HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [全日本自宅警備員組合本部]
話題

一人も友達いません。話相手もいません。

カテゴリ:相談
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22
Infomation 2800 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長介さんは死にました

no.2700 ( 記入なし24/01/26 12:50 )


電話に出てみれば間違い電話
こっちがハイと言ったら間違えました

no.2701 ( 記入なし24/01/27 10:49 )


70過ぎた孤独な老人は他人に絡んだりする

no.2702 ( 記入なし24/01/28 14:20 )


後がない不安と、未来なき人生を嘆き、他人を道ずれにしようとか考えている

no.2703 ( 記入なし24/01/28 14:22 )


73才、7年後は80才、孤独と言う名のカヌーに揺られて

no.2704 ( 記入なし24/01/28 14:24 )


お祓いは尋常ではない

no.2705 ( 記入なし24/01/28 14:25 )


ボランティアやれば?

no.2706 ( 記入なし24/01/28 16:20 )


生きている嘆き独居老人の道ずれ執念は凄まじい執念だ
この世のものとは思えん

お祓いは何とかした

no.2707 ( 記入なし24/01/28 16:22 )


一月はかかったが、まだ油断はしていない、残る作業は
魂の浄化、今日してみた

no.2708 ( 記入なし24/01/28 16:24 )


涙目の老人の因果を見た、たぶん大丈夫だろうな

no.2709 ( 記入なし24/01/28 16:25 )


おんながほしいー おんながほしいー
誰か奪って 童貞をー

no.2710 ( 記入なし24/01/28 16:32 )


2710 
40半ばで童貞で〜
40半ばで包茎さ〜

あなた〜 恋しい〜 能登半島お〜 ♪

no.2711 ( 記入なし24/01/28 16:39 )


冬は眠くなるのが早い

no.2712 ( 記入なし24/01/28 17:27 )


私は物心ついた時からあまり人に好かれない体質のようで。
小中高と友達と1708221992

no.2713 ( 記入なし24/01/29 10:03 )


多くの友人に囲まれてボクは幸せだ。
(エイプリルフール)

no.2714 ( 記入なし24/04/01 14:13 )


no.2710 
勃起しないんだろう。

no.2715 ( 記入なし24/04/02 10:48 )


人間が薄っぺらい人は誰からも相手にされないから友達もいないんじゃないか?

no.2716 ( 記入なし24/04/05 09:25 )


あんたらの言う友達って
無担保融資してくれる人のことに感じるぜ

no.2717 ( 記入なし24/04/05 10:50 )


何年も一人で行動してると友達の作り方や人との話し方がわからなくなった

no.2718 ( 記入なし24/04/05 13:13 )



オレもだよ。

no.2719 ( 記入なし24/04/05 13:25 )


いい年した大人の会話かね

no.2720 ( 記入なし24/04/12 11:59 )


独身は仕事辞めると
独りぼっち

no.2721 ( 記入なし24/04/18 11:06 )


一度も恋愛経験ありません。
一度も女性経験ありません。
アラフィフ童貞です。
風俗行く勇気もありません。

no.2722 ( 記入なし24/04/18 12:10 )


肉親はいません。
友だちもいません。
金はありません。
借金だけは十分にあります。

no.2723 ( 記入なし24/04/18 12:26 )


楽しみはネットだけ。

no.2724 ( 記入なし24/04/19 10:48 )


↑オレもだよ(゚∀゚)アヒャヒャ

no.2725 ( 記入なし24/04/19 14:27 )


自分よりエリートとか金持ちから尊敬されるとは思わないので、見下されて友達になる。
自分よりバカとか貧乏とかを尊敬する気にはなれないので、見下して友達になる。
どちらがいいのか。

no.2726 ( 記入なし24/04/20 11:57 )


上下つけたらアカンやろ

no.2727 ( 記入なし24/04/22 20:24 )


嫌われるとか好かれるとかの次元ではなく石ころみたいな存在

no.2728 ( 記入なし24/04/23 10:50 )


>石ころみたいな存在

野球の審判みたいなものだな

no.2729 ( 記入なし24/04/23 16:13 )


ほう僕は映画「道」あのシーンを思い浮かべたがね

no.2730 ( 記入なし24/04/23 16:27 )



それ有名な映画ですよね。まだ見たことない。

no.2731 ( 記入なし24/04/23 17:21 )


ジェルソミーナだな

no.2732 ( 記入なし24/04/24 10:49 )


無職独居コム

そう、ここは独居老人の生前葬儀場

no.2733 ( 記入なし24/04/24 11:02 )


人材を悔い、人生を嘆き、人生を憎む

そう、ここは浮かばれない独居老人の

最終の居場所

no.2734 ( 記入なし24/04/24 11:04 )


人生の終着駅というやつですね。

no.2735 ( 記入なし24/04/24 11:20 )


そうです、孤立独居老人の孤独死の
最後の居場所です

no.2736 ( 記入なし24/04/24 11:34 )


ネット生前葬儀のようなもの

no.2737 ( 記入なし24/04/24 11:36 )


