HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職だととても寂しくなりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]
話題

一人も友達いません。話相手もいません。

カテゴリ:相談
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22
Infomation 2713 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

友達なんて皆少ないと思うよ。気にする必要ないです。

no.1300 ( 記入なし11/12/01 02:07 )


まっつん ガンバレ!

no.1301 ( まっつん党11/12/01 05:17 )


変動する

no.1302 ( 記入なし11/12/01 08:23 )


みなさん!こんな私に対してあたたかみある言葉の数々、ありがとうございます!

no.1303 ( まっつん11/12/01 14:36 )


私もまっつんさんを応援してます。
一緒に飛ばしっこがしたいです。

no.1304 ( アル中ブラック11/12/01 14:39 )


まっつんは男性にモテるようですね。

どうですか?そちらの世界へ飛び込んでみては?

きっと人生変わりますよ。

no.1305 ( 記入なし11/12/01 17:39 )


やはり女性にモテたいっス!!

no.1306 ( まっつん11/12/01 17:58 )


友達?自分から作ればいいじゃないか。
ネットだって、いくらでも場所はある。
進んで声を掛けないと待っていてもダメです。

no.1307 ( 記入なし11/12/01 18:05 )


はい!わかりました!頑張ります!

no.1308 ( まっつん11/12/02 23:47 )


まっつんはどんなコメントにも必ずレス返すね性格良いねいい感じです。

no.1309 ( 記入なし11/12/03 00:30 )


>やはり女性にモテたいっス!!

まっつんは、欲がなさそうだから

いい人ね♪ そこで止まってるタイプなのかな?

でも、肉食系女子からは絶対に好かれるわよ。

(食いつぶされないように注意してね)

no.1310 ( まいこ11/12/03 05:01 )


1309さん!まいこさん!そういっていただきうれしいです!ありがとうございます!

肉食系女子に出会いたいです!頑張ります!

no.1311 ( まっつん11/12/03 06:28 )


まっつんは頭の中が女のことでいっぱい。これを直せば女ができるのに。

no.1312 ( 記入なし11/12/03 07:34 )


いろいろアドバイスうれしいです!

no.1313 ( まっつん11/12/03 09:59 )


ひとと話すのは、ハロワ職員、スーパーのレジ、相手は仕事の会話、
私的な会話、するあいてがいないので、それでも、かるくなる

no.1314 ( 記入なし12/04/06 14:56 )


友達居なくても
人並み以上の知能と体力があれば
特に不便なく生きていけます。

no.1315 ( 記入なし12/04/07 00:19 )


ホントにいないのそれって凄いよ一人で人生生きて行けるヒトは強い友達なんか直ぐにできるよ

no.1316 ( 記入なし12/05/17 15:55 )


誰も相手にしてくれないから仕方なく孤独な人も多いんだよ。
精神面が強いからとかじゃなくて。そういう人も居ることは居るけど。

no.1317 ( 記入なし12/05/17 15:58 )


なんで誰も相手してくれないの書き込みすると誰か返事来るじゃ誰もいないからではなく自分自身が引くからだよ慣れだよ

no.1318 ( 記入なし12/05/17 17:55 )


異性よりもむしろ同性の友達が欲しいですね。
何かと面倒くさいのが女性だと思いますね。
職場以外の人がいいですね。

no.1319 ( TOSHI13/01/06 17:54 )


友達って大切だな〜…

no.1320 ( まっつん13/01/06 21:38 )


男同士の方が あまりお金がいらないみたい。ある程度
お金に余裕がないと 女性との交際は難しいのでは、。
男性の賃金も下がっているし カイショないから、。

no.1321 ( 記入なし13/01/07 09:58 )


愚痴を書こうと思ったけど長すぎるからはしょった

とにかく不幸だ

no.1322 ( 記入なし13/01/07 12:16 )


昔は友達いなくてもなんとも思わなかったけど、
今になってすごく寂しい

no.1323 ( 記入なし13/01/07 14:01 )


経済的能力を 求めている女性は多いと
思うよ。不景気だしなぁ。

no.1324 ( 記入なし13/01/07 14:06 )


