HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

女友達すら出来なかった男達の人

カテゴリ:雑談
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26
Infomation 901 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

できなかった? のか、必要がないから作らなかったのか?
私は、かなり多数が後者ではないかと思うのです。
そして、それなら別にそれで良いと思うのです。

いちいち女を口説くのに精力、時間、金を投じなければならないのは、「近代資本主義が、その発展と維持のために構築したシステム」で、男は長らく結婚するにせよ、彼女を口説くにせよ、風俗へ出掛けるにせよ、そのために馬車馬のように働いた。ただ、マルティメディアの進歩とそれに伴うイマジネーション(妄想)力の向上によって、生身の女性をどうにかする精力より、視覚としてはネットやゲームの画像や動画、刺激としては自らの手で欲望を吐き出した方が気楽とする世代が現れたのは事実でしょう。資本主義へ対する密かな反乱かも知れません。

我々の世代は、働いて稼いで、その金で女を、より沢山の女を、よりいい女を、と競い合っていた破廉恥な世代です。薬学部の友人から怪しげな薬を貰って、精力アップして、やってやって疲れたら、医学部の友人に栄養点滴打ってもらって、またやってやってという1980年代でした。考え方によってはバカです。メディアと右手で済ましている若者がスマートなのかも知れないですね。彼女だ、女友達だと目の色を変えないのもスマートです。

no.600 ( おいらは公務員11/04/24 10:41 )


そもそも一般的に女性は、無職の男に対しては関わりたくない、
関わらざるを得なければ、防御線を張るだろう…

結婚しても旦那の収入がなくなれば、離婚話を切り出すのも女性の方からだ。
全ての女性がそうとは思わないが、子孫を残そうという女性の本能なのかなぁ〜
まあ現実的だよね。

女友達を作るのなら、男と女の考え方の違いを理解することが近道では?
と思います。

no.601 ( 記入なし11/04/24 10:57 )


男は女なら誰でもいい。
女は気に入った男がいい。

男は馬鹿ですね。
女は大変ですね。

no.602 ( 記入なし11/05/02 05:55 )


おいらは公務員はわしよりひと周り位は上の世代だろ
わしらの世代あたりから冷め始めとる

no.603 ( 40代おやじ11/05/02 17:05 )


人の本質は昔からたいして変わっていないんじゃないかな。
自分に自信があれば積極的になれるし、自信が無ければ消極的になるのは変わっていない。

no.604 ( 記入なし11/05/03 00:25 )


女友達からはズレるが
自信と言うより男もこんな歌のようなピュアな感情があるはずだと思うが
誰でもいいから見たらヤりたい猿のようなおいらは公務員には昔からこんな感情はないのだろう

見つめていたい/ポリス 歌詞入り
http://www.youtube.com/watch?v=4fNQ0PN2Pko&feature=related

no.605 ( 40代おやじ11/05/06 01:50 )


お猿さんは今も昔もいますよ。
ふられて傷つきやすい人は積極的に付き合おうと出来ないだけだと思う。

no.606 ( 記入なし11/05/06 20:57 )


お猿さんは、大昔からすぐ調子に乗って悪さをするので、カニさんのお成敗ハサミで、油断してる時にそのお粗末なものをチョッキンしちゃえw

no.607 ( さるかに合戦11/05/07 10:13 )


無職の男の人を飲みにさそったりするのは気が引ける。
同じ失業仲間とか、バイト仲間とか、そういう共通項があれば
茶店で愚痴を言い合ったり慰め合ったり、友人ぽくなれる。
そういう男友達はありがたい。

no.608 ( 11/05/07 21:30 )


ヒント  飲み屋×
        喫茶店○

no.609 ( 記入なし11/05/08 09:03 )


オス猫の友達はメス猫同士の社会の輪を乱すので発情期以外いらない。ただ優れたオス猫一匹いれば十分。はぐれオス猫なんかどっか行って欲しい。毛の抜けたはぐれオス猫は、無職でお金のない、彼女すらいない、ハゲた四十過ぎの臭いじじいに飼ってもらえばいい。

no.610 ( 三毛猫11/05/09 23:39 )


やめてくれ。臭いじじいは勘弁して。猫は臭いには敏感だから。いいよ、彼女くらい簡単に作れるさ。柄の似たしましまの女の子捜せば大丈夫さ。人間のオスは高望みばかりするからいけないね。超美人で大金持ちで超高学歴で超性格のいいのを捜すから結婚出来ないんだよ。まあ美人でほとほとにお金持ちで普通の大学出てる性格のいい人で独身の人は沢山いるよ。身の程知らずだからいけないの。

no.611 ( しましま猫11/05/10 00:04 )


