HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [全日本自宅警備員組合本部]
話題

一人も友達いません。話相手もいません。

カテゴリ:相談
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22
Infomation 2800 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんなに暇だな w

no.2600 ( 記入なし23/10/01 13:48 )


じゃアニキの行動パターン完全版いくわ

拠点A←→産直市場(殆ど行かない)←→ベイシア(両拠点より頻繁に行く)←→道の駅←→拠点B←→民間のスーパー(殆ど行かない)

no.2601 ( 記入なし23/10/01 14:32 )


道の駅と拠点Bの中間にLAWSON Wi-Fiあり、まあまあ使う

no.2602 ( 記入なし23/10/01 14:34 )


道の駅は拠点Bに行く途中かベイシアに行く途中に玉に使う

BY 接ぎ木一郎(アニキ)

no.2603 ( 記入なし23/10/01 14:36 )


暇かつぶしにはもってこい、頭の体操になる
拠点Bから拠点Aに帰るときは道の駅にはよらない
道のりがちがう、道の駅によると無駄に走る

それではまた

no.2604 ( 記入なし23/10/01 14:40 )


友人、知人、隣人はトラブルの素にもなる

かんたんに居れば良いとは言えない

no.2605 ( 記入なし23/10/02 08:09 )


友達は身内のようには動かない、ちょっときたことで付き合いは無くなる、そういうものだから無駄に依存したりプライベートを語り過ぎたりしないこと

no.2606 ( 記入なし23/10/02 08:11 )


よく歌で、男同士の友情を語った歌詞があるが
お前わオレの青春だったとか
夢を語り明かしたとか

私的には、なんでー と言う感触でしかない

他人への依存は弱さの現れだから

とか何とか

no.2607 ( 記入なし23/10/02 08:15 )


私的には、若い頃に友人に憧れなんか無かった

ヒーローを見ると、あのヒーローを目指していた

周囲の友人は脇役のための置物みたいな感覚だった

とか何とか

no.2608 ( 記入なし23/10/02 08:18 )


介護士でさえ相談してもマニュアル以外の事はしようとしないし
利用者の金をくすねたり買い物中にサボったり機嫌悪い時は八つ当たりかぶっきらぼうになる。

なんでもプライベート話しすぎると介護士仲間の笑いのネタにされたりあいつ言いやがったなとムカつくことになる

no.2609 ( 記入なし23/10/02 08:19 )


·人の悪口陰口は滅多に言わない
·金の貸し借りはしていない
·人の話しはしっかり聞いている
·嘘や虚言は言わない
·上から目線や威圧的な態度もしない
·自己主張が強いわけでもない

それなのに私からは人が離れていきます。
気がつくと無視されていて孤立しています。

no.2610 ( 記入なし23/10/08 10:07 )


つまり、自分には自信があるんだろ。
ならそんな奴らの中では孤立をする方が正解じゃん。

no.2611 ( 記入なし23/10/08 10:31 )


妻がいながら何故人の下着を盗むんだ

no.2612 ( 記入なし23/10/10 11:16 )


2610から人が離れていく理由で考えられること
@仕事の能力が低すぎる
A何でもすぐに誰かに頼り自分自身で解決しようとしない。
B責任感がなさ過ぎてすぐに逃げる。
C頭が悪過ぎる。
D会話のセンスがないなど一緒に居て面白くない。
Eブサイク

no.2613 ( 記入なし23/10/11 20:35 )


no.2612
妻の下着だと勃たないからだと思いますd( ̄  ̄)

no.2614 ( 記入なし23/10/11 20:40 )



成るほど
妻のパンツはありふれたパンツだしな

no.2615 ( 記入なし23/10/12 11:04 )


泊まり込みで講義を受けてた頃
男女一緒だったんだが洗濯機に
パンツを忘れた女がいて派手だった

no.2616 ( 記入なし23/10/13 10:59 )


間違い電話が掛かって来るだけ

no.2617 ( 記入なし23/11/09 11:06 )


スマホはたまに迷惑メールが送られてくるだけ

no.2618 ( 記入なし23/11/09 21:05 )


