HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [5000万円もしあったらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業について語るスレ]
話題

友達一人もいない人いらっしゃいますか?

カテゴリ:相談
友達も、恋人もいない方いらっしゃいますか?一人で人生を歩んでおられる方いらっしゃいますか?いろいろ意見交換しましょう。

投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/22 21:26
Infomation 503 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チャットで誰かにお話してたのですね?

no.300 ( ネロ07/09/15 13:05 )


実際のお仕事?なんでしたっけ?

no.301 ( ネロ07/09/15 13:06 )


あれ?ネロさんってお寺じゃなかったかな?他の人とまちがえた?

no.302 ( めとろん07/09/15 13:07 )


お寺じゃないですよ^^

no.303 ( ネロ07/09/15 13:13 )


じゃあ、まちがえたんだ。ごめんなさい;;;;
どんな仕事ですか?

no.304 ( めとろん07/09/15 13:33 )


あら?っどっかいっちゃった;;;
かたづけものの続きしよう〜♪

no.305 ( めとろん07/09/15 14:19 )


都市計画、下水道、道路・橋梁建設、道路・河川管理です。

no.306 ( ネロ07/09/15 16:15 )


こんばんわ

no.307 ( 記入なし07/09/16 18:34 )


だれ?

no.308 ( ネロ07/09/16 21:21 )


うわ・・・・ネロさん超エリートさんだった;;;;

no.309 ( めとろん07/09/16 23:30 )


エリートじゃないですよ、めとろんさんの元夫の担当はなんですか?

no.310 ( ネロ07/09/16 23:52 )


高校教師

no.311 ( めとろん07/09/17 01:01 )


ネロさん公務員だったんですね・・・
306読んで一級建築士だと思った^^

no.312 ( めとろん07/09/17 22:50 )


いません。友達だと思った人全くいません。
だいたい友達ってなんすか。

no.313 ( ミー07/09/17 22:54 )


いません。友達だと思った人全くいません。
だいたい友達ってなんすか。

no.314 ( ミー07/09/17 22:54 )


いません。友達だと思った人全くいません。
だいたい友達ってなんすか。

no.315 ( ミー07/09/17 22:54 )


逢いたい人もいまえんか?

no.316 ( むー07/09/17 22:57 )


いまえん

no.317 ( ミー07/09/17 22:57 )


いまう^^

no.318 ( めとろん07/09/17 22:58 )


友達とは自分を映す鏡である

no.319 ( めぇ?07/09/17 22:58 )


だいたい、会って何はしますか?

no.320 ( ミー07/09/17 22:58 )


でも、会えば話すでしょ

no.321 ( むー07/09/17 22:59 )


鏡っすよ

no.322 ( めぇ?07/09/17 23:00 )


めぇさん。それよく言いますよね。
適当に話してれば楽しいですか

no.323 ( ミー07/09/17 23:00 )


本音で話すと。相手を不快な思いな思いにさせるのありですかね

no.324 ( ミー07/09/17 23:02 )


自分が楽しくなければ相手も同じ

no.325 ( めぇ?07/09/17 23:02 )


じゃぁ。開き直っているわけでなくて、誘われても会わないのは正解ですよね

no.326 ( ミー07/09/17 23:04 )


じゃぁ。開き直っているわけでなくて、誘われても会わないのは正解ですよね

no.327 ( ミー07/09/17 23:04 )


契約上の友だちは欲しい。例えば、相手が入院したときは、身の回りの世話を最低限するとか。お互いに。

no.328 ( 記入なし07/09/17 23:04 )


当然
自分が決めたらよろし

no.329 ( めぇ?07/09/17 23:04 )


なーんか。曖昧ですね

no.330 ( ミー07/09/17 23:06 )


友達10年以上一人もいないよ・・・。
いないと孤独でさみしいけど、じゃあ友達欲しいかって
いわれると一人のほうが気楽な気がして・・・。

no.331 ( 記入なし07/09/17 23:08 )


そうでしょうね。あなたは親友とかいて、幸せです。とかいう人ですか?

no.332 ( ミー07/09/17 23:08 )


友達ってなに?

no.333 ( ミー07/09/17 23:09 )


私は最近はっきりしてきたよ。
友達は男だけが理想。
もう1回ぜひとも結婚したいな〜
とにかくまわりは男だけでいいや。
誤解はあまんじてうけるよ。
女社会疲れ切った・・・・

no.334 ( めとろん07/09/17 23:10 )


下戸なんでスナックとかピンサロとか一度も行った事が無いんだが、
そこだと女の人としゃべれるのかな??
なんか怖いな〜ドアあけたら屈強なオッサンが立ってて、
いきなり有り金巻き上げられたらとおもうとね。

no.335 ( 記入なし07/09/17 23:13 )


そうですね

no.336 ( ミー07/09/17 23:14 )


いーんじゃん。一人の寂しさに泣けば。
わずらわしいなら、その方がいい

no.337 ( 記入なし07/09/17 23:16 )


