HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かなくなってどの位ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [若年用ハローワークってどんな感じでしょうか?]
話題

無職になって友達が離れていった

カテゴリ:雑談
そういう方いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 13:08
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

離れていくというより。無職になると人と接することを避けるようになり、
自然と友達がいなくなっていくということもあるかもしれません。

no.2 ( 記入なし05/05/26 13:39 )


それ金づるじゃね

no.3 ( 記入なし05/05/26 13:40 )


自分から接することを避けてきたので
今では友達からの連絡などは一切なくなってしまいました。
近所に住んでるけれど道ですれ違っても
挨拶すらしなくなってしまいました。

no.4 ( 記入なし05/05/26 16:40 )


4
それはきついな。
近所の他人ならともかく。
でもまあ、そういう時期があったって居酒屋で笑って飲んでる時代も来ると思うよ。
人生山あり谷あり。

no.5 ( 記入なし05/05/26 16:43 )


スレぬしさんの気持ちよく分かるな〜
私も、確かに自分から離れて行ったかんじもするんだが・・・

現在は無職の友人ひとりになってしまった。

no.6 ( 記入なし05/05/26 17:14 )


会社勤めしてる奴にお金をちょろまかされるんですけど、
これってどういう事なんでしょう?

no.7 ( 記入なし05/05/26 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働かなくなってどの位ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [若年用ハローワークってどんな感じでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になったら、友達が離れて行った」と似ているトピック
01. 無職になって友達が離れていった
02. 無職で友達と遊んでる方いますか
03. どうすれば、友達ができますか?
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 職場でお友達できた人いる?
10. 北陸の無職で友達いない人、友達になろう
「無職になったら、友達が離れて行った」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で友達と遊んでる方いますか
02. 無職になったら、友達が離れて行った
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. うつで無職の方いますか?
06. どんなときでも自分を責めないで。
07. 無職で太っている方いませんか?
08. あなたは何のために生きてますか?
09. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
10. 自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