HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [5000万円もしあったらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業について語るスレ]
話題

友達一人もいない人いらっしゃいますか?

カテゴリ:相談
友達も、恋人もいない方いらっしゃいますか?一人で人生を歩んでおられる方いらっしゃいますか?いろいろ意見交換しましょう。

投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/22 21:26
Infomation 503 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

口下手でまじめな人が好みなんですけどお〜〜

残念だわね〜ふふふ

no.400 ( めとろん08/05/22 20:02 )


めとろんさんは、仕事さえ安定してれば大丈夫な人だと思います。
だから、これからは何よりも仕事を大切にして下さい。

no.401 ( 記入なし08/05/22 20:03 )


女は私は騙されないとか思ってるのが多いんだよ。
めとろんみたいな事言う女はたくさんいる。
けどな、惚れちゃえばガタンと崩れちゃうんだよ女は。
女なんて脆い生き物だぜ。

no.402 ( 記入なし08/05/22 20:04 )


せっかくお二人で楽しい掛け合いしていたのに、
何だかKYなマジレスしてしまい御恥ずかしいです。

no.403 ( 記入なし08/05/22 20:05 )


401記入なしさん。了解私もそんな気がしてきたのでーーーす。
でも結婚・・・てかやさしいオトコの人もほしいのです。 

no.404 ( めとろん08/05/22 20:05 )


>403   別に気にしなくていいよ^^

no.405 ( 記入なし08/05/22 20:06 )


うむ!そのとおりだな。

no.406 ( 記入なし08/05/22 20:07 )


402記入なしさん。
キミはめとろん見た事ないめとろん特別めとろんすごいめとろん永遠の女の子〜〜♪ 

no.407 ( めとろん08/05/22 20:07 )


>407    楽しい人生をね^^

no.408 ( 記入なし08/05/22 20:10 )


408 記入なしさんわはははーー満点満点ーー!!!(←あほ) 

no.409 ( めとろん08/05/22 20:11 )


いたい

no.410 ( 記入なし08/05/22 20:22 )


満点おめでとう。更なる飛躍をお祈りしてます( ^ _ ^)∠☆PAN!

no.411 ( 記入なし08/05/22 20:27 )


満点かどうかはわからんです〜
でもまあいいよねー満点と思って普通は92,3点ってとこですかね?
70って事はまさかないと思うのです。
これもみなさんのおかげです。ほんとに。

no.412 ( めとろん08/05/22 20:36 )


これで落ちてたら笑いますーーーあははは

no.413 ( めとろん08/05/22 20:37 )


友達居なくても、金があれば誤魔化せる。
金が無いのが一番に辛いぜ

no.414 ( 記入なし08/05/23 00:20 )


孤独だ…。

no.415 ( 記入なし08/05/24 00:36 )


孤独ってどんな感じなんだろう?

no.416 ( 40代おやじ08/05/24 00:41 )


今すぐホームレスをやればわかるよ。

no.417 ( 記入なし08/05/24 00:48 )


無責任なことを書くな。

no.418 ( 記入なし08/05/24 00:53 )


>417 ホームレスか?

no.419 ( 40代おやじ08/05/24 00:56 )


>孤独ってどんな感じなんだろう?
かぜを引いた時みたいにマスクをして一言も話さないで下さい。
しばらくすると「話したい」と言う欲求が高まります。

現実は話せないわけではありませんが、話す相手がいない。

山の中で人がいないなら別ですが、現実に回りに人はたくさんいるのに
話しかける人間がいないのが孤独です。

no.420 ( 茶菓08/05/24 01:04 )


ならば 仕事をしましょう

no.421 ( 40代おやじ08/05/24 01:06 )


私自身は仕事での人間関係が一番疲れる。
友達を持つのであれば、仕事関係以外がいい。

no.422 ( 茶菓08/05/24 01:09 )