お互い、困ったときに助けあえる関係はもちたい。

no.338 ( 記入なし07/09/17 23:23 )


助けてなんてもらえないすよ。
甘い。金の切れめはんとかってね

no.339 ( 記入なし07/09/17 23:24 )


女社会疲れ切った・・・・
男からすると、何が疲れるのかわからん。
女社会ってなんか花園って感じがするけど?

no.340 ( 記入なし07/09/17 23:30 )


お金で友達を値踏みするとはおっかねー

no.341 ( 記入オレンジ07/09/17 23:30 )


んじゃ。金がらみでモメテもきれないと?
だから、友達同士で金の貸し借りは駄目だとかいうんだよね。
しょせん。そんなもんだよ。
あと。女もね

no.342 ( 記入なし07/09/17 23:31 )


わーーーいわーーーい^0^

no.343 ( めとろん07/09/17 23:32 )


友達と言えど「ギブアンドテイク」の関係とおもうよ。
女は知らん。だれか教えてくれ。

no.344 ( 記入なし07/09/17 23:32 )


おまえ、平凡家庭に育ったんだな。

no.345 ( 記入なし07/09/17 23:32 )


わーい、えっくす、ぜっと。^^

no.346 ( 記入オレンジ07/09/17 23:32 )


今日は撤収おそいじゃんか記入オレンジさん。
私があらわれると撤収するんでしょ^^

no.347 ( めとろん07/09/17 23:33 )


逃げてばかりいるとウルトラチョップでやっつけるどーー

no.348 ( めとろん07/09/17 23:35 )


別にそういうわけではナイジェリア。

明日は休日なので普段より遅くてもいいのです。

no.349 ( 記入オレンジ07/09/17 23:35 )


まじめにはたらいてるんだねー
私も昨日一日用があって今日は仕事だった。

no.350 ( めとろん07/09/17 23:36 )


わらじで探し歩くなんて、わらっじまうぜ。 なーんちゃってーーー!!!

no.351 ( 記入オレンジ07/09/17 23:36 )


ぱちぱち山

no.352 ( 記入オレンジ07/09/17 23:38 )


まぁぁ。
一人で寂しいときもありますが、とにかく人と接して気を使うのも疲れましたし、
やめてみます。
寂しくて泣くほうが、他人とからむより気が楽です。
めぇさん。
貴方にはわからないと思います。

no.353 ( ミー07/09/17 23:38 )


記入オレンジさんは九州ですか?

no.354 ( めとろん07/09/17 23:39 )


>ミーさん、

でも、いざとなると人は一人では生きられないよ。

no.355 ( 記入なし07/09/17 23:40 )


いえ、北海道ですど。

no.356 ( 記入オレンジ07/09/17 23:40 )


あ、そうそう思い出した失礼。
なんでうっかりまちがえたかというとこの前九州の人にハロワのアドバイスしてたから。。。

no.357 ( めとろん07/09/17 23:41 )


同じ北海道のコテハンに猫氏といういい男がいますが
その人に
記入オレンジというおもしろい人がいるよと話したところでした;;;;
しってる?

no.358 ( めとろん07/09/17 23:43 )


北海道は個性派揃い・・・・

no.359 ( めとろん07/09/17 23:44 )


猫氏・・・・・・。どこぞで見たような・・・・・・。
でも分からない。^^;

no.360 ( 記入オレンジ07/09/17 23:45 )


想像すると、死に際が惨めだなあ。

no.361 ( 記入なし07/09/17 23:47 )


あ、ちがう、猫氏は私に歳のことで暴言いわないもん・・・

no.362 ( めとろん07/09/17 23:48 )


将来のことを考えてみよう。天涯孤独になってたらどうする?

no.363 ( 記入なし07/09/17 23:50 )


わたしはここでしか友達がいないのです

no.364 ( めとろん07/09/18 00:03 )


さてと、撤収なのである。シュワッチ!

no.365 ( 記入オレンジ07/09/18 00:13 )


「高校教師」いいなあ〜 

no.366 ( ネロ07/09/18 00:18 )


森田童子良かったなあ〜

no.367 ( ネロ07/09/18 00:20 )


教員は残業代出ないから基本給がいいからいいなあ〜

no.368 ( ネロ07/09/18 00:21 )


上戸あやは?

no.369 ( 記入なし07/09/18 00:21 )


真田広之いいなあ〜 当時32歳役だけど、もう14年も経ってしまった!!

no.370 ( ネロ07/09/18 00:25 )


新しい土地、環境で友達を作るのは難しい

no.371 ( 記入なし07/09/28 12:59 )


>教員は残業代出ないから基本給がいいからいいなあ〜 

残業代なしで手取り大卒新卒で16万位だよ。院修で18万位。
全然いくないだろーー
課外活動、休日活動、帰宅後呼び出し、全部ボランティア
企業的に言えばサビ残

no.372 ( 記入なし07/09/28 13:13 )


