HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKドラマ 「こもりびと」について] [話題をお任せ表示] 次 [次のGO to 〇〇〇シリーズを予想しませんか?]
話題

恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。

カテゴリ:雑談
直接言葉にせず、遠まわしに伝える女性が出す脈ありサインはどんなものがあるのでしょうか。
先日、私は、道を歩いていたときとてもきれいな女性に道を尋ねられました。
私の周りには、たくさんの男女がいて、何故か私に聞かれました。
あと、アルバイトで同僚の女性から独身ですか?彼女はいるんですか?と聞かれたこともありました。
こういう場合は、何らかのアタックを行ったほうがいいのでしょうか?
恋愛での女性の脈あり?脈なし?サインについて教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/10 10:27
Infomation 308 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

墓石に私の名前が入れてあった!

no.200 ( まっつん12/12/26 14:39 )


今年はとある女に「助けて」って言われたっけ
あの時家まで行ってたらそのまま女の人生を引き受けるはめになってたと思うが
何せ俺は女のために自分を犠牲にする気が無かったw

no.201 ( 記入なし12/12/26 18:11 )


今まで、
アタックしてきた女は

100%が

結局は『カネ』目当てだった。


よくよく話を聞けば、

100%

借金まみれ!


だから

女=カネ目当て

という図式が

頭の中に定着してしまった。

no.202 ( 記入なし12/12/26 20:14 )


俺もお人よしな性格からか今年は何か変な縁があったような感じ

ダンゴムシ等の「分解者系」(地面に落ちてきたものを食べる)男子だと思われてるのかもしれん

no.203 ( 記入なし12/12/26 20:21 )


銭ですな

no.204 ( 記入なし12/12/27 18:38 )


最初の出会い・・・こちらを向いて、髪の毛をかきあげる
知り合って・・・軽くぶったり、下手な冗談を言う
いよいよか・・・泣く

no.205 ( 記入なし12/12/27 20:19 )


疑似恋愛
にこっとしたら 脈あり
そっぽ向かれたら 脈なし

恋愛
そっぽ向かれたら ?

no.206 ( 記入なし12/12/27 20:54 )


七十歳でも女性の性的好奇心が衰えない人が少なくないです。
男とは逆な生き物みたいな部分もありそうです。

no.207 ( 記入なし12/12/27 21:47 )


知り合ったバツ3の女性(美人)が
「この人と結婚することになるっていうのは直感で解る」って話をしてたなあ

まあバツ3だから当てにならないアンテナなんだろうけど・・・(苦笑)

no.208 ( 記入なし12/12/28 17:54 )


縁だから引きこもってたら根本的に恋愛なんてムリだよね。

出会いのチャンスを掴むにはどうすれば良いですか?

no.209 ( 記入なし12/12/28 18:06 )


チャンスより
お金や時間のユトリがありませんから難しいよね。

no.210 ( 記入なし12/12/28 22:04 )


サインどうこうり男のペースに持ち込むことだよ

no.211 ( 12/12/28 22:10 )


友人・知人(妻帯者)の紹介がいいよ。親戚はダメだ。
就活の面接と同じで、会って一分ほどで勝負は決まります。

no.212 ( 記入なし12/12/28 22:33 )


とにかく最短距離は苦労と忍耐を体験する事に尽きますな

no.213 ( 記入なし12/12/28 22:42 )


衝動的な女に近づいてはいけない!

no.214 ( 記入なし12/12/28 22:51 )


感情の起伏が激しい人は嫌だね。
特に女は最悪!

no.215 ( 記入なし12/12/28 23:00 )


感情の激しい女をうまく操縦できると楽だよね^^

no.216 ( 12/12/28 23:09 )


ヘアースタイルですか?

no.217 ( 記入なし12/12/29 07:55 )


無視をする

no.218 ( 記入なし12/12/29 08:02 )


死ね! と言われる

まあ親しくないと普通言えないからね

no.219 ( 記入なし12/12/29 09:58 )


食事に行って勘定を少しでも払おうとする素振りを見せるとき

no.220 ( 記入なし12/12/29 10:01 )


ミッキーのトレーナー着てればおっk!

no.221 ( 記入なし12/12/29 10:35 )


