HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [5000万円もしあったらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業について語るスレ]
話題

友達一人もいない人いらっしゃいますか?

カテゴリ:相談
友達も、恋人もいない方いらっしゃいますか?一人で人生を歩んでおられる方いらっしゃいますか?いろいろ意見交換しましょう。

投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/22 21:26
Infomation 503 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人でどうしたら楽しく遊べるのか考えたほうが楽です。
いろいろ付き合ったけど皆自分勝手で面倒くさい。

no.200 ( 記入なし07/07/17 00:43 )


今、個人で製作してる宇宙用アナログ無線電話がもうすぐ完成するから、
そしたら宇宙人と友達になれる。

no.201 ( 記入なし07/07/17 01:03 )


no.201ついでに宇宙船も作ってくれんか それに乗って星に戻りたい

no.202 ( 記入なし07/07/17 01:15 )


no.195声がかかんないから心配無用ですぞ

no.203 ( 記入なし07/07/17 01:17 )


有能過ぎると敬遠されて友達ができんということもあるわな

no.204 ( 記入なし07/07/17 01:18 )


友達なんてらららーららららーら

no.205 ( 記入なし07/07/17 14:22 )


ちゅ〜ちゅ〜ちゅぶりらちゅぶりらら〜♪
ちゅ〜ちゅ〜ちゅぶりらちゅぶりらら〜♪

no.206 ( 記入なし07/07/17 16:45 )


宙ぶらりんたら宙ぶらりん

no.207 ( 記入なし07/07/17 19:51 )


ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜〜ぶ ちゅ〜ぶだよ〜
ぶるぶるぶる

no.208 ( 記入なし07/07/17 19:54 )


上の人たちは幸せなんだろうな・・・

no.209 ( 記入なし07/07/17 19:55 )


そうでもないよ
ひざをかかえて泣いてますよ

no.210 ( 記入なし07/07/17 19:57 )


皆さんもご一緒に^^

no.211 ( 記入なし07/07/18 00:46 )


友達か

友達か〜 いつ頃まで居たか忘れた

no.212 ( 記入なし07/07/19 00:16 )


いても、いなくてもいいです
来る者拒まず 去る者追わず

no.213 ( 記入なし07/07/19 00:22 )


泥棒が喜びそう

no.214 ( 記入なし07/07/19 10:14 )


もし、今と違う性格だったら友達が出来たかもしれないと
思うことはある

no.215 ( 記入なし07/07/19 11:24 )


性格のいい人となら友達になりたいけど
なかなか難しい

no.216 ( 記入なし07/07/20 14:23 )


どうして友達が必要か解らない 一人の方がいいって

no.217 ( 記入なし07/07/20 14:28 )


我を抑えればいいんだよ 簡単 理屈は 感情はむずいけど

no.218 ( 記入なし07/07/20 14:49 )


相手のが明らかに悪くても去っていくからね 難しいよ

no.219 ( 記入なし07/07/20 14:51 )


一人のほうがいい時もあれば友達といる時の方が楽しい時もある。
ずっと一人だとワンパターンの生活になる。

no.220 ( 記入なし07/07/20 14:51 )


誰とも話さない生活を長年続けていると程度の差こそあれ、精神が病んでくる。

no.221 ( 記入なし07/07/20 14:56 )


身内に近くなると愛憎が激しくなる
決して謝ろうとしない どちらかが謝ると相手も謝り、通常は和解
個々人によりプライドがあり、そこ触れると激昂する
甘やかすと付け上がる 相手に望み過ぎると裏切られる
全てお互い様だけど
以上 

no.222 ( 記入なし07/07/20 14:56 )


相手との綱引きだね 

no.223 ( 記入なし07/07/20 14:58 )


>222  
それはその友達は良くない友人なのかもしれないけど良い友人を見つけたら人生楽しいよ。

no.224 ( 記入なし07/07/20 14:59 )


