HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活していく上でのアイフォンの活用] [話題をお任せ表示] 次 [あの時は助かりましたって感謝した人]
話題

人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?

カテゴリ:雑談
人生もうだめだと思うとき、どんなときですか?
金がない、仕事がない、恋人いない、友達いない、などかなあ・・・
腹減ったーーー


投稿者 : 無職半年 日時 : 09/11/30 12:23
Infomation 608 件中 599 から 608 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

黒い影が訪れる時⇒産土神、氏神様に助けを求め断固拒否する
輝く存在又はご先祖が訪れる時⇒歓迎し一緒に昇天する

no.599 ( 記入なし14/12/21 16:49 )


全否定を受けたとき。

no.600 ( 記入なし14/12/24 00:59 )


餅が喉に詰まった時だが生きてる

no.601 ( 記入なし14/12/24 06:46 )


男女の部分を捨ててしまったこ汚い中高年に遭遇したとき(^^;
これ最悪ーーー

no.602 ( 葬儀屋 太郎14/12/24 20:21 )


親のせいで不幸なんだよ
と我が子から言われた時はつらかったですよ

no.603 ( 記入なし14/12/24 23:28 )


同じくオウム返ししてやれよ

no.604 ( 記入なし14/12/25 11:41 )


底辺がはばをきかしたこの世の中が普通になったこと
病んだ人間が増えた

no.605 ( 記入なし14/12/27 10:27 )


>人生もう終わりだと思うとき

失明したらそういう気持ちになるかも

no.606 ( 記入なし15/01/04 23:09 )


血を吐くとき
現に血を吐いてる
だんだんと頻度が上がってきた

先が見えてきたのか!?

no.607 ( 記入なし15/01/04 23:55 )


WBSを観てるとき

共存共栄は建前

みんなでお互いを潰し合い

金の亡者ばかりの世の中を実感する瞬間

適度に稼げば生きていけると思う

no.608 ( 記入なし15/01/05 07:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

608 件中 599 から 608 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活していく上でのアイフォンの活用] [話題をお任せ表示] 次 [あの時は助かりましたって感謝した人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」と似ているトピック
01. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
02. 昔好きだった人の近況を知ったとき
03. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
04. 一人のときは何してますか?
05. 人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?
06. 静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。
07. 50年の生き方 飽きたときの死に方
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. どんなときに切なくなりますか?
10. ぼっーとすることが好きな人
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
02. 七年後、あなたはどうしてますか?
03. もう人生あきらめてる人います?
04. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
05. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
06. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
07. 昔好きだった人の近況を知ったとき
08. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
09. 夢も希望も無くなったときはどうすればいい?
10. 人生で一番辛かった事は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