茶菓さんのいう通りだね。
仕事関係は疲れるだけだ。本音で話し合える人がいればいいけど、今は人間不信の世の中だからね。

no.423 ( 記入なし08/05/24 01:14 )


一人でも生き通してやる…。

no.424 ( 記入なし08/05/24 03:13 )


一人で生きるのはとても辛いことだよ。とくに老後に病気になったらどうする?
認知症とか。

no.425 ( 記入なし08/05/26 11:23 )


認知症なんかになったら家族に迷惑がられて逆に辛い事だよ。
一人っきりに勝る幸せなんてこの世にはない。

ふさぎこんでる時間のなんと幸せなことか・・。

女や子供に利用され、惑わさ、生きてる男って本当にバカだと思う。

no.426 ( 記入なし08/05/28 01:16 )


きっかけがないのでどうすればいいのか?

no.427 ( 記入なし10/05/03 15:15 )


きっかけがないのではない。
相手にされてないだけ。
お金持ちならその金目当てに相手から寄ってくる。
(チンピラがいちゃもんをつけるようなもんだが)

no.428 ( 記入なし10/05/03 15:34 )


なにかサークルにでもはいればよいのだが、
トシもトシだし。

サークルっていったってどんなものにすればよのか。。。

no.429 ( 記入なし10/05/03 16:26 )


詩吟とか浪曲とか三味線とか琴とか生け花とかお茶とか

no.430 ( 記入なし10/05/03 16:30 )


>430
どれも興味ないよ

もっと他になにかないかなあ?

no.431 ( 記入なし10/05/03 16:57 )


さみしいよー

no.432 ( 記入なし10/05/03 17:08 )


口下手でつらい。

no.433 ( 記入なし10/08/01 13:01 )


認知小なら問題
認知できない場合は問題なし

no.434 ( 記入なし10/08/01 13:10 )


周りの人たちが雑談している中、自分1人で仕事していると、さびしく感じて辛い。

no.435 ( 記入なし11/05/03 17:10 )


隣の芝生は〜だよ。

人の陰口でまとまっている仲間は多いけど、仲間割れは日常茶飯事。

no.436 ( 記入なし11/05/03 17:28 )


親しくなると

否定的な会話ばかりする女。
どうして?

no.437 ( 記入なし11/05/05 07:55 )


年寄りの中にもやたらと否定する者がいる。

no.438 ( 記入なし11/05/05 08:39 )


自信がないから。

no.439 ( 記入なし11/05/05 08:56 )


話すの苦手だから会話できない。

no.440 ( 記入なし11/05/27 10:57 )


話し好きな人と親しくなりましたが、その女はただの口軽女だった!
今はシカトしてる。

no.441 ( 記入なし11/05/27 11:04 )


友達なんて要らない、結婚もしないし、近所付き合いどうでもいい、世話はしても、してもらう立場にはならないから、近所は高齢ばかりだからw。

no.442 ( 記入なし11/05/27 12:11 )


みんな友達だと勘違いしてるだけだよ。
一人になるのが怖くて群れてるだけだから。
『友達』なんてそう簡単にはできないよ。

no.443 ( 記入なし11/05/27 22:31 )


会社の悪口しか言えない奴はダメ。

no.444 ( 記入なし11/09/23 15:06 )


女房の悪口しか言わないクソ男もいる。それで不倫しようだなんて…
こけにしてやった!

no.445 ( 記入なし11/09/23 18:26 )


底辺のバイトほど、金貸してと寄ってくる奴が多い。

no.446 ( 記入なし11/09/23 21:51 )


否定から入る会話をするタイプは、気分悪いが結構多い。
何をはなしても否定する人は、どうしたいんだろうね。
「いや、そうじゃなくて…」と前置きするタイプの人です。

no.447 ( 記入なし11/09/23 22:09 )


447
それは相手の意見は認めない自己主張の強いタイプだから、
シカトしてやれば良い。

no.448 ( 記入なし11/09/23 22:22 )


聞き上手な人は否定から入らないです。

no.449 ( 記入なし11/09/23 22:25 )