僕は灰色のロシアンブルー。あっ、おんなじ色の女の子見っけた。あれ、あれあれ、しっぽが長いし歯が長い! チュー!あらら、ネズミさんだったの?失礼。

no.612 ( ロシアンブルー11/05/10 00:12 )


女友達か・・・確かに出来なかったな。それも心残りの一つだな。今更どうしようもないが。

no.613 ( 記入なし11/05/13 07:04 )


わたすには恋をする資格がない。

キモメン、低偏差値、無職・・・・・

by ぺ

no.614 ( 記入なし11/05/13 10:22 )


誰か私に恋をください。

no.615 ( 記入なし11/05/13 11:53 )


だから、下さいじゃなくて自分で捜すの。しましま猫さんはしましまのメス猫さん、ロシアンブルーはネズミ色の猫さんを捜してたでしょ?キモメンで低偏差値無職なら、ブスで頭のあまり良くないフリーターの女の子を捜せばよいの。高望みするからいけないのよ。

no.616 ( 三毛猫11/05/13 21:28 )


あっ、でもね、気をつけてね。酷い醜女のデブスで低学歴で無職の逮捕された木嶋かなえ?だっけ。ああ言うのには気をつけてね。大体極端にブスな子って卑屈で自己中で性格悪い子多いから、デブスさんを捜す時は慎重にね。振り回されたり、罵られたり、暴力ふるわれたり、貢がされたり大変かも?貴方にも断る権利があることを忘れずに。

no.617 ( 三毛猫11/05/13 21:43 )


木嶋佳苗みたいなのと付き合うのなら、彼女いない方が男性として、ずっとランクが上ですね。自らをそこまで落としめてしまうなんて理解出来ない。焦りすぎは禁物。

no.618 ( 記入なし11/05/20 13:50 )


ハリー・ポッターの『セブルス・スネイプ』。

喪男のヒーロー、俗にいうアンチヒーロー。
喪男の僕には憧れの存在。神。

no.619 ( 記入なし11/07/25 12:38 )


自分で探してすぐ見つかるようだったらこんなスレ立たないよ。

no.620 ( 記入なし11/07/25 21:47 )


女友達が出来ないなんて有り得ない。バス停でナンパして友達になったり出来るよ。

no.621 ( 記入なし11/07/26 02:01 )


バス停でナンパして友達になれる事こそ有り得ない。

女は不審者としてしか見ないよ。
防犯ブザーを鳴らされます。

no.622 ( 記入なし11/07/26 19:34 )


バスに乗ろうとしたらバスが行ってしまった。そのバスは20分に1本。自分と女性が同時に乗り遅れた。その時、目が合ったので、「バス行っちゃいましたね。」って言ったら、反応したので、「次のバスが来るまで○○で休みましょう」って言ったら、付いてきた。で、バス3本逃した。これで友達になれた。妄想じゃないよ。ガチ。

no.623 ( 記入なし11/07/26 23:09 )


どうせ売れ残りのオバサンかデブスだろw

no.624 ( 記入なし11/07/26 23:42 )


そうでバスか。

no.625 ( 記入なし11/07/27 08:29 )


女友達が出来ない人は女の兄弟がいない人に多い。

no.626 ( 記入なし11/07/31 21:17 )


正社員になれない事より、
女が出来ない喪男の方が辛い。クリスマスも、独りでネット漂流すして時間を潰すだけ。
今この時も、日本のどこかで男女がセックスして楽しんでるかと思うと、辛い。


女が出来ないより、
正社員になれない事の方が辛い独りぼっちの男は、今は独りでも、昔は女がいたんだろうな。

no.627 ( 記入なし11/12/25 22:37 )


俺も女友達いない

皆 食っちまうから

no.628 ( 記入なし11/12/25 23:36 )


女友達を作るのはそんなに難しいことじゃないよ。積極的に話し掛けて、一緒にご飯食べればいい。クリスマスが辛いなら彼氏いない人を誘ってパーティーすればいい。自分のやりたい仕事をする方に執念を燃やすよ。

no.629 ( 記入なし11/12/26 03:11 )


32歳の童貞、松下ことまっつんと申します!