小池百合子の録音の電話が掛かってきた
市長選の応援だった

no.2619 ( 記入なし23/11/11 11:02 )


あまりの頭の悪さ、責任感のなさ、会話がつまらないなどの理由で会う人会う人ほぼ全員から無視されていき友達いません。

no.2620 ( 記入なし23/11/11 17:23 )


会社辞めた途端
独りぼっち

no.2621 ( 記入なし23/11/16 11:11 )


会社勤めしていても
独りぼっち

no.2622 ( 記入なし23/11/16 11:31 )


頭の悪い奴と話してると疲れるのは確か

no.2623 ( 記入なし23/11/16 11:48 )


訳の分からないことを言ってる男とは
疲れるだけ

no.2624 ( 記入なし23/11/17 10:50 )


無職独身は死ぬまで孤独

no.2625 ( 記入なし23/11/20 11:14 )


床屋の主人と刈ってる間に会話した

no.2626 ( 記入なし23/11/22 10:57 )


人のよさそうな女性が話しかけてきたが、エホバの証人の布教活動だった。
居酒屋に連れ込んで酔わせてHしようと思ったが、行きずりの愛は好まないのでやめた。
だが、Hしとけばよかったと後悔している。

no.2627 ( 記入なし23/11/22 11:25 )


俺の家にも20代くらいの若い女が来た

no.2628 ( 記入なし23/11/23 11:03 )


オレの家にも20代くらいの若い女が来たことがあった。
菓子の押し売りだった。

no.2629 ( 記入なし23/11/23 12:49 )


買えばよかったのに

no.2630 ( 記入なし23/11/23 12:57 )


朝から独り言ばっか

no.2631 ( 記入なし23/11/23 12:58 )


人付き合いがニガテだから、特定の話し相手は望まない
次回に合うか解らない関係の中での話しはするが

no.2632 ( 記入なし23/11/23 13:02 )


昔からおれは見るだけでイジメたくなる存在らしい。
見るだけでぶん殴りたくなるとか。
小中高とずっとイジメられてきた。

no.2633 ( 記入なし23/11/25 18:36 )


そんで周りを怒らせるのが得意なんだっけ?

no.2634 ( 記入なし23/11/25 23:22 )


そうだ。何か文句あるか?

no.2635 ( 記入なし23/11/26 06:44 )


相手が弱いと思う奴だけ喧嘩をした

no.2636 ( 記入なし23/12/04 11:20 )


いじめられたけどやられたままはは嫌だから逆にやり返して勝ったら先生に叱られるは殴られるはでいじめられた俺の方はどうなのって感じで思ってた

no.2637 ( 記入なし23/12/04 12:32 )


会社の人を思い切って殴ってやった

no.2638 ( 記入なし23/12/06 11:01 )


ナイス!

no.2639 ( 記入なし23/12/06 11:13 )


小中高といじめられていつも一人、同窓会一度も呼ばれたことない、結婚式一度も呼ばれたことない、高卒で就職した職場は人間関係になじめず2ヶ月で退職、作業中は基本一人でやれる工場勤務に。人間関係は本当にイヤだから私は友達などいらない。

no.2640 ( 記入なし23/12/08 11:44 )


>いつも一人、同窓会一度も呼ばれたことない、結婚式一度も呼ばれたことない
何歳ですか。
同級生のSNSは見たりしましたか。

no.2641 ( 記入なし23/12/08 19:54 )


自分も似たような感じ
小中学と何度か引っ越してるから実家近くは知り合いはいないし学生時代は部活入ってなかったし趣味もとくになかったりで友達いない。
大人になっても友達の作り方からわからないよ。
高校出て最初の職場は同期もいなかったし失敗だったよ

no.2642 ( 記入なし23/12/08 23:29 )


生まれつき人が寄りつかない星の下に生まれてきたみたいな人はいますよ。

no.2643 ( 記入なし23/12/11 13:54 )



オレもだよ。

no.2644 ( 記入なし23/12/11 15:32 )


似たような人が世の中いるものだ

no.2645 ( 記入なし23/12/11 20:32 )