友達に裏切られると悔しいです!
でもそれがバネになるから友達は必要かもしれませんね。

no.1325 ( 記入なし13/01/07 14:12 )


金ないと やはりねぇ。デートも楽しくないし。

no.1326 ( 記入なし13/01/07 14:35 )


貧乏男には 女も近寄らず。

no.1327 ( 記入なし13/01/07 14:37 )


公園でデートしたり、家で撮り貯めた番組を観たりすればお金はかかりませんよ!

no.1328 ( まっつん13/01/07 14:37 )


話相手なんか 殆どいない。投稿者さんと同じ。

no.1329 ( 記入なし13/01/07 14:43 )


貧乏男とは われのことだな。 落ち込み。

no.1330 ( 記入なし13/01/07 14:49 )


大丈夫!ここにもあそこにも
日本中ですからね。

no.1331 ( 記入なし13/01/07 14:59 )


鏡の中の自分に話しかけたら

no.1332 ( 記入なし13/01/07 21:06 )


それはやめたほうがいい

no.1333 ( 記入なし13/01/07 22:53 )


幻聴と話す

no.1334 ( まっつん13/01/07 22:58 )


友達いなくて一人暮らしです。
大抵部屋では独り言をいってます。
何か用事をしながらの独り言ならいいのですが
じっとしたまま目の前に相手が居るかの様に
しゃべってしまいます。
無駄な時間を過ごしたと後悔し
もう独り言を言うのは止めようと思うのですが
どうしても止められません。
どうしたらいいですか?

no.1335 ( 記入なし13/01/07 23:03 )


ペットはどう?

no.1336 ( 記入なし13/01/07 23:06 )


ペット禁止なので
犬のぬいぐるみを飼ってます。

no.1337 ( 記入なし13/01/07 23:07 )


友達がいたらいたでうっとうしかったよ
それに友達からの妬みもあるから疲れたよ。

no.1338 ( 記入なし13/01/07 23:11 )


ひとりのほーが気楽

no.1339 ( 記入なし13/01/08 00:41 )


一人の方が回りに気を使わないから楽だね。
くだらないいざこざに巻き込まれなくて済むし。

no.1340 ( 記入なし13/01/08 11:55 )


納得!

no.1341 ( 記入なし13/01/08 12:51 )


友達が欲しいと思う時は


暇で暇で退屈な場合。
こんな人生で良いのか不安な場合。
ぐらいです

no.1342 ( 記入なし13/01/08 12:55 )


自分の事、分かってくれる人が一人でも居たら心強いよ

no.1343 ( 記入なし13/01/09 17:54 )


相手がいれば神経使うし 誰もいないと寂しいし、独りテレビに話しかけている毎日

no.1344 ( 記入なし13/01/09 18:49 )


難しいね。

no.1345 ( 記入なし13/01/09 21:31 )


スマホが返って友達作りを阻害
なんて気もする

no.1346 ( 記入なし13/01/09 21:36 )


俺はひとり暮らししてる時サボテンが友達だった

そして実家に帰ってきた時に捨てた

no.1347 ( 記入なし13/01/09 21:49 )


過去は過去で前向きに歩き出したって事かな?
少しサボテンがかわいそうだけど、まだサボテンが敷地内に在るなら、サボテンに新しい俺をこれからも見守ってなってサボテン復活させて欲しいな!余計なお世話かもだけどね

no.1348 ( にゃんこ先生13/01/09 22:01 )


棄てて踏んづけました

もう何もかも嫌でした

no.1349 ( 記入なし13/01/09 22:07 )


今は?今も何もかもな状態なんかな?

no.1350 ( にゃんこ先生13/01/09 22:11 )


最近になって気が付いた、ネットの相手は顔も性格も判らないのに友達感覚で書き込みしてる、何故か書き込みの内容がすべて真実と思っていた自分、

no.1351 ( 記入なし13/01/09 22:31 )


やはり ひとり言が多いと思う。

no.1352 ( 記入なし13/01/09 22:46 )


