HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高校中退を高卒と嘘をつく学歴詐称について教えてく..] [話題をお任せ表示] 次 [芸能界で仕事している人はいますか?]
話題

芸能人と友達の人いますか?

カテゴリ:雑談
もしくは、同じクラスだった芸能人はいますか?その芸能人どうでした?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/08 09:41
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

有名な犯罪者・・興味湧くな〜誰?

no.5 ( 記入なし05/07/08 13:34 )


某ジャニーズグループのメンバーの奥さんと、某野球選手の奥さんが同じ学校の後輩

no.6 ( 記入なし05/07/08 15:13 )


フリーなったアナウンサーが先輩 でも芸能人じゃないね

no.7 ( 記入なし05/07/08 15:14 )


みなさん、実名出そうよ!

no.8 ( 記入なし05/07/08 15:25 )


そういうなら自分から。

no.9 ( 記入なし05/07/08 15:26 )


だれがだれやら わからんちゃー

no.10 ( 記入なし05/07/08 15:32 )


昔いたな〜名前忘れた

no.11 ( 記入なし05/07/10 22:20 )


高校の時の先輩がステージ・舞台の音響スタッフで、Gacktとよく組むらしい。
彼曰く、「やっぱり変わった人だ。ガックンは、キャラ作りやなくてアレが素ってよく分かった。」だそうです。

no.12 ( ゲラ子05/07/11 00:23 )


ガックンは何歳ですかね〜誰か知りませんか?

no.13 ( 記入なし05/07/11 09:34 )


公式には30ぐらい?実年齢は34ぐらい?

no.14 ( 記入なし06/02/13 01:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [高校中退を高卒と嘘をつく学歴詐称について教えてく..] [話題をお任せ表示] 次 [芸能界で仕事している人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「芸能人と友達の人いますか?」と似ているトピック
01. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 私はこの芸能人有名人と友達知りあいです
05. 友達、同居人は何人いますか?
06. 私はこの芸能人有名人を見ました
07. 友達が一人もいないひといますか?
08. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
09. 親しいお友達何人います?
10. 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
「芸能人と友達の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. どうすれば、友達ができますか?
05. 職場でお友達できた人いる?
06. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
07. 芸能界の仕事したことある人いますか?
08. 芸能界で仕事している人
09. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
10. 友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです
HOME 掲示板&トピック一覧