HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しな..] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女は男に寄生するのか?]
話題

未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?

カテゴリ:雑談
告発

事件1

9歳の時、学校の屋上から鉄パイプを落とす

後始末

先生に叱られ、手の平パンチを、食らう

事件2

15歳の時、本屋から、エロ本万引き

後始末
中学生の時は見つからないかったけど
高校生に叱られた
k察はいかなった


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/02 12:45
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その1 中2の時に先輩に唆され女友達に強姦未遂・・・女生徒に総好かんくらう!  その2 夜中にバイク泥棒をして暴走後警察捕まる・・・家裁送り!         その3 学校の先生に暴力をふるい傷害罪で・・・鑑別所に入所!          その4 中3で覚醒剤で逮捕・・・少年院に入所!                 その5 中学校を少年院で・・・卒業!!                     その6 いま試験観察中・・・あ〜だれちゃた〜     

    

no.5 ( 不良顚末記04/08/02 13:54 )


5番、あんた死刑確定!!by鈴木宗男。

no.6 ( 記入なし04/08/02 15:15 )


小学生の時 休日の学校に侵入し、先生の机を荒らし金があったら取る。
      万引き、タバコ、原チャリ窃盗

中学生の時 割と普通(多分)に過ごしました。

高校の時  パチンコ通い、不登校、中退、バイク


こんな感じです。今は27歳です。

no.7 ( 記入なし04/08/02 16:05 )


幼稚園 近所の一升瓶を投げて遊ぶ
小学生 集金をちょろまかす
中学生 不登校
高校生 中退

一歩先行くマセがき。失敗は小学生のとき一線を越えられず童貞脱却が遅れたこと(w

no.8 ( 記入なし04/08/02 17:37 )


何じゃこの無駄なスレは

no.9 ( 記入なし04/08/02 17:44 )


俺ネタスレだと思うけど

no.10 ( 記入なし04/08/02 18:50 )


ココのスレは危険地帯ですか?

no.11 ( 南無阿弥陀仏04/08/02 20:18 )


小学生 道草を食う
中学生 ピンポンダッシュをする
高校生 買い食いをする
大学生 代返する
社会人 タバコのポイ捨てする

悪の限りを尽くしましたが、今は、すっかり更正しました。

no.12 ( 記入なし04/08/02 20:43 )


中学生のころはパンツ泥棒でした。

no.13 ( 記入なし05/10/29 15:05 )


煙管

no.14 ( 記入なし05/10/29 15:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しな..] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女は男に寄生するのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?」と似ているトピック
01. 男の60歳は定年、老人、それともまだまだ現役?
02. 30歳から35歳の人。語りましょう。
03. 何歳でも手遅れなんてない!次の10年を考えて人生計画
04. 2011年にテレビ買い換えますか。
05. 日本の人口の中で一番多い50歳から60歳の方いますか
06. 「年俸2500万円」発言の26歳杉村議員、1人「居残り授業」
07. 今こそ30歳成人説というものを考えてみませんか?
08. 年収100万以下の人はいますか?
09. 年齢(みんな何歳だですか)
10. 竹島問題について。130年の時を経て。
「未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
02. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
03. 25歳〜30歳の無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