特徴的なのは皆、似たり寄ったり

no.2738 ( 記入なし24/04/24 11:36 )


おれは違う!

no.2739 ( 記入なし24/04/24 14:32 )


と、みな口を揃えて。

no.2740 ( 記入なし24/04/24 14:33 )


似たり寄ったりの話が多いのは確か

no.2741 ( 記入なし24/04/24 14:50 )


facebookのお知らせみたいなのがうっとおしい。友達かも、だとよ。
オレには友達なんていないんだよ。
準世捨て人みたいなもんだからな。

no.2742 ( 記入なし24/04/24 15:59 )


マジで1人も友達いねえやつは彼女も作れないだろ?
で彼女も作れねえやつは仕事もロクにできんだろ?

no.2743 ( 記入なし24/04/25 06:14 )


辛いわー
仕事ダメ
彼女ダメ
友達ダメ

もう生きていけないわ

no.2744 ( 記入なし24/04/25 09:52 )


無職独居コム

ダメなのに生まれ ダメなのに育ち ダメなまま老いて ダメなまま逝く

そうさ、我らは無職独居コムの住人なのさ

no.2745 ( 記入なし24/04/25 13:24 )


昔、ダメおやじってマンガがあったけど、それを思い出す。

no.2746 ( 記入なし24/04/25 13:51 )


無職独居コムの住人らは、マンガを地で描いたような人生なのさ

no.2747 ( 記入なし24/04/25 14:08 )


だから問題があるんだな

no.2748 ( 記入なし24/04/25 14:09 )


たまにテレビで街中で聞いた人やタレントが友達が100人いるとかスマホの連絡先の数が1000人とか言ってるけどどうやったらそんなになれるのか教えて欲しいよ

no.2749 ( 記入なし24/04/25 20:10 )


ボタン押して友だちになってような気がしているだけだよ。

no.2750 ( 記入なし24/04/25 20:38 )


友達なんかいなくていい。
人間をそもそも信用していない。

no.2751 ( 記入なし24/04/25 21:26 )


酸っぱいブドウか

no.2752 ( 記入なし24/04/25 22:25 )


人と会うのが面倒

no.2753 ( 記入なし24/04/26 06:22 )


人と関わると金と時間を無駄にしてしまうことが問題だから、また心労やトラブルになるリスクもあり
友人が多いいは疑問だよ

no.2754 ( 記入なし24/04/26 06:25 )


人と関わりたい派

人とはあまり関わりたくない派

個人の好きで良いんじゃないの、嗜好の問題だから

no.2755 ( 記入なし24/04/26 06:27 )


誰かの予定に合わせたり、気を使わなくて済む

一人行動は、やはり最高であるな

no.2756 ( 記入なし24/04/26 11:59 )



オレもだよ。

no.2757 ( 記入なし24/04/26 13:04 )


近所に人がいるのも嫌

no.2758 ( 記入なし24/04/26 17:56 )


人間嫌いは、少し遺伝的かもしれない

no.2759 ( 記入なし24/04/26 17:57 )


正解には人間嫌いというより、対応できる人の幅が狭いが正解

no.2760 ( 記入なし24/04/26 17:58 )


生物的宿命だな
他の個体と触れ合わなければ
感染死亡リスクも減るからな

no.2761 ( 記入なし24/04/27 01:09 )


死刑になりたいのだがどうしたらいいのだろうか

no.2762 ( 記入なし24/04/27 06:37 )


出刃包丁を用意してください。
それを所持して電車に乗るのです。新幹線オススメ。
電車が発車したら出刃包丁を取り出し、乗客を手当たり次第に刺しましょう。最低目標数は10人と思ってください。
それを達成すれば、待望の死刑へと人生のレールは繋がるでしょう。

no.2763 ( 記入なし24/04/27 06:52 )


無関係な人を巻き込みたくない

no.2764 ( 記入なし24/04/27 07:16 )


ヤバイ書き込みだ…全新幹線をストップか警備を強化したら物凄い金を請求される…ヤバイよヤバイよ…

no.2765 ( 記入なし24/04/27 07:32 )


そんなヤバイことするわけない

no.2766 ( 記入なし24/04/27 07:33 )


2763は今すぐに書き込み内容を否定しなさい。
さもないと大事になるぞ。

no.2767 ( 記入なし24/04/27 07:35 )


もうサイバーポリスの目に止まったかも。こういうテロに関する書き込みはいち早く見つけるはず。

no.2768 ( 記入なし24/04/27 07:42 )


ムッコムから、いよいよ逮捕者がでるか

no.2769 ( 記入なし24/04/27 07:53 )


2763,早く書き込みは冗談だったと公表しなさい。
具体的に犯行予告をしてないから平気だと考えているかもしれないが、これだけでめ充分やばいぞ

no.2770 ( 記入なし24/04/27 08:08 )


ただでさえゴールデンウィークで混雑しているのに…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.2771 ( 記入なし24/04/27 08:12 )