相手と綱引きなどと考えているからそういう友人しかできないのかも。
信頼関係がないと良い友人関係は結べないと思う。

no.225 ( 記入なし07/07/20 15:01 )


以前都心に 友達作る喫茶店とかあったよ 中身は知らないけど
友達いない人がそこに入って知り合うらしい 性別?
ネット以前の時代の話でした

no.226 ( 記入なし07/07/20 15:01 )


友達作る喫茶店?それは暇つぶしに来るだけで本当の友達にはなれないかも。

no.227 ( 記入なし07/07/20 15:03 )


特に長続きしない友達の時代なんじゃないのかな 

no.228 ( 記入なし07/07/20 15:03 )


異性と出会いに来る客が大半のような気がする。

no.229 ( 記入なし07/07/20 15:03 )


友達はできれば学生時代に作った方がいい

no.230 ( 記入なし07/07/20 15:04 )


>230  それは言えてるね。

no.231 ( 記入なし07/07/20 15:05 )


寂しくて数年前に会社で知り合った同僚の所に数年ぶりに電話しちゃった・・・。
家族が電話に出て仕事に行ってるとか。夜またかけてみようかな。

no.232 ( 記入なし07/07/20 15:07 )


no.224そう言ってくれるあなたと知り合いたい

no.233 ( 記入なし07/07/20 15:07 )


no.232 いいんじゃないの

no.234 ( 記入なし07/07/20 15:10 )


私も良い友人とは知り合えません。子供の頃からの友人多数いましたが
こちらが相手のためを思って何かしてあげたり助言しても利用されたり暴言を
吐かれたり・・・。もう我慢の限界で30年間の友人関係にピリオドを打ちました。
私には良い友人はできないのかもしれません。
そういう人には避けられる感じなので。

no.235 ( 記入なし07/07/20 15:10 )


生まれつきコミュニケーション能力と無く要領が悪い奴がいくら友達を一生懸命頑張って作ろうとしても絶対できっこない。

no.236 ( 記入なし07/07/20 15:11 )


>236   同感

no.237 ( 記入なし07/07/20 15:12 )


いいかげんなものさ 離婚件数見ればよくわかる

no.238 ( 記入なし07/07/20 15:22 )


友達一人もいない人たちの意見の割には いそうな感じの人の意見が多い

no.239 ( 記入なし07/07/20 15:25 )


友達がいる人は得をするけど、友達が一人もいないと損をする。

no.240 ( 記入なし07/07/20 15:29 )


友達がたくさんいても性格の悪い奴は必ずいる。

no.241 ( 記入なし07/07/20 15:30 )


不思議と性格の悪い奴は他人から好かれて人気者のような人には迷惑行為をしない
場合が多い。おとなしくて孤独なタイプはよく狙われる。

no.242 ( 記入なし07/07/20 15:34 )


友達がいないからって別に悪い事ではない。

no.243 ( 記入なし07/07/20 15:38 )


そうだそうだ

no.244 ( 記入なし07/07/20 15:53 )


学問と社交性はいくら一生懸命努力しても限度というものがある。
要領のいい奴には何やってもかなわない。

no.245 ( 記入なし07/07/20 15:55 )


社会生活をおくるうえでは友達が多いほうが有利
村八分になりにくい

no.246 ( 記入なし07/07/20 18:08 )


いくら努力しても社会生活を絶対送れない可哀想な人も中にはいる。

no.247 ( 記入なし07/07/20 18:10 )


そんなことじゃりっぱな家畜になれないよ

no.248 ( 記入なし07/07/20 18:15 )


中国人の友人関係とは「利用・被利用」の関係。
ゆえに利用価値の密度が重要。
ってことは!
使うだけ使って捨ててしまえと!
無効もそのつもりなんだからこっちもそのつもりでいいと!
変に気を使う必要も何も無いわけだ! (某サイトから抜粋)

no.249 ( 記入なし07/07/20 18:16 )


友達かぁ・・・。
先日、彼はゲーセンで置き引きの現行犯で逮捕された。
マジです。

no.250 ( ワイヤレス07/07/20 21:53 )