女友達だけでなく男友達すらいません!

no.630 ( まっつん11/12/26 16:36 )


まっつん
なんだ、こっちに引っ越ししたのか。自己紹介しなくてもみんな知ってるよ。
大丈夫だよ。このサイトの殆んどの住民は、女友達だけでなく男友達すらいないから。

no.631 ( 記入なし11/12/26 16:42 )


僕は両方いますがね

no.632 ( 記入なし11/12/26 16:53 )


私も両方います。

no.633 ( 記入なし11/12/26 17:20 )


me too! i am ryoutou :-)

no.634 ( 記入なし11/12/26 17:31 )


ここに来る奴が友達いるわけないだろ?心配するな友達じゃなくただの知り合い程度だ。

no.635 ( 記入なし11/12/26 18:26 )


それは決めつけ過ぎだよ、僕には彼女も友達もいますよ

no.636 ( 記入なし11/12/26 18:39 )


なんだまっつん、彼女いたのか?

no.637 ( 記入なし11/12/26 18:42 )


妻子と男友達はいるけど、女友達がいません。つまらない。

no.638 ( 記入なし11/12/26 18:59 )


いえ…いませんよ…

no.639 ( まっつん11/12/26 20:47 )


オナ禁ってツライ…なんかムラムラしてきた…

no.640 ( まっつん11/12/28 07:44 )


まっつん 今日入れてあと4日だよ!
あと4日がまんできる強さがあれば来年は童貞卒業できる!

辛抱だ!

no.641 ( 記入なし11/12/28 09:14 )


我慢しても童貞卒業には繋がらないと思うけど。

no.642 ( 記入なし11/12/28 11:31 )


来年初っ端は何の作品で抜けばいいですかね?

no.643 ( まっつん11/12/28 11:37 )


ソープ行けば

no.644 ( 記入なし11/12/28 12:08 )


まっつん好物の巨乳モノだろな!

no.645 ( 記入なし11/12/28 12:33 )


まっつん、童貞卒業を考えるより、先ず恋愛してみ?
片思いでもよいから。
好きな女性おらんの?

no.646 ( 田原義彦11/12/28 12:50 )


マッチよりトシちゃんのほうが懐が深いな。

no.647 ( 記入なし11/12/28 14:27 )


どっかに野村のヨッチャンもいたよね?

no.648 ( 記入なし11/12/28 16:53 )


ダイエットの為に市営の体育館に通っていますが、週1回の割合で来ている年下の女性に恋心を抱きました……しかし、左手の薬指には銀色に輝くプラチナの指輪が……

no.649 ( まっつん11/12/28 17:32 )


あちゃ〜
まっつん そりゃあアカンわ(涙)

なんかこう…かわいいな〜、話してみたいな〜って娘、ほかにおらんの?

no.650 ( 田原義彦11/12/28 17:38 )


まっつん…セックスないね…間違えた…せつないね…

no.651 ( 野村あゆギターよっちゃん11/12/28 18:26 )


他にですか…その人がいいですね…

no.652 ( まっつん11/12/28 19:15 )


まっつん、ボランティアしてるか?

no.653 ( 記入なし11/12/28 19:16 )


既婚者の方が返って話しやすくないか?
女性と話すところから練習するにはちょうどいいかも。
しかし良く年下って解ったね。

no.654 ( 記入なし11/12/28 20:03 )


確かに話やすいかもしれませんね…

見た目から明らかに歳下なんですよ。カワイイんです…まぁ人妻だし私なんか恋愛対象外ですがね…

no.655 ( まっつん11/12/28 20:28 )


女は化粧してるってことを忘れたらダメ。

no.656 ( 記入なし11/12/29 10:20 )


まっつんさん、人間には良くありがちだけど、あんまり自分を卑下しない方がいいです。納得できるまで努力して、それでもダメなら次の方法を考えましょう。既婚者でも離婚を願っている人は沢山いるから何とも言えないけど、その人は辞めた方がいいのかな?女性にはとにかく話し掛けるんです。自然なタイミングを見計らって勇気を出せば道は開けると思います。

no.657 ( 記入なし11/12/30 02:28 )


657さん!アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます!

no.658 ( まっつん11/12/30 21:31 )


まっつんは誰と!?

no.659 ( うまたせ12/01/06 07:22 )


うまたせさん!どういう意味ですか?すみません…理解力がなくて…

no.660 ( まっつん12/01/06 23:56 )