「あっ、あの人私と同じミッキーのトレーナー!」
(*´∇`*)

no.222 ( 記入なし12/12/29 11:09 )



キモがられて終わる。

ディズニーが似合うのは
若い女の子だけ

no.223 ( 記入なし12/12/29 12:20 )


ミスマッチ感覚が可愛い〜い
(*´∇`*)

no.224 ( 記入なし12/12/29 13:58 )


ミッキーのトレーナー、名無しメーカーの安いジーパンでデートしてくれたら、見た目や恰好だけでなく、本当の自分を見てくれているんと思っていいですよね?

no.225 ( まっつん12/12/29 14:23 )


いや、
それではわかりません。

海パン…

いや

全裸でもデートしてくれたら、
本物の愛でしょう。



??(゜Q。)??

no.226 ( 記入なし12/12/29 17:51 )


冗談を言った時に腕をポンと叩いて笑ってくれれば脈ありです

no.227 ( 記入なし13/10/27 12:45 )


鼻糞ほじっても、何も言われなければ…かな…

no.228 ( まっつん13/10/27 13:35 )


会話内容ではわかりませんね。

会話中に何度もボディタッチがあったり、
ジュースをお互い回し飲みしたり、
食事で、ひとくち頂戴とかできれば脈ありだと思います。

嫌いな人には触りたくないし、間接キスだってしないですよ。

no.229 ( すーさん13/10/27 14:39 )


私ならば、間接キスやボディタッチは完全に恋に落ちてしまいます!

no.230 ( まっつん13/10/27 14:52 )


インリンポーズで股間の所で指を3本出したら牽制球のサインだ!

no.231 ( 記入なし13/10/27 14:54 )


年収と貯蓄額を聞かれたら脈ありサインです。

no.232 ( 記入なし13/10/27 14:58 )


わかんないな、良い雰囲気出しといて、その気になったら社交辞令だったなんてね、終いにはあの人おかしいなんて周りに言われたり当たって砕けるが良いかも

no.233 ( 記入なし13/10/27 14:58 )


>>まっつんさん
だから恋愛は難しいんですね。


私がはめてた指輪を取って
「はい、あげる」って渡したら、
「さっ」と、はめてくれたこともあったっけ。

これも脈ありサインかも。

no.234 ( すーさん13/10/27 15:02 )


すーさん!恋愛偏差値が低い私たちにとっては、確かなものしか信じられませんよね…

no.235 ( まっつん13/10/27 15:15 )


>>まっつんさん
今回の一連の件で、恋愛偏差値が30くらいになったかも?
30では、まだFランクの大学しか入学できませんね。
(リアルにはDランク大学卒ですけど・・・)

no.236 ( すーさん13/10/27 15:22 )


すーさん!私も偏差値が上がったような気がします!
20→22にまでですが…一歩一歩地道にがんばりましょう!

no.237 ( まっつん13/10/27 15:48 )


笑顔で挨拶を返してくれる

悩ましい顔をしてウインクを返してくれる

幸せそうな瞳をして投げキッスを返してくれる

no.238 ( もの みんた13/11/03 07:49 )


脳で考えさせたら脈なし

no.239 ( 記入なし13/11/03 09:01 )


トイレから出てきた意中の女性とたまたま遭遇して「いやん、恥ずかしいぃ〜。ちょっとトイレに寄っただけなのにぃ〜。」とその女性がその時うつむき加減でつぶやいたらその場で唐突に猛アプローチしてもこちらが拍子抜けするくらいあっけなく焼肉デートの約束を獲得することができます。

no.240 ( 記入なし13/11/03 09:30 )


トイレの前で焼き肉に誘う

no.241 ( 記入なし13/11/03 09:32 )


体にタッチしてくる

no.242 ( 記入なし13/11/03 09:39 )


鈴木雅之の歌が得意なんだ、
と言ってから、
僕の歌聴いてみる?
と訪ねて、
速攻で拒否をされなかったら脈があるかも知れません。
鈴木雅之の曲が好きな女性は非常に多く、
悪い人は少ないと思います。
経験からですが。

no.243 ( 記入なし13/11/03 09:44 )


240さん、それ実話みたいですね(´▽`)

no.244 ( 記入なし13/11/03 09:46 )


