HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [20歳〜29歳限定らうんじです。] [話題をお任せ表示] 次 [擬音語だけで表現してください]
話題

静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。

カテゴリ:雑談
毎日静かな朝が続いています。しーんとしずまりかえりサイトをみるとあんまり書き込みがありません。みなさんは仕事にいっているのでしょうか?
僕と同じように静かな朝を送っている方いますか?


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/08 10:46
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいところに住んでるね〜。

no.6 ( 記入なし06/05/08 11:03 )


いいところじゃないよ。夏は快適だが冬は寒い

no.7 ( うつで無職中の青年06/05/08 11:06 )


かもめって食えるのかな?

no.8 ( 記入なし06/05/08 11:09 )


よし、うつくん。俺と結婚しよう!

no.9 ( 記入なし06/05/08 11:10 )


ΣΣ(゚д゚lll)エエッ

no.10 ( 記入なし06/05/08 11:11 )


うーんそれにしても暇な毎日だこうやって1日が終わるたびにがっくりそして落ち込みながら面接の結果を待つ。採用の電話はやくこないかなって祈りつつ仕事はしたいのだが
ほねおりぞんのくたびれもうけだわい

no.11 ( うつで無職中の青年06/05/08 11:15 )


うつくん、毎日暇ならほねおってないぞい!

no.12 ( 記入なし06/05/08 11:17 )


どもどもご指摘ありがとそうだね。12さんは仕事しているなりか?

no.13 ( うつで無職中の青年06/05/08 11:18 )


周り近所がうるさい。神経過敏になるとやんなっちゃうよへこむね

no.14 ( とし06/05/12 10:37 )


私も海水浴場の近くに住んでいます。
周囲からはうらやましがられるが、台風の時はなにかと面倒です。

no.15 ( 記入なし06/06/09 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [20歳〜29歳限定らうんじです。] [話題をお任せ表示] 次 [擬音語だけで表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。」と似ているトピック
01. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
02. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
03. 戦う気持ちがなくなりました。
04. 寂しくて不安になり、誰か人に会いたい気持ちがします
05. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
06. 気持ちを晴々させる方法誰か知りません?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. 落ちぶれた、都落ちしたなあと感じるとき。
10. 前向きな気持ちで退職し頑張りたいと思う中年です
HOME 掲示板&トピック一覧