HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸能人と友達の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダイハツの期間工行ってる人いますか?]
話題

芸能界で仕事している人はいますか?

カテゴリ:生活
どんな仕事していますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/25 04:18
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

え〜本当!?



no.8 ( 記入なし04/02/26 09:18 )


俺はそのサイコロの中に入ってます。
狙った目を出せるようになるまでに3年かかりました。

no.9 ( 記入なし04/02/26 09:22 )


サイコロの中は俺もやったこと歩けど厳しいよね。
台本どおりの話にもって行かないといけないから
もし違う目をだしてしまうと怒る芸能人の方も
いっぱいいるからね。

「私、恋バナだけはダメって言ったでしょ!!ないのよ!経験がないのよ!!あんた私を芸能界というサファリパークのライオンちゃんの番組で私のタレント生命を喰いちぎろうっておもってるの?」


こんな声が聞こえたら キリコだ!! 間違いないっ

no.10 ( 記入なし04/02/26 11:05 )


パクリだぁぁぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.11 ( 筋肉質04/03/03 18:08 )


映画収録しています

no.12 ( 匿名04/03/19 23:11 )


私は以前「カルーセル勃起(真紀ではない)」のマネージャーをやってました。

no.13 ( 記入なし05/07/09 10:25 )


>5
注)生放送ではありません。

no.14 ( 記入なし05/07/09 15:24 )


性格悪い芸能人は仕事がこない、共演者やスタッフから嫌われるって
本当?

no.15 ( 記入なし05/07/21 16:47 )


以前ADやってた友人から聞いた話によると、深夜枠のテレビに出ているタレントのギャラは激安らしい。

no.16 ( 記入なし05/07/21 16:49 )


このスレおかしい!
無職の提示版に芸能界の仕事してるやつなんてくるかよ〜。
普通に働いてる一般人ならともかく。
もうちょっと考えてスレたてなよ!

no.17 ( 記入なし06/02/13 01:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [芸能人と友達の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダイハツの期間工行ってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「芸能界で仕事している人」と似ているトピック
01. 芸能界で仕事している人はいますか?
02. 芸能界の仕事したことある人いますか?
03. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
04. 仕事いきたくないな、という人
05. 仕事が続かない人はいますか?
06. 仕事をやめたいと思ってる人
07. 全然仕事をしたくない人いますか?
08. 芸能人、歌手を生で見た事ありますか?
09. もう仕事さがすのやめた人いますか?
10. 一人で出来る仕事ってありますか?
「芸能界で仕事している人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
02. 芸能界で仕事している人
03. 仕事辞めて株やってる人いますか
04. もう仕事さがすのやめた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