HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [人に対する心からの思いやりはありますか?]
話題

どういうときになったら、人間は死んで良いのか?

カテゴリ:相談
自殺に関与しているスレッドではありません・・。

死ぬということは、
私達は考えないように行動をしているわけだけど、
どんな環境や状況になったとき死ねばいいのだろうか?


投稿者 : 気になる人 日時 : 05/06/01 20:42
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

精神的に壊れた時。

no.6 ( 記入なし05/08/23 11:49 )


死刑や無期懲役になるようなことをしでかしたとき。

no.7 ( 記入なし05/08/23 11:51 )


寿命が来た時。

no.8 ( 記入なし05/08/23 11:53 )


今度の選挙で自民が勝った時

no.9 ( 記入なし05/08/23 12:14 )


戦国

no.10 ( 記入なし05/08/23 14:38 )


>1
あまり死のことばかり考えるなよ。

no.11 ( 記入なし05/08/23 15:04 )


いつでもOK

no.12 ( 記入なし05/08/24 14:17 )


お迎えが来たとき。

no.13 ( 記入なし06/07/27 21:32 )


人ひとり死のうが地球にとってホコリにも値しない。
よっていつでもOK!!

no.14 ( 記入なし06/07/27 22:42 )


自民党はもういいよ

no.15 ( 33才の男06/07/27 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [人に対する心からの思いやりはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どういうときになったら、人間は死んで良いのか?」と似ているトピック
01. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
02. 一人のときは何してますか?
03. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
04. どんなときに切なくなりますか?
05. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
06. 人は何故生きてるのですか?
07. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
08. 生きてるのも辛いという人はいますか
09. 裏切られたって思うときはありましたか?
10. ぼっーとすることが好きな人
「どういうときになったら、人間は死んで良いのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
02. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
05. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
06. 今日の面接をふりかえってみました
07. 世の中の逆効果を書きましょう
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 行き場のない人間の安楽死を認めてほしい
10. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
HOME 掲示板&トピック一覧