HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいです..] [話題をお任せ表示] 次 [成人式について語りませんか?]
話題

七年後、あなたはどうしてますか?

カテゴリ:生活
私は生きているか微妙です。

投稿者 : 高齢人 日時 : 13/09/19 14:05
Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホームレスも場所取りで苦労しているかも・・・

no.106 ( 記入なし15/01/12 13:48 )


この書き込み方でネガティブとポジティブにわかれるんだろうな

no.107 ( 記入なし15/01/12 17:56 )


同感

no.108 ( 記入なし15/01/12 18:45 )


臨死体験ツアーに参加してる?

no.109 ( 記入なし15/01/12 18:53 )


魂の緒が切れてるかな〜

no.110 ( 記入なし15/01/12 18:54 )


また、ここに書き込みしていると思う。

no.111 ( 記入なし15/01/13 13:17 )


紅顔の美少年白骨を晒す
わからん。

no.112 ( 記入なし15/01/13 13:40 )


こないだ歩いてる時にホームレスが寝てる横でねこが寝てたの見た

完全に孤独な俺よりいい暮らしだわ

no.113 ( 記入なし15/01/13 14:01 )


7年後?良くても病院のベッドの上だろうなあ。今より7つ年も取るんだものね。
ま、いっか。

no.114 ( とと15/01/13 14:06 )


猫って癒されるよね

no.115 ( 記入なし15/01/13 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいです..] [話題をお任せ表示] 次 [成人式について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「七年後、あなたはどうしてますか?」と似ているトピック
01. 3年後あなたは何をしていますか?
02. あなたは厄年を信じますか
03. あなたが後悔した事を教えてください
04. あなたの職業・年収教えてください
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは運を使い果たしましたか?
08. 眠れない時あなたはどうしてますか?
09. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
10. あなたが戻りたいあの一瞬
「七年後、あなたはどうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
02. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
03. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
04. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
05. 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
06. 海外で仕事したいと思っています
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. 外の仕事の苦労を語ろう。
09. したいと思える仕事がないです。
10. 何をしていいか分らないか苦痛な仕事から逃げてばかりいるから
HOME 掲示板&トピック一覧