 )


セーブじゃなくてフォーマット?
そんな寂しい事いうなよ・・・

no.28 ( 記入なし05/11/08 00:30 )


借金が70万円だったら、親から借りることはできないのか?

no.29 ( 記入なし05/11/18 21:24 )


その年なら貯金していなければいけないのに借金とは・・借金速く返すべし

no.30 ( 記入なし05/11/18 21:27 )


借金できるのは甲斐性のうち!まだいける!

no.31 ( 記入なし05/11/18 21:28 )


若いうちから楽を覚えたらあかんで。
苦をもっと学べ

no.32 ( 記入なし05/11/18 21:38 )


無職で借金なんて死ぬほど恐ろしい

no.33 ( 記入なし05/11/18 22:51 )


>1
私は借金(ローン)自体は必ずしも悪いことではない、と思っています。

ただし、スレのような状況であれば、できるだけ早く就職して、借金(ローン)を返済するよう努めることが、最良の方法かと思われます!

no.34 ( 遊び人05/11/18 23:15 )


たった、70万の借金で、寝言ほざいてんじゃねぇ。

no.35 ( 白夜の支配人05/11/18 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「車の車名オンリーしりとり」しませう] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険について。扶養家族。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これからどーやって生きていけば?」と似ているトピック
01. これからどうやって生きていこうか
02. どうしたら楽して生きて行けますか?
03. 励ましあってがんばっていきませんか?
04. 頑張ってはいるけれど 
05. ぼーっとしていると妬まれますか?
06. 準ひきこもり。どうしたらよいか?
07. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
08. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
09. がんばってはいますがどうすれば
10. わかっているけど難しいですよね
「これからどーやって生きていけば?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
02. どうしたら楽して生きて行けますか?
03. もう辛くて苦しくて泣きたいです
04. 34歳妻子持ち、リストラになりました。
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. 外出したいが、きっかけをどうすればいいと思いますか?
07. これからどうしたらいいか分からない
08. みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
09. こうなったら、もうやるしかない。
10. 病院の事務の志望動機は何て書くのがいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