HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

女友達すら出来なかった男達の人

カテゴリ:雑談
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26
Infomation 901 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イケメンだったわしには美人の女友達が多かった

no.800 ( 記入なし18/01/02 19:17 )


40手前だが女の友達0である。もうこれも運命とあきらめてる。できないものは
どうがんばってもできません;;
出来ても3か月〜半年で友達止めましょうていわれるか自然消滅・・・
オナニー三昧のひびですわ〜もうしんでしまいたい。

no.801 ( 記入なし18/01/03 05:36 )


右手の友達がいれば十分、残りの人生40年末永くつきあってください。

no.802 ( 記入なし18/01/03 07:28 )


左手もあるでよ

no.803 ( 記入なし18/01/03 09:27 )


体が柔軟ならば自分でパックンチョするんだけどなー(=^_^=)ウシシシ

no.804 ( 記入なし18/01/03 10:16 )


いやはや何とも

no.805 ( 記入なし18/01/03 14:00 )


両手首から下を喪失した場合はどうなさるんだろう・・と心配になってしまうよ

no.806 ( 記入なし18/01/03 20:38 )


プロ野球、ゲーム、ロック音楽趣味だとだいたい嫌われる・・・
なかなか男的趣味のおンアのコがいない

no.807 ( 記入なし18/01/09 18:01 )


女友達に合コンも頼めないとか悲惨

no.808 ( 記入なし18/02/11 15:18 )


チョコもらった

no.809 ( 記入なし18/02/18 18:15 )


匿名で女性用下着を買って興奮するやつ気持ち悪い

no.810 ( 記入なし18/06/08 11:46 )


ろくでもない男に引っかかる女が世の中にはごまんといるのに、俺に引っかかる女がいないのは不思議でしょうがない。

no.811 ( 記入なし18/07/07 01:44 )


ぷはぁぁぁぁぁ^^;

no.812 ( 記入なし18/07/10 00:29 )


いろんな話を聞いたりネットを見たりしてると、女ってビッチばっかりと思うのに俺に股を開く女がまったくいないのは不思議でしょうがない。

no.813 ( 記入なし18/07/11 19:37 )


女運ない。なさすぎる;;

no.814 ( 記入なし18/07/11 20:33 )


平成最後の夏、みんな洞庭湖で会おうぜ!

no.815 ( 記入なし18/07/11 20:40 )


津久井湖だろ

no.816 ( ヒースクリフ18/07/11 20:47 )


デートもした事ない人ってマジでいるのか?

no.817 ( 記入なし18/07/11 21:02 )


(イカン…)パソコン画面の前で挙手しちまった…

no.818 ( 記入なし18/07/11 21:31 )


モテない男なめんなよ

no.819 ( 記入なし18/07/11 22:04 )


気になる女がいても何も出来ずネット中毒禿げ悲惨

no.820 ( 記入なし18/07/13 18:50 )


スーパーの若いねえちゃん。パン1個くらい袋に入れてくれよ。きもっみたいなツラしやがって。。

no.821 ( 記入なし18/07/15 20:31 )


高校まで女子と会話すらしたことのない男子とつるんでた。

高校卒業後、別々の道を行き、全く会わなくなった。2011年、facebookが大流行してた頃、高校卒業で会わなくなった友達が家族作ってた。

その友達は俺と同じく女子と全く会話すらしなかったのに、どんな人生歩んできたんだ?
俺は、高校卒業後、女と会話する機会すらなく、過ごしてきたのに。

no.822 ( 記入なし18/08/02 10:12 )


壇蜜「そうですね、私は先週、2回交尾しました」
岡本「エェーッ、ホントですか?」
壇蜜「ほんとうです。しかもコンちゃんなしでしたから。」

no.823 ( 記入なし18/08/02 20:36 )


壇蜜はよく、交尾してるらしいねえ。それもコンちゃんなしでえ?!凄過ぎ!!!

