HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [考えすぎは良くないですよ] [話題をお任せ表示] 次 [桑田さん辞めないで下さい]
話題

恋愛したいけど相手がいないで困っている人

カテゴリ:雑談
語り合いましょう。
私はとにかく、異性の友人が欲しいです。
30代の男性です。宜しくどうぞ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/11 22:09
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

美人で性格の良い女と出会った事がないのだが・・・ 
顔は綺麗だが人を見下してばかり、 
ツンツンして金は男が払って当たり前 
わがままだし、ヒステリックだし情緒不安定だし 
こんな奴多いな(俺の周り) 

芸能人の顔で例えるなら 
・田丸麻紀 
・藤原紀香 
・国生さゆり 
・相田翔子 


逆に普通に可愛い顔の子の方が温和というか、 
性格も普通。

no.11 ( 記入なし06/11/12 02:01 )


綺麗だと、何しても許されると思う
勘違いさんが多い仕事場もある

イベントキャンペーンのお嬢ちゃんは
男関係いやらしすぎるの上
下心見え見えの行動を取るので
仕事でも、使えないときがある

お願い今日は仕事だから
苦手なカメラ小僧にも愛想振りまいて〜!!

て、感じです・・・

no.12 ( かんぱねるら06/11/12 02:30 )


焦れば焦るほど見つからないです。

no.13 ( 記入なし06/11/13 21:17 )


 恋愛は確かにしてみたいが(している人間を見る限りでは何かと楽しそうに見えるしな)、ただ残念な事に未だ好きな相手が見つからぬ。たまにそれらしい相手が見つかっても己がその気持ちに気づかず、会えなくなってから(もしくはその相手が誰かと付き合い始めてから)「ああ、私は彼女の事が好きだったのだな」と気づく始末。
 ま、たとえ己の気持ちに気づいたとしても、はたして私を好いてくれるかは別問題だがね。(主に見目の問題よな。)

no.14 ( ステッセル少佐06/11/14 03:51 )


好きな女は、いっぱいいる
どれを選べばいいのか、わからない・・・
おそらくそういう男は多いだろう・・・

no.15 ( 記入なし06/11/19 00:57 )


運命が努力次第で変えられるのなら運命の人なんていないね 

no.16 ( OL06/11/19 01:04 )


それは言えている部分があるでしょう。

no.17 ( 記入なし06/11/19 01:11 )


恋とは探すものではなく
落ちるものです

no.18 ( 記入なし06/11/19 08:48 )


自分が情けなくてもう恋愛なんてしたくない・・・・・
男女がお互いに対する価値観にも、もうウンザリ・・・。

no.19 ( 記入なし06/11/19 09:24 )


積極的に相手を探したらいいでしょう。

no.20 ( 記入なし06/11/19 09:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [考えすぎは良くないですよ] [話題をお任せ表示] 次 [桑田さん辞めないで下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛したいけど相手がいないで困っている人」と似ているトピック
01. 生まれて初めての恋愛相談です
02. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
03. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
04. これから良い恋愛をしたいです
05. ネット恋愛している人いますか?
06. 恋愛や失恋をしてる人達について
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 今までの恋愛を振り返ってみて
09. 切手を集めている人はいますか
10. 無職だと大抵の人に相手にしてもらえない
「恋愛したいけど相手がいないで困っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20代無職の人居ませんか?
02. 無職のしんどさを語りましょう!!
03. 2013年一度も働かなかった人
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. 日本は崩壊すると思いますか?
06. 身元保証人になってくれる相手がいません
07. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 恋人のつくりかた教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