ひとりで 二役も あるね、。

no.1353 ( 記入なし13/01/10 09:26 )


こうしてネットで誰かに語る環境があるだけましなのでは…

no.1354 ( 記入なし13/01/10 10:04 )


一人で ぶつぶつ。

no.1355 ( 記入なし13/01/10 21:54 )


タモさんがいいともで、友達なんていなくたっていいって言ってた。

no.1356 ( 記入なし13/01/11 03:32 )


友達なくても 大金があるから羨ましい。

no.1357 ( 記入なし13/01/11 20:22 )


友達居ないなぁ・・

no.1358 ( 記入なし13/01/11 20:44 )


欲しがりません勝つまでは! の精神で生きてます

まあ勝った時にできる友達は、負けたら逃げてきそうだけどw

no.1359 ( 記入なし13/01/11 20:45 )


いないm(_ _)m毎日孤独 本当に孤独なのか考えた事が無い自分自身で勝手に孤独の世界を作っているかも知れない

no.1360 ( 記入なし13/01/11 20:49 )


かもしれませんね

no.1361 ( 記入なし13/01/11 20:55 )


安定剤が友達だな。

no.1362 ( みみずく13/01/11 21:44 )


みみずくにゃん、安定剤はなるべく控えようだよ( ~っ~)/

no.1363 ( にゃんこ先生13/01/11 21:48 )


にゃんこ先生ありがとう

ここ3ヶ月くらいは飲んでなかったんだけど
日頃の緊張がたまってて今日は飲んじゃった。
でも何とかして薬に頼らずに
穏やかな気持ちをキープできるように工夫するよ。

no.1364 ( みみずく13/01/11 21:58 )


タモさんがいいともで、友達なんていなくたっていいって言ってた。
金持ちは いいよなぁ。 タレントにお金が行き過ぎてるよ。不公平。

no.1365 ( 記入なし13/01/11 23:32 )


俺も職場で話す相手はいるけど仕事終わって帰り道、家では独りぼっちだよ。携帯なんか友達いないから会社の番号と親の番号と会社の知り合いの3人しか登録してないよ 淋しい人生さ…

no.1366 ( クリント13/01/11 23:36 )


安定剤、始めは効くが段々常習になるからなるべく飲まない事が良いと思う、私も6年間飲んでいたが思い切って止めましたが時折m(_ _)m落ちます、気持ちが不安定になった時は熱い風呂と冷水を繰り返しています

no.1367 ( 記入なし13/01/11 23:55 )


俺、何で此の世に生まれたんだろう?
無意味な存在なのに

no.1368 ( 記入なし13/01/12 00:57 )


友達いなくても平気
話し相手いないときついな

no.1369 ( 記入なし13/01/12 02:09 )


私は夕方から毎日朝まで一人で作業し家に帰っても誰もいない朝飯済まし寝る、夕方また仕事、三年の間、他人と接点無し、でも気楽だ馴れた

no.1370 ( 記入なし13/01/12 05:47 )


30過ぎて友達と疎遠に。おまけに無職ときたもんだ。最近、独り言が増えた。そんな時ふとこう思った。昔みたいに誰かとアホな会話をしておもいっきり笑いたい。

no.1371 ( 記入なし13/02/11 14:28 )


休みの時は 一人言多いよ。 もう慣れてきたみたい。
周りはみーんな 結婚したし。投稿者の人は友達できたのかな。

no.1372 ( バイト男13/02/12 21:41 )


過疎な町では人居ないから
友達なんて出来にくい
高齢者になれば敬老会で
ゲートボール仲間が出来る位

no.1373 ( 記入なし13/02/13 01:45 )


友人が今はいないのであまりにも寂しくて昔の悪友に電話してしまった。
性格悪いし金をせびられるかもしれない。他の悪友も家に連れてくる可能性もある。
うかつだったかな。また悪い付き合いとか利用されたりするのかな。

no.1374 ( 記入なし13/02/17 07:24 )


危機管理がなっていません
覚悟を決めて連絡したのではないのですか?
毅然とした態度を取りましょう
「昔貸した金返してくれよ」とか!