同性の友達ができない者には
異性の友達なんてできませんよね。

no.661 ( 記入なし12/02/05 01:28 )


男の友達すらいません…現に今年は年賀状一枚も来ませんでしたし…

no.662 ( まっつん12/02/05 07:01 )


友達の年賀状は、むしろ女性からしか来ませんよね?

no.663 ( 記入なし12/02/05 07:16 )


生涯独身かも!?

no.664 ( うまたせ12/02/05 07:57 )


生涯独身なんて、今は普通です、自分だけが童貞だと思うのは、思い上がりです ;;

no.665 ( 記入なし12/02/05 07:59 )


女性に縁のない人は一生童貞です、だから風俗に行くしか無いのです、嫌なら一生童貞で通せば良いだけです。

no.666 ( 記入なし12/02/05 14:46 )


一生童貞…由緒ある四文字熟語みたい……

no.667 ( まっつん12/02/06 22:59 )


>666

 女性に縁がないだけの人は風俗に行けばいいかもしれないけど、
縁どころか円もない人はどうすればいい?ドルで払うか?

no.668 ( 記入オレンジ12/02/06 23:05 )


え〜んと泣くしかないのでしょう

no.669 ( 記入なし12/02/07 17:30 )


風俗に行けなきゃメイドマッサ〜ジ。

no.670 ( うまたせ12/02/07 18:29 )


メイド喫茶ではなく、メイドマッサージですか?

no.671 ( まっつん12/02/09 00:39 )


メイド喫茶店は恥ずかしい…

no.672 ( うまたせ12/02/09 02:49 )


童貞の私はメイド喫茶ですらかなり興奮してしまいそうです!

no.673 ( まっつん12/02/11 12:06 )


ドラキュラやフランケンシュタインの怪物、ろくろ首や一つ目小僧などが
接客する店、名づけて冥土カフェ。

no.674 ( 記入オレンジ12/02/11 21:07 )


お〜い山田く〜ん!記入オレンジさんに座布団一枚!

no.675 ( まっつん12/02/17 21:09 )


>女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。

うちの主人と同じだ。
男二人兄弟の長男です。

基本的に優しい男の人が多いんだけど、女性に不器用な人ばっかですよね。
男の一人っ子長男は内向的な場合に傾向が一緒です。

いい人ね!で終わりすぎるのもなぁ。

no.676 ( ゆん12/02/18 19:27 )


元々地方出身だから 更に深刻!!

no.677 ( うまたせ12/02/18 21:30 )


私には妹がいるのに……ダメダメだわ…

no.678 ( まっつん12/02/19 09:59 )


最近アニメの美少女キャラが好きになってきたorz

no.679 ( 記入なし12/02/23 11:05 )


学生時代は、女と話し、女友達を作るチャンスがなんぼでもあったが、そのチャンスを捨てて来た。
それに、学生時代は、それほど女欲しいとは思わなかった。
その理由は、学校内は大学でさえ、グループは男同士・女同士で固まっていて、男女のグループもあったが少数だった。カップルなんてわずかだった。
だから、俺もあせって女友達を作ろうとも思わなかった。

ところが、学生時代が終わり、田舎に帰ると、同世代を見かける機会が減った。
同世代を見かけると、絶対、カップルか子連れの夫婦。
俺は、女友達を作るチャンスすらない。
女との出会いを求めて、外へ働きに出たが、工場と寮の往復だけだった。女との出会いなど全く無かった。女友達を作るチャンスも無かった。

田舎へ帰ると、見かける同世代は、既婚者だけだ。
カップルや既婚者を見かけるたび、(どうやって出会ったんだ?)といつも不思議に思っている。

no.680 ( 記入なし12/02/26 14:40 )


ゲームの美少女キャラが好きになった

no.681 ( 記入なし12/02/28 22:24 )


>680様。

同感です。
全く同じような感じです。

田舎は、でき婚の問題アリ夫婦か、Uターン夫婦が多い気がします。
地元で婚活は無理ですよ。

見つけるとしても、町で見つけて、
「地元あそこなんだよ」
「うわー偶然!近いね。」
と言う感じではないでしょうか。

なにせ、青年部の平均年齢が50台ですからね…。
企業も超絶ブラックばっかし。
そんな会社に年頃の女性なんかいませんし。

no.682 ( 記入なし12/02/28 22:32 )