no.824 ( 記入なし18/08/17 06:51 )


コツは?

no.825 ( 記入なし20/02/23 11:54 )


美容整形して身なりを清潔にすれば自然にモテるようになるぞ。

by 空港で働く男

no.826 ( 記入なし20/03/06 13:11 )


虚しいですね。

no.827 ( 記入なし20/03/06 19:27 )


壇蜜いいなぁ…

no.828 ( まっつん20/03/08 01:07 )


高校まで、女子は男子と、男子は女子と、まともに会話したことのない奴等ばかりだった。
大学では、異性とは、ほとんど会話しない奴等ばかりだった。

でも、30歳になるとほとんど交尾して、結婚してんだよな。

ショッピングセンターに行くと、155pくらいの地味な顔の30代の女と、178pくらいの地味な顔の30代の男の家族ばかり。どう見ても、学生時代、異性と会話したことのない奴等。

no.829 ( 記入なし20/04/21 18:23 )


結婚したい!

no.830 ( まっつん20/04/26 00:53 )


もう少ししたら派遣切りにあった女性が入れ食い状態になるかもしれんよ。

no.831 ( quickeggy20/04/26 14:37 )


小学生時代、女子にモテてた男子は、1番足が速く、1番身長の高く、勉強も出来る男子だった。
そいつとは中学は別だったが、高校で同じクラスになった。背が高くスポーツ万能なのに、なぜだが吹奏楽部員だった。しかも1年の途中でやめてた。

中学時代、女子にモテてた男子は、野球部員だった。野球部員は、1人を除いて運動神経抜群の奴らだった。残りの1人は2番目に背の高いデブだが、腕力があり、中2の秋からキャッチャー4番で、口が上手く、1番女子にモテていた。そいつはデブのため足が遅いだけで、走ったりジャンプしたりする競技以外は1番だった。

高校時代、女子にモテてた男子は、勉強が出来て、口が上手く、帰宅部のイケメンだった。中学時代、野球部やバスケ部の男子が女子にモテてたといっても、実際は口の上手かったデブ以外の男子は、女子とあまり会話しなかった。
高校生になると、口下手な運動部より、口の上手い帰宅部イケメンの方が女子は好むようになるのだろうか?

今の30代の夫婦を見てると、85%の夫が175p以上ある。25歳過ぎるとモテる男は175p以上の男になる。イケメンだけでなくブサメンもデブいる。女は、顔より体格より身長重視になる。

no.832 ( 記入なし21/05/03 18:27 )


童貞のまま墓に。童貞墓

no.833 ( 記入なし21/05/03 18:44 )


832氏の書き込みは、具体的な分析があって面白い。

no.835 ( 記入なし21/12/11 22:02 )


no.834 
本物のほうがいいぜ

no.836 ( 記入なし21/12/23 11:22 )


俺みたいな恥ずかしがり屋では無理だな

no.837 ( 記入なし23/01/31 11:18 )


対人恐怖症で自閉症だったからだ

no.838 ( 記入なし23/01/31 11:47 )


金をわざと落としてスカートの中を盗撮
本人は太腿見たかっただけだったらしい

no.839 ( 記入なし23/03/03 11:11 )


女と話が出来なかった

no.840 ( 記入なし23/03/04 10:55 )


劣等感が強くて自分をアピール出来ないので、逃げてばかりいた

no.841 ( 記入なし23/03/04 11:39 )


7日、8日、ここのか、等価。

no.842 ( 記入なし23/03/04 12:57 )


何でもない女だと気楽に話せるんだが

no.843 ( 記入なし23/03/05 10:55 )


何でもない女だと気楽にやれるんだが

no.844 ( 記入なし23/03/05 11:19 )


相手にも選ぶ権利はある

no.845 ( 記入なし23/03/05 14:10 )


だから、日本人の女性に相手にされないなら外国人しかないよ。
中国、韓国、ベトナム、タイとか、案外うまくいくかもよ。特に未婚独身男性40代以上ならね。

no.846 ( 記入なし23/03/05 14:14 )


