HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの知っている心理テストを教えてください]
話題

初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか

カテゴリ:議論
私はやられた事ないんですが、いきなり頭を撫でて来る奴とか。
ヤレヤレって感じなんですが皆の周りでこういう人いません?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/25 10:24
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うーーーーーん(;;)汗汗↓副流煙はすごいからな
気をつけないと由香里も!!イメージにかかわるよね!
俺はヤマト運輸で配達前にしててものをそのままにしてたらしくて
事務所に戻ったら30くらいの派手目な女性に そこにおきっぱっていわれたよ!
普通もう少しさあ丁寧に言えないもんかねぇ(`дヽ)

no.16 ( トシ06/06/25 14:29 )


15

居ようが居ないがホザく??

no.17 ( 106/06/25 17:22 )


>1たん

うん!

お客様が居ても居なくても関係なく「あ〜だこ〜だ」言ってくるんだよね〜

お客様がいらしても「いらっしゃいませ」の言葉も言えなくて・・・文句は一人前!!

タバコ吹かして、ペットボトル持って入ってくるのはやめてほしい・・・(汗)

no.18 ( 由香里06/06/25 17:28 )


 由香里は組長の娘か?

no.19 ( 記入なし06/06/25 17:28 )


見るだけでやだね!
由香里は店長の時そんなことしないもんね!

no.20 ( トシ06/06/25 17:29 )


>19

由香里は組長の娘です。

no.21 ( 記入なし06/06/25 17:43 )


?@@

no.22 ( トシ06/06/25 17:46 )


>no.21 
納得しました。ありがとう

no.23 ( 記入なし06/06/25 17:48 )


>23

どういたしまして。由香里が元ヤンなのは有名です。組長の娘も知っている方が多いです。

no.24 ( 記入なし06/06/25 17:53 )




ああ、頭を撫でられる事だよ?

no.25 ( 06/06/25 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社の飲み会で注意されることは本音でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの知っている心理テストを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか」と似ているトピック
01. なぜ初対面の人に挨拶できないのでしょうか?
02. 初対面の際の対人関係、接し方
03. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
04. 初対面で住所交換できますか?
05. 誰もが最低限の生活ができる時代は終わったのかな?
06. 面接落とされても楽しい人いますか
07. 俺は絶対負けねえ、という人
08. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
09. 人は外見?それとも内面でしょうか?
10. 今まで付き合った最低な男・女
「初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょうか?
02. なぜ初対面の人に挨拶できないのでしょうか?
03. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
04. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
05. ユーキャンの通信講座って良いですか?
06. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
07. 初対面の際の対人関係、接し方
08. 太っていると面接受からないですか?
09. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
10. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
HOME 掲示板&トピック一覧