独居暮らし。
3週間以上外出していない。
電話も無ければ郵便も来ない。
あるのは無職コムの掲示板だけ。

no.2646 ( 記入なし23/12/12 12:17 )


2646
飯の買い出しにも行かんのか?

no.2647 ( 記入なし23/12/12 12:18 )


水道水があるじゃないか

no.2648 ( 記入なし23/12/12 15:43 )


2647 たぶん買いだめみたいな

no.2649 ( 記入なし23/12/12 15:57 )


クマの冬眠のような原理だね

no.2650 ( 記入なし23/12/12 15:58 )


2646氏はたぶん3週間まえに買いだめをしたと文章からは伺える

no.2651 ( 記入なし23/12/12 16:01 )


人は皆寂しいから、愛好会とか自治会とかに誘うのか?
それは善意だとしたら、悪気はないということか

no.2652 ( 記入なし23/12/12 16:05 )


そんなに寂しいなら、何かの会に入れば解決すると思う

no.2653 ( 記入なし23/12/12 16:08 )


友達とかいらないけど都合よく性欲処理できる女はほしい

no.2654 ( 記入なし23/12/12 17:00 )


女性にもそういう人はいるんじゃないの本能だから恥ずべきことはない、じゃないよ、たぶん

no.2655 ( 記入なし23/12/12 17:03 )


そういう人が地域にはいるけど、普通の人だし
本人の自由だよ未成年じゃないから
全く問題にはならない

no.2656 ( 記入なし23/12/12 17:05 )


噂や話しにすら上がらないよ

no.2657 ( 記入なし23/12/12 17:05 )


誰にも何にも言われないのも悲しい

no.2658 ( 記入なし23/12/15 11:10 )


>そんなに寂しいなら、何かの会に入れば解決すると思う


学会とか壺の勧誘ですな。ご用心、ご用心。

no.2659 ( 記入なし23/12/15 11:12 )


何かの会に入ってもコミュ障だし会に馴染めるか不安だ。
あと無職だと言いたくないし仕事してるように装ってもすぐばれるしな

no.2660 ( 記入なし23/12/15 17:51 )


私の場合、スポット的な物流仕事をしている、土日や連休も仕事が、入る場合があると皆さんに言いましたよ
都合が悪くなるとスポット仕事に出かけたことにしています

no.2661 ( 記入なし23/12/15 18:36 )


やはり他人をあざむくにも下準備は欠かせませんよ
人間は社会の全てに対応出来なくても良いのです

no.2662 ( 記入なし23/12/15 18:38 )


私も友達、ぶった切って一人になってしまったが
ネットでの趣味クラブ(2か所)や
自治体の老人施設の施設のみ(無料風呂)使ったりして
少しづつ話し相手が増えてきた
寂しい人はこういう施設を使っているのかな

no.2663 ( 記入なし23/12/16 14:15 )


コミュニケーションは意味があると思って皆、コミュニケーション
を人と取りたがります。コミュニケーション社会とも言えますが
コミュニケーション経済であるとも見えます。
如何に他人と多くコミュニケーションが取れる事が幸せかという
具合です。
本当は意味があるからコミュニケーションをとるという目的ではなく
コミュニケーションをとるのこと自体が目的です。
ですからもし、コミュニケーションがそんなに取りたいのであれば
意味など無視して適当に話を合わせるだけで十分です。
だれも、その会話の意味などほとんど気にしていません。

昔、ある島で貝殻の取引が頻繁に行われ社会学者がその意味を調査
したところ意味がなく、取引自体が目的だったようです。
寧ろ、貝殻には価値が無ければない程、都合が良かったようです。
なぜならその取引だけに使えますのです。

no.2664 ( 記入なし23/12/16 14:43 )


友達作るのにも金がいる時代 なら、金がなけりゃ友達出来ないのは必然

no.2665 ( 記入なし23/12/16 14:49 )


病院へ行ってきた
外にあるベンチで隣の人と話をした
人と話すのはこの日くらい

no.2666 ( 記入なし23/12/18 11:08 )