人が好きになれれば友達できるかもね。

no.450 ( 記入なし11/09/23 23:19 )


いませんねえ。友達は学生のうちだけでしたね。みんな大変ですからねえ。ふと思い出したからって、電話するわけにはいかないですし。このサイトの方に相当助けられてますね。実際。

no.451 ( 記入なし11/09/24 09:02 )


40過ぎると地位や収入で差ができて、付き合いも途絶える、しかしそれが自然。

no.452 ( 記入なし11/09/24 09:29 )


面倒なもんは消滅です。

no.453 ( 記入なし11/09/24 09:32 )


大抵のかつての友達は、どこかでたまたま会っても変わってる。それが普通ですけど。なんか淋しいものですね。

no.454 ( 記入なし11/09/24 09:46 )


地位を得てる方はまず相手にしてくれないでしょうね。私の時が止まってるだけだから当たり前ですが。

no.455 ( 記入なし11/09/24 09:48 )


人との付き合いがなくなると人との付き合いがあったときから時間が止まったように感じますよね。世の中から外れてしまったような寂しい気がしてきます。

no.456 ( 記入なし11/09/24 09:53 )


そうですね。置き去りになったのも、自己責任でしょうけど、本当に友達いなくなった、と気づいた時に何とも言えない淋しさばかりで、自分の時を動かさないといけませんね。でも難しいですよね。どうしたものか。

no.457 ( 記入なし11/09/24 10:19 )


ブランクが長ければ長いほど元に戻すのは難しいですよね
同じ歳の人はその時間でいろいろな体験をして成長しているし
いざ付き合おうとしてみても子どもが大人に話しかけているような感じで
波長が合わない

no.458 ( 記入なし11/09/24 10:27 )


さらに無職でうつ気味で一人暮らしとなると気が変になりませんか?

外に出ても自分の周りはガラス張りをしたような感じでとても冷たく寂しい

ドラマを見ると余計孤独な自分がそこに感じるから辛くなってくる

歳とともに後悔の念が大きくなって押しつぶされそう

死んで楽になりたいと思ったりしませんか?

no.459 ( 記入なし11/09/24 10:40 )


そうですね。いつも自殺のチャンスをうかがってるかもしれません。本当に淋しさ、辛さばかりですね。公園でお年寄りのゲートボールや小さい子どもたちが楽しそうなのが癒してくれます。自分自身は気が付いたらこんな歳になっていただけで、中身はまるで子供と変わりませんね。でも、あまり自分自身をいじめるのはやめましょう。自分が慰めたり、戒めるしかないですよね。

no.460 ( 記入なし11/09/24 10:53 )


地位のある奴はそれなりに重荷も背負う、しかし無職やアルバイターは、シガラミがシンプル、なにも持っいてない。

no.461 ( 記入なし11/09/24 10:55 )


どうも独りで外に出ると不審者として見られている気がして堂々としていられません
俺が買い物に行って陳列棚を見ていると
万引きハンターのオバサンが近くに寄ってきて監視されているような気がしてきます
電車に乗ると痴漢に間違われそうで怖いです
子どもがそばにくると
お母さんが「危ないからこっちおいで」と連れて行ってしまいます
お年寄りは見てはいけないものを見たかのように視線をそらします
本屋で立ち読みしていると店員さんがウロウロして居づらいです
公園のベンチはホームレス狩りにあいそうでいけません
酒場は酔っ払いに絡まれそうでいけません
ゲームセンターはゲームが下手なのですぐお金が無くなってしまいます
パチンコはお金がないのでいけません
俺の居場所は必然的に部屋の中だけです

no.462 ( 記入なし11/09/24 14:15 )


自殺の名所めぐりにでも行こうかと思い始めています
そこだけは俺が一人で行っても不自然さを感じません
というか世の中からそこだけは容認されているような気がします

no.463 ( 記入なし11/09/24 14:24 )


