HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハケンの品格観てますか?] [話題をお任せ表示] 次 [朝起きてから何をしていいか分かりません]
話題

自分よりもペットの方がいいもの食べてる人集合

カテゴリ:生活
俺:100円のカップ麺。
犬:300円の缶詰。

こんな人いませんか?


投稿者 : 犬飼ってます 日時 : 07/03/29 22:19
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ペットを部屋に入れ、人間が外で寝袋に包まって寝る場合はどうする

no.2 ( 記入なし07/03/30 06:19 )


ペットブームで人間よりもいい待遇をうけているペットもいますね。でも飼い主に捨てられたりしたら、自分の力で生きていくのは困難だろうなあ。

no.3 ( 記入なし07/03/30 08:37 )


野良いぬねこは1日に何匹殺されてるんだろう

no.4 ( 記入なし07/03/30 13:40 )


金掛かるし伝染病とか怖いからなあー。

no.5 ( 記入なし07/03/30 15:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハケンの品格観てますか?] [話題をお任せ表示] 次 [朝起きてから何をしていいか分かりません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分よりもペットの方がいいもの食べてる人集合」と似ているトピック
01. 自分はネット中毒なのかな 
02. 自分は変人だと思う人ここに集合
03. バイトに行きたくない人が集合するトピック
04. ペットを飼ってることで、人生に大きな影響がある方
05. ひどい自分を面白く言うトピック
06. もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら
07. ペットでヘビ飼ってる方いますか?
08. 無職でペットを飼って困っている人
09. 独身でペットを飼うのはまずいでしょうか。
10. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
HOME 掲示板&トピック一覧