おおこわ

no.251 ( 記入なし07/07/20 22:49 )


友達がいなければいないなりにひっそりとすごすせばいいじゃないか。

no.252 ( 記入なし07/07/20 22:56 )


すいかの名産地で作れば?

no.253 ( 記入なし07/07/21 00:54 )


29才にもなるが、最近の若い子と同じく、深入りはせず、人間関係を
すぐリセットする浅いつき合いしかしたことがない。

no.254 ( 記入なし07/07/22 17:05 )


休日に友達と何すんの?

no.255 ( GREEDY07/07/22 17:49 )


腹を割って話す友達がいなければ、俺は一人のほうがいい。

no.256 ( さすらいのニート07/07/22 22:43 )


もう裏切られるのはたくさん

no.257 ( 記入なし07/07/23 00:27 )


友達が一人もいないなんて寂しい〜

no.258 ( 記入なし07/09/12 23:10 )


>no.253 
ナイスコメント(笑)

自分が友達と思ってなくても相手は利害関係なくいい友達だと思っているかもよ?
・・・ひどい裏切りにあった人は人間不信になっても無理は無いと思うけど・・・

no.259 ( 記入なし07/09/12 23:14 )


リアル友達いないで〜〜す!!
一見社交的でアクティブだから友達いっぱいかと思ったらおおまちがいで〜す。
ここのコテハンさんたちだけが友達で〜〜す!!
・・・え?友達じゃない?幻だって?
えーーーーん(;;)

no.260 ( めとろん07/09/12 23:20 )


もう20年以上友だちが一人もいません。
もう寂しいとも思いません。

no.261 ( 記入なし07/09/13 00:18 )


買い物とか、人にあわせると気使って見れないのでひとりがいいです
話があわないのにあわせるのは苦痛なのでひとりがいいです。
たいてい話がおもしろくないです。
私は芸能界興味ないし、やせたいけど痩せる薬とか興味ないし、
悪口の相槌は絶対うたないし、他人の外見をねたにわらうのがもっとも嫌いです。
こんな偏屈は女集団から孤立して悪口の対象になってしまいます。
そんな悲惨なことになるくらいなら
愛想笑いだけしてさっさと立ち去るのがいいのです。
愛想だけはいいです。でも誰にも近寄りません。
女友達いらん。恋人はほしいな〜。

no.262 ( めとろん07/09/13 00:33 )


>めとろんさん

女性って自分たちと違うタイプの人間はハブにしがちですよね(汗)
そしてその女性たちと仲のいい男性陣も便乗するし。疲れますよね。

でもめとろんさんは日記では女性とも気軽に話せてるんだし、
機会があれば直接会ってみたら、意外と気が合うかもしれませんよ。

あと「買い物とか人にあわせると気使って見れない」って言うのは
めとろんさんが優しい人だからだと思いました。

no.263 ( 記入なし07/09/13 01:08 )


>めとろんさん

あまりに自分の理想にあってて怖いw
自分の近くにめとろんさんみたいな人がいれば
絶対アタックするなw
贅沢言うと自分より10歳くらい若いほうが。。。(>_<)

no.264 ( ちぶる07/09/13 04:54 )


おはようございま〜す(^0^)
え〜ん(;;)263さん。ありがとうございますぅ〜。
日記ではじぶんの好みの女性の所だけいってるし、
ここでは女性はつるんで悪口いうとかないので;;;;

ちぶるさん。
あはははは
元気になったんですね。
過去ログよんでくれてますか?了解?

no.265 ( めとろん07/09/13 08:27 )


ありのままの姿を見せられる、本当の友達って1人もいない。
話しの合わない人達や女の集団はウザイと思うし、1人で
好きに行動している方が気が楽ですよね。
以前勤めていたとき、ある同僚は
映画も1人で行けない、喫茶店にも1人で入れない・・・という人がいた。
映画は始まれば1人の世界でしょ?

