HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって2度目の春が来た。] [話題をお任せ表示] 次 [懸賞が趣味の人いますか?]
話題

もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。

カテゴリ:雑談
彼女(または彼氏)がロボットってどうなんでしょうかね。 これはもしかしたら一つの理想形かもしれません。いつまでも変わらずに自分を愛してもらえる。要するに、彼女の人工知能は相手の好みに合わせて進化するようにプロムラミングされており、たとえば相手の表情を読み取り、だんだん相手が喜ぶようなことを言ったり甘えたりするんです。生身の女はそう簡単にはいきませんよね。近い未来、人型のアンドロイドが実現して、みんなが「自分の理想の恋人に育てられるロボット」を彼女にしたら、エライ世の中になってしまうと危機感も感じます。ロボットの彼女にハマってしまって人間界から離れていったら、ただのオタク、というか引きこもりになりかねないかもしれませんから。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/07 14:49
Infomation 313 件中 304 から 313 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

戦争兵器のロボットの開発が進んでいるアメリカは、人的被害を抑える為に戦闘ロボットが今後は主軸になると言っている女性型兵士のロボットだと油断して殺られちゃうね

no.304 ( 記入なし13/09/08 16:43 )


やっぱアニメの世界が実現するね

no.305 ( 記入なし13/09/08 18:49 )


高速道路も携帯電話も二足歩行のロボットも みんな漫画が最初だからね

no.306 ( 記入なし13/09/08 19:53 )


アンドロイドと共演、チェーホフ「三人姉妹」日本の最先端技術で 露公演

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131004/erp13100410280002-n1.htm

no.307 ( 記入なし13/10/04 13:26 )


ブレードランナー R・スコット監督を観ると良いです。ァ

no.308 ( つぶやきニャンコ13/10/04 14:14 )


ロボットの軍隊を作って世界を支配する。

no.309 ( 記入なし13/10/04 16:57 )


アンドロイドの彼女と結婚したら

ミセスロイドになるんだね

ミセスロイドと喧嘩してクローゼットに隔離する時は

ミセスロイドクローゼット用1年防虫がオススメ

no.310 ( 記入なし13/10/04 17:03 )


安堂ロイド視聴率下がりすぎ

no.311 ( 記入なし13/10/30 22:01 )


コリスが…

no.312 ( 記入なし13/10/30 22:02 )


お〜い!山田くん!310さんに座布団2枚あげてくれ!

no.313 ( まっつん13/11/01 16:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

313 件中 304 から 313 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になって2度目の春が来た。] [話題をお任せ表示] 次 [懸賞が趣味の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」と似ているトピック
01. アニメですきなヒロインの女の子はだれですか?
02. インドネシアで過激派が
03. 今の車ってアイドリングしなきゃいけないのでしょうか?
04. 彼氏へのアドバイス。ご意見ください。
05. タイやインドネシアは楽園らしいよ
06. トライアスロン形雇用てどう思いますか?
07. 「アイドル」って必要だと思いますか?
08. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
09. リライアンスってどうですか?
10. 私にアドバイスを下さい。
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生の意味とは何だろうか?
02. ネット懸賞。当たっていますか?
03. 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
04. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
05. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. 懸賞が趣味の人いますか?
08. プログラムが趣味の人いますか?
09. 天体観測が趣味の人はいますか
10. あなったの好きな映画BEST5
HOME 掲示板&トピック一覧