HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良いスケジュール手帳を教えて下さい2] [話題をお任せ表示] 次 [人生や人間の不思議だなあと思う事2]
話題

行動力のある人って色々成功してると思いませんか?2

カテゴリ:相談
自分の周りでは、行動力がある人は仕事も決まり
色々な面でいいように思いますが、どうなのでしょうか?
自分はもちろん、行動力などありあません。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1092682273/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 06:54
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

行動するから成功するんだろうけど、
行動するから失敗するってのもあるからね。

腹立つ相手に復讐とか、だれかれかまわずに通り魔とか。

no.16 ( quickeggy16/10/15 22:58 )


なるほど。

no.17 ( 記入なし16/10/15 23:01 )


行動力のある人って、その人を動かす原動力がやっぱり半端な自尊心や、やっぱり半端な欲望だということが多いと思うんです
名誉、地位、金銭、異性・・・社会的に認められ本人も満足するだろうけど、よくよく考えてみると自己中心的だったりする
周りを蹴落としていたり搾取しているかもしれない、異性の場合は相手の幸せになってるかどうか
逆に行動力のない人は平凡でかまわないという普通嗜好、欲望を追及しない、貪欲でないという浄化された心のやっぱり半端な持ち主だったりするかも
難しいですね、行動力がないからといって自分に自信がもてないとは思わないほうがいいです
世の中矛盾だらけだから・・・いつもどうもありがとうございます。

no.18 ( 夜曲16/10/17 08:23 )


夜曲さんほ色々なスレに登場しますが。この板に何年住んでるのかな?

no.19 ( 記入なし16/10/17 08:37 )


考えないで行動するのは やけになって 通り魔殺人になる おちついて 行動せよ

no.20 ( 56さいの男16/10/17 08:44 )


no19さん、無職ドットコムにきて10年くらいですかね、最初、太郎さんの人生は一度きりでないあの世はスレに出会えて感動したんです、霊的真理を知ったばかりのころだったから、ハンネはいろいろ変えたり記入なしだったり、ここいると落ち着くんです、人生いろいろ迷いに迷って仕事でも苦労してきたから、同類なんです・・・これからもどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.21 ( 夜曲16/10/17 09:20 )


>20
落ち着いていきやー。

no.22 ( ゆりやんレトリィバァ16/11/20 00:35 )


行動が面倒だから言い訳ばかりしている人は努力もしないで妬む癖がある。

no.23 ( 記入なし17/01/09 06:51 )


よく考えて行動すべし 無駄になるから

no.24 ( 56さいの男17/01/09 21:39 )


男性の行動力には色気がありますね

no.25 ( 記入なし17/01/11 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良いスケジュール手帳を教えて下さい2] [話題をお任せ表示] 次 [人生や人間の不思議だなあと思う事2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「行動力のある人って色々成功してると思いませんか?2」と似ているトピック
01. 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
02. こういう行動についてどう思います?2
03. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
04. 断酒成功できた人いますか?
05. 禁煙に成功した人いますか?やめれないで困っています。
06. 転職成功した人いますか?
07. 夜逃げに成功した人いませんか?
08. こういう行動についてどう思います?
09. 人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?
10. 成功するのは公の人?私の人?
「行動力のある人って色々成功してると思いませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
05. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 田舎者は都会に出るべきか?2
08. 競馬について語りませんか?2
09. パワハラか診断してください2
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