クルタンさんは最近どうしたのかな・・・

no.373 ( めとろん07/09/28 20:23 )


いる。俺の友達に、もう30年来住所がはっきりしているのに年賀状が1枚も来ないと嘆いているます。

no.374 ( 記入なし07/10/08 10:26 )


友達も恋人もいないなんて今時めずらしくない

no.375 ( 記入なし08/02/18 19:44 )


こんなスレあったんだ
今の自分にぴったり

no.376 ( 記入なし08/02/18 20:03 )


友達がいないなんて寂しい・・・

no.377 ( 記入なし08/02/23 23:40 )


今度友人に会うのは誰かの葬式の時だろう

no.378 ( 記入なし08/02/24 01:22 )


親切だ。良い人だ。友達だっていってくれる。
でも・・・
始めのころとちがって、なんとなく上から目線に感じるのは・・・
いつもそう。
全然怒んない、ぼーっとしてるって
相手が感じはじめたら
もう私は内心いやんなる。1人でいいや・・・

no.379 ( めとろん08/02/24 01:38 )


友達なぞ利用価値なし。
この世は金と権力!

no.380 ( 記入なし08/03/22 14:32 )


広く浅い友達を作るのは、そう難しい事ではないけれど・・・親友と言うのか本当にお互い親身になれる友達を作るのは難しいなぁ、とつくづく思う。

no.381 ( 記入なし08/03/31 22:18 )


もう友達は要らない

no.382 ( 記入なし08/03/31 23:33 )


友達はいないが、知り合いならいる

no.383 ( 記入なし08/04/01 12:00 )


友達はいらないと思うときはあるけど
やっぱりほしい。
女で顔がまずいので、近所の普通の女の子がかわいく見える
とおりすがりの人にじっと見られる
きっと将来は変な人と指さされるかも

no.384 ( 記入なし08/04/01 17:46 )


布団叩きオバサンにならないで下さい。

no.385 ( 記入なし08/04/01 18:20 )


誰にでも好かれる知人に猛烈に嫉妬したことがあるなあ
私は嫌われキャラなんだろうな。

no.386 ( 記入なし08/04/01 21:04 )


今年で32歳になるけど
高校卒業してから友達と呼べるのはゼロ。

寂しいね

no.387 ( 記入なし08/04/01 21:26 )


無職の男性(40)。「1週間に5分以上、他人と会話しないことも度々あります。ハローワークには一応求職の登録はしていますが、はっきり言って自分の年齢ではいい仕事は見つかりません」

no.388 ( 記入無職08/05/13 20:01 )


いい仕事とはどんな仕事?

no.389 ( 35才の男08/05/13 20:53 )


いい仕事、はひとそれぞれ。
いいともだちもひとそれぞれ

no.390 ( めとろん08/05/13 21:45 )


貯金通帳が友達。あとはメンバー

no.391 ( 記入なし08/05/13 22:09 )


境遇を同じくする友だちならいてもいいが、開きがあると惨めになるからいらない。

no.392 ( 記入なし08/05/22 13:41 )


これからは友達なんか無い世の中なんじゃない。
敵か味方かみたいな感じで。

no.393 ( 記入なし08/05/22 18:03 )


試験終わってからすぐ帰りたかったのにお茶を誘われて断れず、
派遣仲間7人で1時間強楽しくおしゃべり・・・
私はこういうのがストレス。
さっさと帰りたかった。
変わってますが事実です。

no.394 ( めとろん08/05/22 18:22 )


めとろんさんは、それだけ孤独じゃないという証だね。

no.395 ( 記入なし08/05/22 18:26 )


孤独は常に感じてるんですよ。
孤独が恐ろしくて息苦しいようなときもあります。
個人的なことは一日中誰ともしゃべってないです。
このサイトだけが友達です(友達といえるのかーーー!?)
お客さんにセールストークして癒されている変な人間です。

女同士でわいわい世間話するのが苦痛なんです。

no.396 ( めとろん08/05/22 18:42 )


それなら男性に振り回される人生を送る事になるだろう。
心の隙間のある女性を手玉に取るのはチョイ悪親父の得意とするところw

no.397 ( 記入なし08/05/22 19:53 )


あの?年下趣味なんでありえないんですけど〜^^;
ざんねんだわね〜〜ほほほ

no.398 ( めとろん08/05/22 19:56 )


若い奴でも女慣れした遊び人なんてごろごろいるぜw

no.399 ( 記入なし08/05/22 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

503 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [5000万円もしあったらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業について語るスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 芸能人と友達の人いますか?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. 友達、同居人は何人いますか?
06. 親しいお友達何人います?
07. 友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです
08. 友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?
09. 一人が一番という人います?
10. 友人などに説教されてる人いませんか?
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. 無職コムが選ぶ今年の漢字
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 日本の食糧自給率は低すぎませんか
HOME 掲示板&トピック一覧