no.266 ( すぱろうフレンズ07/09/13 14:23 )


すぱろうフレンズさんこんにちは〜^^
3行めまではまったく同じ意見ですねー^^
ところが私はその同僚と一緒なんですよ。
映画館いけません。
喫茶店もはいれません。
入れるのは限られた有名ファーストフードだけです;;;;
派遣であちこち飛び回る仕事なのですごく困ります;;;;
一度どうしても回転すしやさんしかなくて入ったときは完全!固まりました。
何食べたかわからなかったです。
そういうわけで、だいたいは派遣先の事務所借りてパンかおにぎり食べてます。
そう・・・友達と食べたいわけじゃないの。
居辛い空間が人より広い・・・とでもいいましょうか・・・

no.267 ( めとろん07/09/13 14:40 )


めとろんさん^^
わたしはですね、
喫茶店と映画の事は、要するに
「誰かと一緒でなければ何もできない」
「1人でも行動できるように自立しなさい」ってことなの。
友達と一緒でなければ、○○に行けない〜じゃだめよってこと。

めとろんさんはがんばっているじゃないですか?
居づらい空間を感じるのは私も同感ですよ。

no.268 ( すぱろうフレンズ07/09/13 14:44 )


はい^^すぱろうフレンズさん、わかり〜♪

私はひとりで飛び込み営業もできますデス。
はじめて会った人と話すのは何にもこわくないです。

なのにこのバランスの悪さはどこからくるんでしょうかね〜ははh

no.269 ( めとろん07/09/13 14:49 )


今日はお友達のコテハンさん達(と私が勝手に思ってる)がひとりも来てないみたいだ・・・

no.270 ( めとろん07/09/13 21:49 )


めとろんさん、こんばんわ。
私も昔からずっと孤独です。
孤独に関するスレを立てたこともあります。
今もずっと孤独です。

no.271 ( 孤独者07/09/13 21:52 )


孤独者さんは天孤さん??

no.272 ( 記入なし07/09/13 21:53 )


孤独者さん。こんばんは^^
わたしは辛いめにいっぱい遭って憔悴していた時期もあり
そのときは
淋しい淋しいと強く思っていました。
でも最近は少し強くなりました。
人間は優しくなればなるほど強くなるんじゃないかしら。
人に本気で優しくするのは根性がいるから。

no.273 ( めとろん07/09/13 21:56 )


天狐ではなく、孤独者です。

めとろんさん
僕も生涯孤独だろうから、強くなりたいと思ってるけど・・・。
この歳になっても未だに強くなれない自分がいます。
僕の仕事(嘱託)はずっと一人でする仕事なんだけど、たまに孤独感で呼吸が苦しくなったりすることもあります。
若い時は、もっと孤独を楽しめてたんですけどね・・・。

no.274 ( 孤独者07/09/13 22:03 )


じゃあもっとはなしましょうよ。
日著それぞれ息抜きや自分を開放できる場所がちがうから
かんがえましょうよ。
私より若い方ですね?

no.275 ( めとろん07/09/13 22:06 )


日著→人

no.276 ( めとろん07/09/13 22:07 )


めとろんさんは何歳ですか?
僕は30代半ばです。
話すにしても、相手がいないから・・・。
無職コムでたまにカキコしてレスもらうぐらいしか会話はないですね・・・。

no.277 ( 孤独者07/09/13 22:08 )


やっぱりね・・・わたしは40すぎてます。
話しましょうよ、は今私と、です。

no.278 ( めとろん07/09/13 22:09 )


30代半ばで独りは苦しいと思います。
でも自分ではもう先がないように思うでしょうが
将来はまだまだあるんです。

no.279 ( めとろん07/09/13 22:11 )


そうですね、ちょくちょく寄せてもらいますので色々お話しましょう。
将来ですか・・・単に生きているという意味では将来はあるんでしょうが、少なくとも明るい未来はないと思います。

no.280 ( 孤独者07/09/13 22:18 )