no.1375 ( 記入なし13/02/17 07:34 )


レスどうもです。家族には怒られました。危機管理・・・確かに甘かったです。
その悪友は仕事も公衆なのに自分にばかり奢らせるんです。
他の悪友も別の意味で悪い人たちです。今冷静に考えたら怖いです。

no.1376 ( 記入なし13/02/17 07:39 )


公衆じゃなくて高収入でした。最近パソコンの誤字多いです。すいません。

no.1377 ( 記入なし13/02/17 07:40 )


友達いないけど、家族がいる。
家族が一番大事、大切にしていきたい。

no.1378 ( 記入なし13/02/17 07:43 )


誰か助けてください。自分は悪い人に狙われやすい弱い人間なんです。
弱い人間には味方はほとんど居なくて困ってます。人間って強い人に味方するんですよね理不尽です。

no.1379 ( 137413/02/17 08:00 )


自分の弱い精神と向き合うしかありません。
依存心が相手にスキを与えるのですよ。

no.1380 ( 記入なし13/02/17 14:55 )


1374さーん!俺達がツイてるよ!

no.1381 ( まっつん13/02/25 04:19 )


スレ主さん
メル友になりませんか?
迷惑ではなかったらお願いしますm(_ _)m
自分基本 大人しすぎなので
そんな自分の性格を変えたくて
コメントしてみました。

no.1382 ( セイジン13/02/28 06:11 )


私も友達いません。話し相手もいないですモ話し好きなのに、引っ込み思案なんです。もし良かったらメル友どうですか?

no.1383 ( 13/02/28 12:06 )


変な勧誘…では
ないですよね?!

話してもストレスが残るのでメールでコミする人が増えましたよね。

no.1384 ( 記入なし13/02/28 12:34 )


ウツかしらないが
傷付きやすい人間が増えた。

no.1385 ( 記入なし13/02/28 12:37 )


嘘とか勧誘では無いですよ。携帯持ってても着信ならないし、メールも家族からだったり…寂しいですね。

no.1386 ( 13/02/28 13:57 )


今の時代   淋しいのが  当たり前だ!

no.1387 ( 記入なし13/02/28 16:43 )


友達要らない
話し相手は居る。

no.1388 ( 記入なし13/02/28 17:12 )


何が寂しいじゃ

好独じゃい(ワイの新語)

no.1389 ( 記入なし13/02/28 20:22 )


私も寂しいです

no.1390 ( 記入なし13/02/28 23:13 )


>Aさん
頑張っても先が見えず仕事はもキツイし金もナイし

人間って人から傷付けられるから
人の優しさを求めたくなるんだよね

わかりますよ自分もそうですから。

no.1391 ( 記入なし13/02/28 23:21 )


ココの皆さんがどこかで集まれたらいいのにね。

no.1392 ( 記入なし13/02/28 23:27 )


アメーバピグでコミュつくれば?

no.1393 ( 記入なし13/02/28 23:30 )


腐った世の中だけど楽しい事でもあれば生きてる実感もわくが、
それも無くて規制規制と息苦しいうえに
病んだ人間が増えたから友達づくりも難しくなった。

no.1394 ( 記入なし13/02/28 23:30 )


本当に息苦しい世の中だ。下手に人と関わるとどんな酷いことに巻き込まれるか分かったもんじゃない。

no.1395 ( 記入なし13/03/28 22:46 )


昔はいたんだけどいろいろあっていなくなった

no.1396 ( 記入なし13/08/31 19:57 )


新しく作りたいんだけどなかなかできない

疲れたなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.1397 ( 記入なし13/08/31 19:58 )


友達いるよ。

no.1398 ( 記入なし13/08/31 20:39 )


友達欲ぴーーーーーーーーーっ

no.1399 ( 記入なし13/08/31 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2713 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職だととても寂しくなりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 職場に話し相手のいない人いますか?
05. 親しいお友達何人います?
06. 友達の事で相談があります
07. 女友達すら出来なかった男達の人
08. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
09. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
10. 職場でお友達できた人いる?
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