そんなことより円安に歯止がきかなくなってるぞ

no.2772 ( 記入なし24/04/27 08:25 )


無関係な人を巻き込みたくないのなら、死刑ではなく自殺を考えましょう。

no.2773 ( 276324/04/27 08:53 )


今まで一度も恋愛をしたことがない48才なんですが結婚相談所に行けば結婚できますか?

no.2774 ( 記入なし24/04/27 09:29 )



できません。
結婚相談所へ行けば必ず結婚できると勘違いしてるやつ多すぎ。
48まで恋愛すらできなかったのに今更何ができるよ。

no.2775 ( 記入なし24/04/27 11:10 )


死姦だけ

no.2776 ( 記入なし24/04/27 11:17 )


出刃包丁に頼るしかないか

no.2777 ( 記入なし24/04/27 12:36 )


2775
資産3億円です。
どうでしょうか?

no.2778 ( 記入なし24/04/29 04:41 )



できません。
資産3億円と書けば必ず結婚できると勘違いしてるやつ多すぎ。
無職コムに資産3億円なんて書いてる奴に今更何ができるよ。

no.2779 ( 記入なし24/04/29 06:14 )



3万円の間違いだろう

no.2780 ( 記入なし24/04/29 10:46 )


資産5億までは庶民層。老後は安心できないレベル。

no.2781 ( 記入なし24/04/29 10:57 )



老後を心配する前に逝きなさいよ

no.2782 ( 記入なし24/04/29 11:14 )


>48才なんですが結婚相談所に行けば結婚できますか?


結婚相談所における40代の1年以内の成婚率は、

40代前半の男性で8.4%、40代後半の男性で5.5%、

40代前半の女性で6.8%、40代後半の女性で4.6%程度

no.2783 ( 記入なし24/04/29 20:56 )


結婚したいという気持ちはわかりましたが、結婚する目的は何ですか?

no.2784 ( 記入なし24/04/29 20:59 )


孤立死を身近な問題だと感じる人の割合

60歳以上の全体では34.1%ですが、

一人暮らしでは50.8%と5割を超えています。

no.2785 ( 記入なし24/04/29 21:06 )


ということは夫婦世帯では16,7%しかいないのか。

独り者と夫婦が同数だとしてだが。

いずれにせよ促進者にとって脅威的な不安ではないか孤独死は

no.2786 ( 記入なし24/04/29 21:11 )


長さんは孤独に脳が萎縮して
芸者になると、最近言い出している

ドドチャン

no.2787 ( 記入なし24/04/30 07:00 )


石岡南運動に、芸者のカツラをかぶった怪しい
老人が出没しているとの噂

no.2788 ( 記入なし24/04/30 07:03 )


no.2783 
金を要求する女には気をつけろよ。

no.2789 ( 記入なし24/04/30 10:53 )


四年使った100円ショップの包丁が切れなくなったので
包丁シャープナー100円でかった、5往復くらいで
切れ味は回復した、普通だと400円くらいするけど
100円ショップは、本当に助かる

no.2790 ( 記入なし24/04/30 11:40 )


100円の包丁は、シャープナーと合わせて

生涯使えられそうだ

no.2791 ( 記入なし24/04/30 11:42 )


1人も友達いねえってか?心配するな、俺だって同じだ。同窓会、結婚式なんて一度も呼ばれたことない。
普段の飲み方やら何やらも全くお誘いなし。人生55年、友達なんていたことねえ。

no.2792 ( 記入なし24/05/01 06:40 )


人は老いて嘆き、老いを受け入れ、
そうして成長してゆくもの

no.2793 ( 記入なし24/05/01 08:22 )


そうして成長して逝く

no.2794 ( 記入なし24/05/01 08:26 )


私は悟った、人間の本質を知るには、観察力と推測力だ
近所でも家族は排他的な社会単位である、まずは家庭が第一だから、客など見たことがない、家に友人を招き入れて、不安を解消しようなどと中2病では
家庭はなりたはたない、子供なら話しは別だが
大人になれば排他的である。

no.2795 ( 記入なし24/05/01 08:29 )


我が家の敷居を甘くみてはいかんな的
排他的で独立国家のような思考が
普通の賢い家庭だとみている

no.2796 ( 記入なし24/05/01 08:32 )


まして尊敬も人間性も下流とみれば
なるべく関わらないのが賢い家庭

no.2797 ( 記入なし24/05/01 08:34 )


そんな下流な人間を家に招き入れ、落ち葉や茶菓子を
差し入れるなど、普通の精神では耐えられない
であろうが

no.2798 ( 記入なし24/05/01 08:40 )


落ち葉→お茶

no.2799 ( 記入なし24/05/01 08:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2800 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [全日本自宅警備員組合本部]

HOME 掲示板トピック一覧

「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 職場に話し相手のいない人いますか?
05. 親しいお友達何人います?
06. 友達の事で相談があります
07. 女友達すら出来なかった男達の人
08. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
09. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
10. 職場でお友達できた人いる?
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