バレンタインデー、学生時代、女子からチョコレートをもらえないことはわかっていたが、それでも0.001%の確率でもらえるんじゃいかと思って、ドキドキしていた。
もらった後、ホワイトデーにはお返しするべきかどうか妄想していた。
ま、もらえなかったけど。


今は、女と話す機会があるのは、店の店員か看護婦だけだ。バレンタインデーとは無縁だ。
ゴールデンウィーク、田舎はどこへ行っても既婚者だらけだ。子供がいて楽しそう。その光景を見るたびに、俺は涙が出てくる。
既婚者の男を見ても、俺以下の不細工も多いのに、何で俺には・・・と思う。

no.683 ( 記入なし13/05/03 22:46 )


私は逆に女友達を作る方が難しかった。

恋の炎が燃え尽きた後に、友情と言う名の灰が残ることがあるくらいで・・

no.684 ( 記入なし13/05/04 00:14 )


ZIPで逆身長差カップルという特集をしていた。

女は、背が高くそれなりに美人。
男は、どうみても女に恋愛対象にされないような顔と低身長。だった。

普通の身長の女には、相手にされない男と、
それなりに美人で背が高くモデル体型だが、平凡〜イケメンには、背が高すぎて恋愛対象にされない女が、くっついてカップルになってるようだった。

背が高くおとなしそうな女との出会いがあったならてたなら、冴えない喪男の俺でも、女が出来たのか?と思った。



松本零士の漫画って、ほとんど、逆身長差カップルなんだよな。男は低身長でブサイク、女は背の高い美人。だから松本零士の漫画は好きだった。
『宇宙戦艦ヤマト2199』を除いて。

no.685 ( 記入なし13/10/02 18:52 )


いればよし。いなければそれもよし。流れのまま。自然体です。

・・・・・本音を書きましょう。おんなのひとコワイ(涙)。美貌でスタイルのいい人が特に怖い。これでは、とても・・・・・・・・

no.686 ( 記入なし13/10/02 21:56 )


特に女が集団で敵に回った時は恐ろしい。

no.687 ( 記入なし13/10/03 22:40 )


俺の悪口はやめれ

no.688 ( 記入なし13/10/04 10:14 )


確かに妹がいると子供の頃から
妹からの交友関係が広がりままごとなど女友達と遊ぶことが嫌でも多くなる。
逆に男兄弟のみのガキ大将には女の子とままごとなんかをしてるといじめの対象になる事は多かった。

no.689 ( 記入なし13/10/04 11:50 )


最初から恋人を見つけようとしないで、趣味友を見つける気持ちで歩み寄りましょう。
道は開けると思います。

no.690 ( D・クーネギー14/08/31 08:55 )


異性から持てない人は怒りやすい、これマジで本当だオー^^

no.691 ( 記入なし14/08/31 11:06 )


恋愛を一生憧れだけで終わりたくはない。

no.692 ( 記入なし14/09/02 21:07 )


恋愛に憧れてはいない 多分コンプレックス

no.693 ( 記入なし14/09/10 09:41 )


通勤電車で気になる女性がいて朝からため息。

no.694 ( 記入なし14/09/10 19:47 )


ぶっとい足した女に野郎のほっせえ足を見せてやれよ

no.695 ( 記入なし14/09/10 19:57 )


>>.692 
そんな貴方にボディービルをお勧め!
女は自分を守ってくれそうな強い男に惹かれる。
さあ、みんなジムへ行ってボディービルを始めよう!
多少禿げるかも知れないが男らしい筋肉に髪の毛は必要ないぜ!

no.696 ( 記入なし14/09/18 15:50 )


彼女よりも女友達作る方が難しい気がしてきた。。。

no.697 ( 記入なし15/05/03 21:17 )


フツメンが1番もてない。

なぜか不細工な男なのに、美人の妻がいることが多い。
学生時代、どうみても女子に相手にされなかった不細工な男子が美人と一緒にいると、フツメンの俺は(何で?)と思う。

no.698 ( 記入なし15/08/18 19:03 )


テレビ観ながら小林由末子に、にやつく自分、彼女できるわけないな

no.699 ( 記入なし15/08/18 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 親しいお友達何人います?
04. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
05. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
06. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
07. 職場でお友達できた人いる?
08. どうすれば、友達ができますか?
09. 北陸の無職で友達いない人、友達になろう
10. 友達、親友は何人いますか?
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. どうすれば、友達ができますか?
06. 男性の方散髪は床屋それとも美容院?
07. 無職で借金だらけの人
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?
HOME 掲示板トピック一覧