自殺の名所めぐり。確かに行ってみたい気もしますね。ここで、誰かがどんな思いで・・

no.464 ( 記入なし11/09/24 15:53 )


462さん  ゲームセンターに行けるのってすごいですね。僕は無理ですね。

no.465 ( 記入なし11/09/24 15:55 )


はい
クレーンゲームなんですが車のおもちゃがあると欲しくなります
昨日はレクサスのおもちゃがあったのですがまた小銭を使い果たして終わりました
小銭があるときしかやらないので
100円玉が入ってないときはやりません

俺には車しか手にとってはいけない気がして
車なら周りの人も許してくれそうな気がします

でも本物は高くて買えないので安い中古車に乗って
隅っこを大人しく走っています・・・

no.466 ( 記入なし11/09/24 16:02 )


車がお好きなんですね。イオンとかのゲームコーナーになら僕も行く事もあります。本当のゲームセンターは危険そう。クレーンゲームで取れないと意地になってしまいます。結局、クレーンに力がないのは取れたことないです。 僕が行く場所は公園です。一日中でもいられます。

no.467 ( 記入なし11/09/24 16:13 )


友達がいないことはないが、みんな、お前元気じゃなーか働けよ! と叱責してくるので会えません。

no.468 ( 記入なし11/09/24 16:21 )


友達というのかはわからないけど、精神病院のデイケアの人たちは友人知人です。

no.469 ( るりこう11/09/24 16:31 )


元気に見えるんでしょうね。働けよ!は誰かに言われるまでもなく自分が一番わかる。
言われて出来るならこうはなってないしですし。自分で散々自分をいじめてきましたし。

no.470 ( 記入なし11/09/24 16:33 )


るりこうさん、デイケアはリラックスできますか?僕も医師にすすめられてます。

no.471 ( 記入なし11/09/24 16:36 )


俺の行ってるデイケアは大規模で60人くら毎日集まります。精神的には負荷がかからないようなことをやります。参加しなくて寝転がっていてもいいです。>471

no.472 ( るりこう11/09/24 16:39 )


るりこうさん  当然ひとくせある方たちなので、トラブルもそれなりにあるんでしょうか? 通ってるうちになれてきるものでしょうか?

no.473 ( 記入なし11/09/24 17:32 )


たまーに問題が起きます、殴り合い、ケンカとかあります。たまにですが。人間なので仕方がないのです。>473

no.474 ( るりこう11/09/24 17:33 )


友達がうつ病だそうですが、
複雑な事は思考停止する。女遊びとなれば元気ハツラツ。
これでもうつ病ですか?

no.475 ( 記入なし11/09/24 17:37 )


るりこうさん なるほど。いきなり切れたりあるんでしょうね。みなさん安定してないからそれはそうですね。スレはずれますが、キリスト教か仏教の団体にいってみたいと思っています。こころが軽くなる意味ではどちらですかね?すがりつけるものが必要になってきています。るりこうさんはお詳しいとおもうので。

no.476 ( 記入なし11/09/24 17:45 )


475さん うつ病でもなにもしたくない人はあまりいないはずです。それどころか、好きなことなら異常な行動力を出したりすることもあると医師にうかがいました。

no.477 ( 記入なし11/09/24 17:48 )


>475

夕方になると元気になります。
彼女に依存して彼女なしでは不安です。

no.478 ( 記入なし11/09/24 17:53 )


477さん
異常な行動力の例をさしつかえなければ教えて頂けますか?

no.479 ( 記入なし11/09/24 17:57 )


479さん  その時おもいたったらいかなることがあっても突き進む。たとえば風俗いきたいと思ったら後のこと頭になし。公園いきたければ夜中でもなんでもためらわない。ようするにコントロール不能です。その状態の時は別人みたいになります。理性に聞く耳もなくします。 交番にいってわめきちらしたり。

no.480 ( 記入なし11/09/24 18:06 )


