HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リライアンスってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今朝仕事辞めてきました。]
話題

芸能界で仕事している人

カテゴリ:生活
テレビに出ている人がアルバイトしているってないのでしょうか?有名アイドルとか。あの仕事で食べられる稼ぎなのでしょうか?どのくらい?やっぱり高額なのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/21 08:31
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アイドルの場合は?有名アイドルとか最近見ないタレントとか

no.7 ( 記入なし04/03/21 19:48 )


最近見ないタレントはローカルで活躍していたり、芝居してたりとか多いんじゃないかな。
ちょっと前「あの人は今」みたいな番組で普段テレビで見る人が取り上げられていて、全国区でなければこういう扱いなんだなと苦笑してしまった。

no.8 ( 記入なし04/03/21 19:52 )


ローカル?全国区?どういう意味?どういう扱い?

no.9 ( 記入なし04/03/21 19:54 )


http://musyoku.com/bbs/040105144003.html

 どうぞ

no.10 ( 記入なし04/03/21 21:52 )


AD(アシスタント・ディレクタ〜)って仕事はハ〜ドなの?

no.11 ( 記入なし05/06/12 12:56 )


ハードというか、一に気遣い、二に気遣いではないですか?
そして、その忙しい中で、いろいろ現場の雰囲気を学んでいく・・・
そんな仕事のように思えます

no.12 ( 記入なし05/06/12 19:04 )


とりわけテレビ局社員ADと映像会社派遣ADとで差がある。

no.13 ( 記入なし05/06/12 20:33 )


タレントは底辺から頂点まで雲泥の差があるみたいだけど、例えば、田丸マキ?だっけ
あの人は以前、テレビで月に最低でも、「80万は使う」みたいなこと言ってたけど、
いったいいくらの収入があるんだろう?

ある程度 有名になると、色々、オイシイ事も沢山あるみたいだが。

no.14 ( 記入なし05/06/13 02:37 )


役者はあまり稼げないって聞くよね。
CMだったらかなり稼げるらしいけど。
CMって流れる度にギャラが入るの?

no.15 ( 記入なし05/06/15 13:44 )


一括じゃね?流れる回数はスポンサーの金の都合

no.16 ( 記入なし05/06/15 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リライアンスってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今朝仕事辞めてきました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「芸能界で仕事している人」と似ているトピック
01. 芸能界で仕事している人はいますか?
02. 芸能界の仕事したことある人いますか?
03. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
04. 仕事いきたくないな、という人
05. 仕事が続かない人はいますか?
06. 仕事をやめたいと思ってる人
07. 全然仕事をしたくない人いますか?
08. 芸能人、歌手を生で見た事ありますか?
09. もう仕事さがすのやめた人いますか?
10. 一人で出来る仕事ってありますか?
「芸能界で仕事している人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
02. 芸能界で仕事している人はいますか?
03. 芸能界の仕事したことある人いますか?
04. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
05. 芸能人と友達の人いますか?
06. もう仕事さがすのやめた人いますか?
07. 仕事辞めて株やってる人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