金は有るんだけど・・・

no.2667 ( 記入なし23/12/18 11:31 )


・・・健康な体が無い

no.2668 ( 記入なし23/12/18 12:33 )


金はあっても心が寂しい

no.2669 ( 記入なし23/12/19 10:56 )


独身だから何時かはこの日が来ると思ってた

no.2670 ( 記入なし23/12/24 11:07 )


ビルの屋上か、それとも踏切か?

no.2671 ( 記入なし23/12/24 12:08 )


話し相手になるだけで10万円貰えるんだと

no.2672 ( 記入なし23/12/26 11:13 )


2663 時には自分の害にしかならない友人はブッタ切る
ことは人生には大切ですね、感心

no.2673 ( 記入なし23/12/26 12:54 )


2673
ブッタ切る

ほとんどいなくなりました・・・

no.2674 ( 記入なし23/12/27 00:03 )


話してみたい人がいるなら自分から那覇市欠けてみたら?

no.2675 ( 記入なし23/12/27 00:06 )


歯無欠てみたら

no.2676 ( 記入なし23/12/27 00:07 )


鼻仕掛けてみたら

no.2677 ( 記入なし23/12/27 07:17 )


新宿ダダなんて聞いていた世代が
会社の金を根こそぎ持ち去っているんだろうな、

no.2678 ( 記入なし23/12/27 07:51 )


÷1000で店のオヤジと話せばいい

no.2679 ( 記入なし23/12/27 09:35 )


70歳独身
あっと言うまだった

no.2680 ( 記入なし24/01/09 11:11 )


2680
仕事は何歳までやりました?

no.2681 ( 記入なし24/01/09 18:09 )


2680
童貞ですか?

no.2682 ( 記入なし24/01/09 18:17 )


私は62歳の誕生月で退職した。
以来根無し草デラシネ

no.2683 ( 記入なし24/01/09 20:01 )


no.2682 
童貞ではない
若い頃人妻とスッポンポンになってやりまくった

no.2684 ( 記入なし24/01/10 10:53 )


2680は、無職かよ。

no.2685 ( 記入なし24/01/10 10:55 )


ずっと生活保護か?

no.2686 ( 記入なし24/01/10 10:56 )


55歳で退職した
あっと言うまに孤独になってしまった

no.2687 ( 記入なし24/01/12 11:09 )


孤独をいつのまにか寂しがり屋と勘違いして
キザなセリフを並び立てる
そんな自分を見た

no.2688 ( 記入なし24/01/14 11:16 )


>若い頃人妻とスッポンポンになってやりまくった

いきさつを述べ給え

no.2689 ( 記入なし24/01/14 17:50 )


くさいだろ、良くできるよ w

no.2690 ( 記入なし24/01/14 17:51 )


妄想が出来るうちはアルツハイマーではないから
大丈夫だな

no.2691 ( 記入なし24/01/14 18:18 )


no.2690 
何が臭いんだ

no.2692 ( 記入なし24/01/15 10:52 )


イソップの酸っぱい葡萄だろう

no.2693 ( 記入なし24/01/15 20:01 )


no.2689 
会社で知り合った

no.2694 ( 記入なし24/01/16 10:52 )


話し相手もいなくて友達もいないやつが、ここの掲示板に書き込んでるんじゃないか。

no.2695 ( 記入なし24/01/16 16:34 )



それは誰だ?

no.2696 ( 記入なし24/01/17 10:44 )


海ぶどう、うつ病くん、しこたまくん、ナメクジくん、粘菌くん、、、

no.2697 ( 記入なし24/01/17 11:28 )


闇金ウシジマくんの登場人物みたいな名前だな

no.2698 ( 記入なし24/01/17 12:05 )


長もいるぜ

no.2699 ( 記入なし24/01/26 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2800 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [全日本自宅警備員組合本部]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 職場に話し相手のいない人いますか?
05. 親しいお友達何人います?
06. 友達の事で相談があります
07. 女友達すら出来なかった男達の人
08. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
09. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
10. 職場でお友達できた人いる?
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