HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [5000万円もしあったらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業について語るスレ]
話題

友達一人もいない人いらっしゃいますか?

カテゴリ:相談
友達も、恋人もいない方いらっしゃいますか?一人で人生を歩んでおられる方いらっしゃいますか?いろいろ意見交換しましょう。

投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/22 21:26
Infomation 503 件中 494 から 503 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん、30過ぎると居る世界も考えることや悩むことも変わるせいか離れていくね。

no.494 ( 記入なし11/09/24 23:54 )


父親の影響って受けませんか?
自分の父親は冗談とか通じない頭が固い人なんですけど
俺もそういうところが似てしまって
ふざけあったりお茶らけたりできません

気弱なところは誰に似たのか真面目で気弱って最悪な組み合わせですよね・・・

no.495 ( 記入なし11/09/24 23:57 )


最悪ってことはないと思いますよ。真面目なのはとてもいいことだと思います。気弱とおっしゃりますが、かえって出しゃばらないから得だと思いますよ。

no.496 ( 記入なし11/09/25 00:01 )


確かに父親の影響はもろに受けましたね。自覚出来ます。まあ、当たり前と言えば、当たり前ですけども。

no.497 ( 記入なし11/09/25 00:02 )


生真面目も、実はもろくて一度外れると不真面目と紙一重な部分があるような気がします。生真面目て事は相当本人も疲れきってますからね。演じてるわけじゃないですけど。

no.498 ( 記入なし11/09/25 00:25 )


プライベートでの息抜きも必要ですね。張りつめてばかりだと確かに疲れますから。

no.499 ( 記入なし11/09/25 00:34 )


そうですね。どこかでガス抜きは必要ですね。

no.500 ( 記入なし11/09/25 01:42 )


無職SNSでもあればいいのにね。

no.501 ( 記入なし11/09/25 02:57 )


498です 紛らわしいので名乗ります。生真面目も父親とそっくりです。
父親のことは細胞で理解できます。互いに。

no.502 ( JACK11/09/25 03:04 )


【コラム】今日の任天堂を作ったオタク精神(1)

「オタク」は特定の関心事に過度に没頭する人を指す。自身と同じ関心事を持った人同士で集まり、それ以外の人とは人間的な関係を結ばない日本の若者たちを示す言葉だった。極端なマニアあるいは最近の流行語で「○○廃人」程度だが、彼らを暗い部屋の中にだけ閉じ込められている社会不適応者とみるのは誤算だ。彼らの多くが特定分野について、生計と関連して毎日研究する専門家やあるいはそれ以上の見識と情熱を持っているためだ。
http://japanese.joins.com/article/943/143943.html?servcode=100&sectcode=140

no.503 ( 記入なし11/09/25 05:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

503 件中 494 から 503 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [5000万円もしあったらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業について語るスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 芸能人と友達の人いますか?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. 友達、同居人は何人いますか?
06. 親しいお友達何人います?
07. 友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです
08. 友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?
09. 一人が一番という人います?
10. 友人などに説教されてる人いませんか?
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. 無職コムが選ぶ今年の漢字
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 日本の食糧自給率は低すぎませんか
HOME 掲示板&トピック一覧