HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう就職あきらめましたという人] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター短期アルバイトなどで生活していく人]
話題

北陸の無職で友達いない人、友達になろう

カテゴリ:雑談
友達もしくは彼氏がほしい(TT)

投稿者 : 富山人 日時 : 05/05/05 11:07
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

失礼だがネタっぽい。荒れるか削除か?

no.2 ( 記入なし05/05/05 11:15 )


Let's do fishing

no.3 ( 記入なし05/05/05 11:16 )


>2

そう思いますか・・・
私も思います。

no.4 ( 記入なし05/05/05 11:17 )


 私は石川の人です。北陸は働きどころと聞きましたが苦労は多いですね。まあ私も派遣社員で頑張ってますよ。同志が集まってほしいです。

no.5 ( アナノブ05/05/05 21:44 )


福井です

no.6 ( 記入なし05/10/04 14:20 )


杉と男の子は育たない新潟県の男ですが、ダメですか?

no.7 ( 記入なし05/10/04 14:24 )


↑笹川美和(新潟)の「笑い」いい曲ですね。
本人引きこもりに近いのはどうかと思うけど。

no.8 ( スナフキン05/10/04 15:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう就職あきらめましたという人] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター短期アルバイトなどで生活していく人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北陸の無職で友達いない人、友達になろう」と似ているトピック
01. 無職になったら、友達が離れて行った
02. 無職になって友達が離れていった
03. 女友達すら出来なかった男達の人
04. 無職で友達と遊んでる方いますか
05. 職場でお友達できた人いる?
06. 北海道の無職の人いませんか?
07. 友達、親友は何人いますか?
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 北海道で無職の人、集まれー!
10. 友達が全くいない人集まれ
「北陸の無職で友達いない人、友達になろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最後の転職活動のつもりが、失敗したようです。
02. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
03. ひきこもりの就職活動について
04. 副職している人はいますか?
05. 職場でもう一切電話には出なくてもいいと言われました
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 職場で会話しなくていつも仲間はずれにされていましたが
09. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
10. やりたい事がないから無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