小銭は必須だろ

no.847 ( 記入なし23/03/05 14:28 )


高校が男子校でそっから就職して数社転職したが事務はオバさんで同僚、同期も男ばかりだったからたまに同年代の女の人と話す機会があってもどう接していいかわからなかった。

no.848 ( 記入なし23/03/05 14:51 )


no.848
それはあるな。おいらもほぼ男子校だったから、どう話したらよいかわからなかったよ。話し方もわからなかった。
しかしながら、おいらはそんなことより
定時制工業高校の建築科にいけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
目標は建築士か職人だったな。やり直せるなら
公立高校の入学試験に戻りたいよ
我が人生、独身を貫けよだな!

no.849 ( 記入なし23/03/05 15:08 )


ガァーン

no.850 ( 記入なし23/03/05 15:11 )


俺もおんなじやで、兄弟は全て男子で、高校は男女共学ながらほぼ男子校
大学は理科系でほぼ男子校、会社は女子事務員が主婦だった

no.851 ( 記入なし23/03/05 15:57 )


女性経験なしの55才です。

no.852 ( 記入なし23/03/13 18:09 )


むかしGFが出来ても聖人君子ぶって、エッチなことを出来なかった
常に良い人のフリをしていた

no.853 ( 記入なし23/03/13 18:51 )


真面目や誠実、優等生みたいな男よりワルやワイルドに生きてる男の方が断然モテる。

no.854 ( 記入なし23/03/18 09:37 )


ワルやワイルドに生きてる男の方が断然モテるが、ふつうの女はそういう男とは結婚しない。

no.855 ( 記入なし23/03/18 11:03 )


モテるのと結婚するのは全くの別だからね

no.856 ( 記入なし23/03/18 20:48 )


学校は普通科か最低でも男女共学の所に行ってあとは部活は文化系に入るべきだった。
あと商業科もほぼ女性ばかりだと聞いたことがある。

no.857 ( 記入なし23/03/18 20:51 )


工業高校だったんで女は数名しかいなかった

no.858 ( 記入なし23/05/28 11:18 )


学校行ってないので、女どころか同世代の男とも話をしたことがない

no.859 ( 記入なし23/05/28 13:00 )


ちゃけ飲み女の友達がほしい

no.860 ( 記入なし23/05/29 10:28 )


酒代無いから女はいらない

no.861 ( 記入なし23/05/29 16:19 )


ブスで眼鏡かけて太った女
こんな人に声かけられたら嫌だ

no.862 ( 記入なし23/05/30 11:09 )


そんな女に限って性格が悪い

no.863 ( 記入なし23/05/30 11:10 )


同性婚合法化

no.864 ( 記入なし23/05/31 11:23 )


もてない男は何故もてないのか?理由を挙げてみよう。
ただし@定職に就いていて一定の収入がある、A清潔感はある、B暴力的でない、
Cギャンブル、酒依存でない、D借金無い、E臭くない
にも関わらず全くもてないのは何故なのか?

no.865 ( 記入なし23/06/09 17:50 )


俺の友達はお酒とお金。たまに自分の右手を使った運動仲間もいる。

no.866 ( 記入なし23/06/09 23:30 )


>>862
俺もデブだけは絶対に無理。
ブスでもスリムなら許せる。
俺自身、他人の容姿を批判できるような立場ではないが。
でもやっぱりデブは無理。
とくにデブのアゴ周りに肉がタプタプついてるの、あれマジ無理。
デブは百害あって一利なし。
電車などではデブが座ったせいで1人分スペースが無くなるし、傍に近寄られただけで暑苦しい、
通常の何倍もCO2を排出する。
マジ無理。

no.867 ( 記入なし23/06/10 05:38 )


no.865 
孤独が好きだから

no.868 ( 記入なし23/06/10 10:42 )


