HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当につまらないけど本人には深刻な相談スレ] [話題をお任せ表示] 次 [なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること]
話題

ドラクエ8売った人いますか?

カテゴリ:雑談
もうクリアして売った人いますか?
いくらで売れました?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 14:34
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

定価いくらなの?

no.3 ( 記入なし04/12/19 14:43 )


定価は9240円です。

no.4 ( 記入なし04/12/19 14:48 )


クリアしたから先週売ったけど7000円で売れた
ちなみに買ったのは7800円です。

no.5 ( 記入なし04/12/19 17:10 )


そんな高く売れるわけないと思うんだけど・・・
2ちゃんでも同じようなスレあるし発言もいっぱいあるね
私はとろとろとやってるのでまだクリアしてないし
売るつもりもない

no.6 ( 記入なし04/12/19 20:18 )


それにドラクエ好きなので無職.comにこういうスレ立つの悲しいんですよ
前にも言いましたけど
こういうサイトでこういうスレは合うのかどうか考えてくれませんかね

no.7 ( 記入なし04/12/19 20:22 )


ゲームはいつかもう一回やりたくなるから売りません

no.8 ( 記入なし04/12/19 23:29 )


>6
売れます。
もう7000円とまではいきませんが、わたしの地元では6500円で売れるところがあります

no.9 ( 記入なし04/12/20 00:39 )


結構高く売れんだね。

no.10 ( 記入なし04/12/20 01:11 )


ヤフオクで7100円で売れた
店なんかよりヤフオクだお

no.11 ( 記入なし04/12/20 02:23 )


7100円で売れたとしたら
それ以上で売るわけだから
新品で買った方がよくない?・・・

no.12 ( 記入なし04/12/20 03:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本当につまらないけど本人には深刻な相談スレ] [話題をお任せ表示] 次 [なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドラクエ8売った人いますか?」と似ているトピック
01. ドラクエやってる人いますか?
02. ドラクエ8の練金について
03. もしドラクエで呪文を唱えるとしたら
04. ドラゴンクエスト8買いますか?
05. 無職でドラクエにはまってます
06. ドラゴンクエスト9について語りましょう
07. 無職の大冒険。ドラクエ風に。
08. イラクに行った人に対しての意見
09. イラクの人質はどうなるんでしょうか?
10. ドラエモンに出してもらいたい物は?
HOME 掲示板&トピック一覧