HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [めんどくさがり屋選手権開催] [話題をお任せ表示] 次 [未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?]
話題

人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?

カテゴリ:雑談
人間は暇であることが無意味なぐらいは分かってるんだけど、どうしてなにもしようとしないのか??その間に勉強をすれば将来のためになるのが分かっていながら何故何もしないのか??
何故無意味なことに時間を費やすのか??
それは、本当に大切なものが無意味の中に隠されているからではないのか??何故あなたは暇なのに何もしないんですか??それを考えたことはありませんか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/03 14:46
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すでに動揺してるからかきこんでいるのでは

no.28 ( 記入なし05/06/05 01:12 )


最後に書き込んだほうが負けだ。勝負するか?

no.29 ( 記入なし05/06/05 01:13 )


勤勉を支持するスタンスで無職サイトに来る人も、矛盾を感じるんですが。

no.30 ( 記入なし05/06/05 01:14 )


勝負は死ぬまでわからんぞ。

no.31 ( 記入なし05/06/05 01:14 )


水掛論っていうんだよ

no.32 ( 記入なし05/06/05 01:15 )


この議論をしている間は暇じゃないな

no.33 ( 記入なし05/06/05 01:16 )


>33
正解!

no.34 ( 記入なし05/06/05 01:19 )


野生動物は自分が食う分しか、狩をしない。
資本主義はおかしい。

no.35 ( 記入なし05/06/05 01:19 )


資本主義は間違っていない

no.36 ( 記入なし05/10/29 15:11 )


単なる怠け病です

no.37 ( 記入なし05/10/29 15:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [めんどくさがり屋選手権開催] [話題をお任せ表示] 次 [未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?」と似ているトピック
01. 人間テ何?生きてるとは?
02. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
03. 人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?
04. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
05. 人はなぜ、動物に餌を与えたがるのか?
06. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
07. 人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?
08. 人間って何だろう 命って何だろう?
09. 何人いるのかな?今現在?
10. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
「人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
02. 今日何を食べたか教えてください。
03. 実の兄、25歳無職、職歴なし
04. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
05. 無職の人の毎日教えてください
06. 毎日何をして過ごしていますか?
07. 明日から何をすればいいのでしょうか?
08. 25歳付近職歴無し無職の集い
09. 25歳〜30歳の無職の人
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