気楽だから

no.869 ( 記入なし23/06/11 08:06 )


個人的に思うのは第三者目線で自分をよく見せようという気がない、もしくは見当違いな思い込みをしている。
そんな所だと思う。

no.870 ( 記入なし23/06/11 08:26 )


いいのは最初だけ

no.871 ( 記入なし23/06/11 10:41 )


no.866
まるで俺の事みたい

no.872 ( 記入なし23/10/28 11:11 )


69才だが素人童貞のまま人生を終えたくない!

no.873 ( 記入なし23/10/28 15:14 )


オレは諦めない!

no.874 ( 記入なし23/10/28 15:15 )


童貞のまま人生終わりそうな人もいれば何十人、何百人としたりつねに相手がいるとか人生不公平だよね

no.875 ( 記入なし23/10/29 08:23 )


手を握って歩いてるカップルを見ると
俺もあんなこして見たかった思う

no.876 ( 記入なし23/10/29 10:44 )


今からでも遅くない

no.877 ( 記入なし23/10/29 10:46 )


年の差カップルは、近年マスマス増加傾向にあり、以前ほど珍しくなくなってきているそうです。

no.878 ( 記入なし23/10/29 10:53 )


69才負けてたまるか

no.879 ( 記入なし23/10/29 10:54 )


69才でキスなんかしたことはない!
お店はキスはさせない!

no.880 ( 記入なし23/10/29 11:07 )


どのお店?ピ○サロでもキス出来るけど

no.881 ( 記入なし23/10/29 11:10 )


吉田屋

no.882 ( 記入なし23/10/29 11:12 )


パンツ下げられてお尻にキスされた

no.883 ( 記入なし23/10/30 10:53 )


男友達すらできないよ

no.884 ( 記入なし23/10/30 14:34 )


no.880
どこかその辺のメス犬にしてもらえば。
お金もかからないよ。

no.885 ( 記入なし23/10/30 15:36 )


>69才でキスなんかしたことはない!
クチビル同士の接触もナシ?
ポッキーくわえても寂しかったね

no.886 ( 記入なし23/10/30 16:12 )


田舎だと出会いの機会や風〇店も少ないからねー
街には出てこないの?

no.887 ( 記入なし23/10/30 16:15 )


田舎住みの方が普段お金を使うことあまりないからたまに都会に出て遊びそうだけどね

no.888 ( 記入なし23/10/30 17:12 )


69才だが諦めない!

no.889 ( 記入なし23/10/30 17:13 )


69才でも恋人は欲しい!

no.890 ( 記入なし23/10/30 17:14 )


66歳と逢ってるよ。

話しが合うからいつもホテルのあと

居酒屋で出来上がるまで飲んでる。

no.891 ( 記入なし23/10/30 17:19 )


うらやましい

no.892 ( 記入なし23/10/30 17:31 )


シニアのお楽しみだよ。

no.893 ( 記入なし23/10/30 18:14 )


86才だがビンビンだよ

no.894 ( 記入なし23/11/01 12:50 )


今お付き合いしている彼女は78才だ

no.895 ( 記入なし23/11/01 12:51 )


還暦女だと若すぎてダメ、まだ毛も生え揃っていない小娘だよ

no.896 ( 記入なし23/11/01 12:53 )


分かる

no.897 ( 記入なし23/11/01 12:55 )


分かる人には解るもんだ

no.898 ( 記入なし23/11/01 12:56 )


ばついちでもいい

no.899 ( 記入なし23/11/09 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 親しいお友達何人います?
04. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
05. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
06. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
07. 職場でお友達できた人いる?
08. どうすれば、友達ができますか?
09. 北陸の無職で友達いない人、友達になろう
10. 友達、親友は何人いますか?
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. どうすれば、友達ができますか?
06. 男性の方散髪は床屋それとも美容院?
07. 無職で借金だらけの人
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?
HOME 掲示板トピック一覧