HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKドラマ 「こもりびと」について] [話題をお任せ表示] 次 [次のGO to 〇〇〇シリーズを予想しませんか?]
話題

恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。

カテゴリ:雑談
直接言葉にせず、遠まわしに伝える女性が出す脈ありサインはどんなものがあるのでしょうか。
先日、私は、道を歩いていたときとてもきれいな女性に道を尋ねられました。
私の周りには、たくさんの男女がいて、何故か私に聞かれました。
あと、アルバイトで同僚の女性から独身ですか?彼女はいるんですか?と聞かれたこともありました。
こういう場合は、何らかのアタックを行ったほうがいいのでしょうか?
恋愛での女性の脈あり?脈なし?サインについて教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/10 10:27
Infomation 308 件中 299 から 308 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もし相手が「脈あり」だとわかったとしたら、そのチャンスを逃したくないです。

no.299 ( 記入なし20/02/12 21:42 )


職場でよく仕事以外のことも話しかけ来るなら脈あり

no.300 ( 47才の男20/06/16 20:02 )


ゴミ出しに行ったら女子中学生に「おはようございます」って挨拶されたんですが、
ついにモテキ到来ってことですか?

no.301 ( 記入なし20/11/01 13:50 )


女の顔で「おはようございます」って言われたんなら
間違いなく惚れられてる。

no.302 ( quickeggy20/11/01 14:52 )


社交辞令に決まってるやろ?

no.303 ( 長さん20/11/01 16:04 )


ですよ。何か魂胆がある、まちがいない。おとこってちょろいね。

no.304 ( 記入なし20/11/25 18:12 )


野暮なマジレスだけど学校でそう指導されてるんだろ
不審者対策だっけ?w

no.305 ( 記入なし20/11/25 18:14 )


女子だけでなく男子中学生もゴミ出ししてるおっさんには元気に「おはようございます」と挨拶するように指導している

no.306 ( 記入なし20/11/26 06:57 )


脈ありそうな風を装って飲み食いをたかる女も結構いる。

no.307 ( 匿名希望20/11/26 07:38 )


ある日突然チャイムが鳴り、花を持って仏壇にお供えしたいと訪問してきた
知人の娘(中年女性)と仏間で2人きりになり、
普段なにしているの? 彼女はいるの?
などと真隣で聞かれたが、あれこれとはぐらかして帰ってもらった
背が高くてスレンダーで、割りかしいい女の部類だったが、
少し訳ありの女性なので、できれば関わりたくなかった

no.308 ( 長さん20/11/26 10:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

308 件中 299 から 308 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKドラマ 「こもりびと」について] [話題をお任せ表示] 次 [次のGO to 〇〇〇シリーズを予想しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」と似ているトピック
01. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
02. 恋愛対象にならない女っていますか
03. 男性にもてない女のタイプは?
04. 若い女性のいない職場はイヤですか?
05. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
06. これから良い恋愛をしたいです
07. どんなタイプの女性が好きですか?
08. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
09. 女性はバイトや派遣でもかまわない?
10. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
02. 七年後、あなたはどうしてますか?
03. コンビニで同じく働く女性好きになりました
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. 昔好きだった人の近況を知ったとき
06. 笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト
07. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
08. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
09. 一人のときは何してますか?
10. コンビニの経営者ってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