HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [行動力のある人って色々成功してると思いませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?]
話題

人生や人間の不思議だなあと思う事2

カテゴリ:雑談
時々とかしょっちゅうとか
なんでこうなんだろうこうなるんだろうって人間自体でとか人生でとか
思ったり感じたりすることを書いてください
それに答えられる人もいませんか

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1138085403/


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/01/06 06:08
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

偶然が度重なるとやはり不思議な気分になります。良い偶然は大歓迎だが悪い偶然は近寄らないでほしいですね。

no.17 ( 記入なし17/01/08 10:11 )


不思議でもあるんだけど、それよりも邪魔で面倒なんで嫌なんですよね(^^;
自分は一人が好きなので過剰に反応してるのかも。

no.18 ( 記入なし17/01/08 10:15 )


>14
サクラがわかりやすい例だね。
しかし
不思議な出来事もまれにあるようだ。

no.19 ( 記入なし17/01/08 10:17 )


だけど、サクラってあからさまですよね?
何も言わないし行動もしないのにって場合は不思議です。

no.20 ( 記入なし17/01/08 10:19 )


18さん分かります

駐車場でも他にたくさんあるのに自分の横に駐車されたらイラつきます。

no.21 ( 記入なし17/01/08 10:22 )


no.21
そうそう!簡単に停められる超便利な場所が空いてるのに、わざわざ使いづらい停めづらい場所に来られるとクラっと来ます(^^;

no.22 ( 記入なし17/01/08 10:24 )


運転者が美女だったらクラッと来ますよね。笑

no.23 ( 記入なし17/01/08 17:00 )


勘違いしちゃいます

no.24 ( 記入なし17/01/08 17:27 )


しません(怒。。w

no.25 ( 記入なし17/01/08 18:20 )


ナルシスト

no.26 ( 記入なし17/01/13 05:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [行動力のある人って色々成功してると思いませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