孤独者さん、じゃあ私のほうから話題振りましょう^^

今うちのマンションが外装工事してるんですよ〜
今日でかけようと扉あけたら
外でペンキ塗りしてた人のペンキ缶がドアにあたったの
今日は真っ白いスカートはいてました。
赤茶色のペンキがついた。。。
ホントの話です(;;)どう思います?

no.281 ( めとろん07/09/13 22:22 )


ドアに付いたペンキがスカートに付いたんですか?
その場に塗っていた人がいたのなら一言ほしかったですね。
ていうか、めとろんさんは女性だったんですね。

no.282 ( 孤独者07/09/13 22:31 )


あははh^^そうか、それをいってなかったね。女ですよ。
ドアの向こうだからみえないじじゃないですか〜
ってそっといったけどあんまり反応無かった。
謝る気ないというより、人間関係不得意な地方労働者って感じでした。
だからその方にはもういわなかったの。私は母子で貧乏です。
スカートも夏物は3枚しかもってません。
そのうちのシロの化繊の一番お気に入りをはいてでたのに。
そういう経験あります?
お金がないのにだいじなものがだめになるって〜

no.283 ( めとろん07/09/13 22:35 )


つづきはチャットで話しましょう。あと10分くらい時間ありますか?
そのくらいは話す時間ありますか?
チャット2にお願いしますね^^

no.284 ( めとろん07/09/13 22:38 )


こんばんわ

no.285 ( 孤独者07/09/14 22:43 )


あ、こんばんは^^

no.286 ( めとろん07/09/14 23:03 )


めとろんさん、遅くまで起きてますね。
私は22頃に帰ってきました。2交替の上に残業がありまして。
おまけに家に帰ると、これまた吐き気がするような問題がありまして・・・。
相変わらず鬱です。

no.287 ( 孤独者07/09/14 23:08 )


昼夜逆転というかばらばらになってるからです。わたしもいやなことありました。
ちゃっと2にいきましょう^^

no.288 ( めとろん07/09/14 23:11 )


 孤独者さんとめとろんさんは仲がいいですね。ちなみにこのスレ、私がずっと前に立てたやつです。

no.289 ( トーイックさん07/09/15 06:24 )


あ、トーイックさんこんにちは。
孤独者さんとはおととい、ここでしりあっただけですよ〜。
時々話し相手ができるので無職コム好きです。

no.290 ( めとろん07/09/15 12:39 )


めとろんさん、トーイックさん、こんにちわ。

no.291 ( 孤独者07/09/15 12:42 )


残暑ですねえ、外出するのをためらう暑さ、、

no.292 ( ネロ07/09/15 12:49 )


こんにちは^^
機能はかなりシビアなはなしになったのでお疲れになったでしょう・・・

no.293 ( めとろん07/09/15 12:50 )


あっつ、ねろさんがいた〜^^

no.294 ( めとろん07/09/15 12:50 )


めとろんさん、こんにちは。お昼に起きました。

no.295 ( ネロ07/09/15 12:57 )


今日はお休みですか?

no.296 ( めとろん07/09/15 12:59 )


お休みですよ〜 スカートは災難でしたね。

no.297 ( ネロ07/09/15 13:00 )


はい。そのあともいろいろいいことなくてね。。。

no.298 ( めとろん07/09/15 13:01 )


ネロさんのお仕事、
まえに聞きましたがあれが実際のお仕事ですか?
おうちがそうでまた別のお仕事なのかな・・・

no.299 ( めとろん07/09/15 13:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

503 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [5000万円もしあったらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業について語るスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 芸能人と友達の人いますか?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. 友達、同居人は何人いますか?
06. 親しいお友達何人います?
07. 友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです
08. 友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?
09. 一人が一番という人います?
10. 友人などに説教されてる人いませんか?
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. 無職コムが選ぶ今年の漢字
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 日本の食糧自給率は低すぎませんか
HOME 掲示板&トピック一覧