HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無縁社会、日本の崩壊について。NHKスペシャル無縁..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん、戦車は好きですか?]
話題

みんなの前で1人で喋るのが苦手です

カテゴリ:雑談
どこ行っても最初、紹介される時、挨拶をすると思いますが、
5秒ぐらいの挨拶で終わってしまいます。
やっぱり感じ悪いですかね?
皆さんは新しい職場では、どのくらい挨拶するもんなんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/06 22:03
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔から真剣に喋ると、聞いてる奴らが、何故かクスクス笑う事が多い。

だからと言って、笑わせようとすると、誰も笑わないから芸人にも向いてない。

5秒で上等だよ。

どうせ誰も聞いてねぇし、と思えたらいくらでも喋られる様に成ったよ、逆にね。

no.5 ( 記入なし14/02/08 11:04 )


みんな早く仕事はじめたいから短めの方が逆に好印象では?

no.6 ( 記入なし14/02/08 11:14 )


役職に長がつく人は多少長くても許されるが
それ以外の新人さんは短い方が喜ばれる。
平が組織の誰より長かったら変でしょう?

no.7 ( 記入なし14/02/08 12:00 )


誰も真剣に聞いちゃいない。

no.8 ( 記入なし14/02/08 14:47 )


短い方がいい。
長くペラペラ喋ると「何だ?こいつ」と思う。
そんな輩は職場を間違えたかと思う。

no.9 ( 記入なし14/02/08 15:02 )


私の話は、つまらないんでしょうね。
誰も聞いてくれません!

no.10 ( まっつん14/02/08 22:06 )


今日から働くことになりました○○です
よろしくお願いします

これだけでOK

no.11 ( 記入なし14/02/08 22:10 )


慣れだよ。

no.12 ( 記入なし14/02/09 01:16 )


僕も苦手ですね。
ネットだったらベラベラしゃべりますけどねw
12番さんがいう慣れでしょうね。
まっつんさんの話しは、つまらなくないですよw
つまらない話しは国会で話すような難しい話し…。
すでに、まっつんという文字に重みを感じます。
まっつんさんだけみんなと違う重量の重みが…。

no.13 ( ゆとり14/02/09 01:42 )


重量x  重力o

no.14 ( ゆとり14/02/09 01:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無縁社会、日本の崩壊について。NHKスペシャル無縁..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん、戦車は好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなの前で1人で喋るのが苦手です」と似ているトピック
01. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
02. みなさんは求人で良いのあったら
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんの金使うの手伝います。
05. 人と会話するのが苦手です
06. 変な求人にだまされずみんなで立ち上がろう
07. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みなさんどこに住んでいるのかな
10. みなさんは無職なのでしょうか?
「みんなの前で1人で喋るのが苦手です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 心の叫び声を絶叫してくれー!
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. どうやったら能天気に生きれますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. この業界はマジでやめとけっていう業界
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. たこ焼きがうまく焼けません
HOME 掲示板&トピック一覧