最近はキリスト教の教会には行っておりません。仏教もたまーに地元のお薬師さんの温泉に入りに行くくらいです。>476

no.481 ( るりこう11/09/24 18:55 )


創価学会はあまりおすすめしませんね。うちも実家が創価学会なんですが。>476

no.482 ( るりこう11/09/24 19:05 )


るりこうさん、度々すみません。仏教がやはり日本人には会う感じですか?またるりこうさんは、基本的には無宗教なのですか?

no.483 ( 記入なし11/09/24 19:20 )


俺はオッパイに依存してしまうようで
彼女と一緒にいるといつの間にかオッパイを揉んでいる状態です
触っていると安心するというか
吸っていると落ち着くんですよね

no.484 ( 記入なし11/09/24 19:28 )


480さん
わかりやすい例をありがとう。
記憶してるのか…
もし記憶ない場合は大変ですね。

no.485 ( 47911/09/24 19:46 )


キリスト教は、神が、いる、ことにして、どうなのだろう? と疑問を持ってしまい。仏教もあまりよくわからないんですわ。>483

no.486 ( るりこう11/09/24 19:52 )


>484さん  それは本当に理解出来ますが、平日の仕事時間中にはちょっと無理。

no.487 ( 記入なし11/09/24 19:56 )


友人がいたけど、結婚して養子になって遠くに引っ越した。
今は一人で過ごしています。
ただ、会社の人との繋がりや個人的にいる女友達に会う程度なので、これで十分かなと
思っています。

no.488 ( 記入なし11/09/24 20:32 )


私は最近
人恋しくて心身が悲しいです。

no.489 ( 記入なし11/09/24 21:30 )


489さん  ここはそういう思いを抱え混んでいる方沢山いますので、吐き出したい時吐き出すと良いですよ。

no.490 ( 記入なし11/09/24 21:50 )


普通歳をとればとるほど友達が増える理屈になるのかな?
と子供心に思っていたが、まさか逆になるとはね。

no.491 ( 記入なし11/09/24 22:59 )


いや、それで普通なんじゃないでしょうか。働いてても職場の人間は絶対に友だちにはなりませんし。

no.492 ( 記入なし11/09/24 23:02 )


ともだちといっても30ぐらいまでかな 方向が同じ場合

no.493 ( 記入なし11/09/24 23:50 )


うん、30過ぎると居る世界も考えることや悩むことも変わるせいか離れていくね。

no.494 ( 記入なし11/09/24 23:54 )


父親の影響って受けませんか?
自分の父親は冗談とか通じない頭が固い人なんですけど
俺もそういうところが似てしまって
ふざけあったりお茶らけたりできません

気弱なところは誰に似たのか真面目で気弱って最悪な組み合わせですよね・・・

no.495 ( 記入なし11/09/24 23:57 )


最悪ってことはないと思いますよ。真面目なのはとてもいいことだと思います。気弱とおっしゃりますが、かえって出しゃばらないから得だと思いますよ。

no.496 ( 記入なし11/09/25 00:01 )


確かに父親の影響はもろに受けましたね。自覚出来ます。まあ、当たり前と言えば、当たり前ですけども。

no.497 ( 記入なし11/09/25 00:02 )


生真面目も、実はもろくて一度外れると不真面目と紙一重な部分があるような気がします。生真面目て事は相当本人も疲れきってますからね。演じてるわけじゃないですけど。

no.498 ( 記入なし11/09/25 00:25 )


プライベートでの息抜きも必要ですね。張りつめてばかりだと確かに疲れますから。

no.499 ( 記入なし11/09/25 00:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

503 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [5000万円もしあったらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業について語るスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 芸能人と友達の人いますか?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. 友達、同居人は何人いますか?
06. 親しいお友達何人います?
07. 友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです
08. 友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?
09. 一人が一番という人います?
10. 友人などに説教されてる人いませんか?
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. 無職コムが選ぶ今年の漢字
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 日本の食糧自給率は低すぎませんか
HOME 掲示板&トピック一覧