HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [放火されて、女子高生が大やけどする] [話題をお任せ表示] 次 [暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?]
話題

ハウルの動く城ってどうですか?

カテゴリ:雑談
観られた方いますかー?
うわさだと、木村の大根ぶりが酷いと
聞いたんですが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 09:22
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>40
そんな事言うなよ。
今回のゴジラは、それなりに面白かったじゃないか。

no.43 ( 記入なし04/12/23 22:34 )


最初、観た時はよくわからなかったが、おそらくなにかしらメッセージがるのだろう。
再度見て、それを考えてみたいと思う

no.44 ( 記入なし05/05/04 21:12 )


正直、駄作。
声優人が駄目駄目でいつのまにそうなったんだーーーって感じ。
テーマはわかんないし、演技が稚拙だから話の腰がいちいち折れて入り込めない。

いつソフィーはハウルに恋して、いつハウルはソフィーに恋して
それが両想いになって、愛に変わってったんだか、全然伝わってこなかったよ。
声で演技できる人じゃないとそこんとこ、伝わらないんじゃないの?

オールキャストが棒読みなんだもん。がっかり。
甘甘の大まけで、及第点はマルクルとカルシファー。
違和感がなかったのは国王だけだった・・・。

宮崎アニメだから許せされると思うな!おもしろくなーいっ。金返せ!!

no.45 ( 記入なし05/05/05 01:29 )


声優が過剰な声の演技で、違和感あって気持ち悪いからじゃないか?
今までにない、アニヲタじゃない一般に広く受け入れられるために、
あえて自然な演技を選んだとか思ってたが。
年のせいか、アニメの過剰な抑揚は気持ち悪い。

no.48 ( 記入なし05/05/05 03:08 )


過剰なのはアニメに限らず気持ち悪いよ・・・

no.49 ( 記入なし05/05/05 13:21 )


ジブリ作品は背景美術が素晴らしいよね。いつも背景に見とれちゃう。

no.50 ( 記入なし05/05/05 13:28 )


ハウルの時の声はなんか木村タクヤらしからぬ
一種異様な爽やかさだと思う。一瞬誰かわかんないような。
言われてみれば、・・・キムタク?ぐらいの。
や、あのビジュアルで彼のべらんめぇ口調でも合わないけど。

・・・少し気になったのだが
宮崎アニメではヒーローはオカッパでも、OKなんだろうか?
アノ頭、実際いたらかなり引くとおもう。

no.51 ( 記入なし05/05/07 01:33 )


数年後おかっぱ男が流行ったりして。
時代の最先端、いとうせいこう。

no.52 ( 記入なし05/05/07 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [放火されて、女子高生が大やけどする] [話題をお任せ表示] 次 [暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハウルの動く城ってどうですか?」と似ているトピック
01. シェアハウスはどうですか?
02. ハードル高いと失敗する
03. ウィルコムに審査で入れません。
04. グッドウィルってどうなんでしょう?
05. ノロウイルスにかかった人いますか?
06. スーパーハウスに住んでる人いますか?
07. ブルーハーツの歌詞について語りましょう
08. 無職の皆様。ハッスルしましょう。
09. 醜い経済大国のノウハウについて
10. もう直ぐゴールデンウィークですね
HOME 掲示板&トピック一覧