ハゲの人は、ズラをずらして受けを狙うとウケル。

no.245 ( 記入なし13/11/03 15:21 )


自分の視界に入ってくる人。

no.246 ( 記入なし13/11/03 18:32 )


褒めた時に喜ぶなら脈アリです

嫌がられるなら脈無しです

no.247 ( 記入なし13/11/03 21:44 )


逆だと思います
女性は褒められるのが好きなだけです
むしろダメ出しして喜ぶ人は脈ありです

no.248 ( 記入なし13/11/03 23:33 )


>女性は褒められるのが好きなだけです
人によると思う。好意を持ってない相手に褒められると不快に思う人もいる。

肩とか腕に触ってくるなら脈あり。

no.249 ( りこぴん13/11/03 23:44 )


これは冗談ではありません

女性は褒められるのが好きです

言い切ります

no.250 ( 記入なし13/11/03 23:49 )


目立った服とか着て来た日に、今日はオシャレですねって言ったら、凄い喜んでくれたよ。

no.251 ( 記入なし13/11/04 00:09 )


>凄い喜んでくれたよ
彼女はあなたを好意的にとらえている
良かったですね^-^

no.252 ( りこぴん13/11/04 00:12 )


褒めるという行為は口説くのと重なる部分があるからね
キモイと思ってる男に褒められる=口説かれると「うわぁ」と思っちゃうわけだよ

でも喜ぶんなら脈があるかもしれない

no.253 ( 記入なし13/11/04 05:55 )


褒めると口説くは同じではないですよ。
口説くと受け取られると違いますね。
褒める行為はもっと素直で単純でシンプルなものです。

no.254 ( 記入なし13/11/04 06:03 )


大きめの独り言で「お!今日もセンスいいなぁ」 で、相手が気付いたら「あ、どうも失礼_(._.)_」で好感度アップです。

no.255 ( 記入なし13/11/04 06:27 )


褒めるのは社交辞令です

好感度はアップしますが脈ありサインではありません

no.256 ( 記入なし13/11/04 07:05 )


貞操観念の低い女性は堕ちやすいかもね

それは愛ではなくエゴだけどもね^^;

愛のある女性は堕ちにくく
愛のない女性は堕ちやすい

no.257 ( 葬儀屋 太郎14/12/23 07:26 )


元モーニング娘。の矢○さんの事かな?

no.258 ( 記入なし14/12/23 07:37 )


目は心の窓

no.259 ( 記入なし14/12/23 10:58 )


手の指先も心の窓^^

no.260 ( みなしごホッチキス14/12/23 11:06 )


口を真に受けているからモテない

no.261 ( 記入なし14/12/23 11:09 )


恋愛の極意を教えてあげるよ^^

考えるよりも感じろだ^^

no.262 ( みなしごホッチキス14/12/23 11:11 )


教えるよりも教われかな

no.263 ( 記入なし14/12/23 11:16 )


気づかないうちに空気を読んだ行動をとって
本当に必要な時に手助けする行為をする

no.264 ( 記入なし15/01/04 17:41 )


好きな子に「気持ち悪い、LINE教えなきゃよかった」って言われたけど脈ありですか?

no.265 ( 記入なし15/06/27 12:19 )


女性から悩み相談メールがきたときは、脈ありだとはんだんしていい

no.266 ( 記入なし15/06/27 21:26 )



それはどうかな。

no.267 ( quickeggy15/06/27 21:38 )


恋愛ってのはどんなに誠意を表しても自分が恋されてる事がすでに報われた現実でしょ。だから不細工な人間の誠意は裏切っている事にその時点でなって居るでしょう?不細工な人間(人並み外れて)に異性は恋し得ないから だから恋利己愛だろう。

no.268 ( 働いて居る人15/06/27 22:43 )


焼肉が食いたいとか言う

no.269 ( 記入なし15/06/28 06:33 )


パソコンを家に教えに来てくれと言われた

なお行かない模様 カネが無いからね

no.270 ( 記入なし15/06/28 07:48 )


1か月前には別の女性にお茶に誘われた

なおこれも断った模様 カネが無いからね

no.271 ( 記入なし15/06/28 08:40 )


言葉や態度で見分けはつかない。
手を出してみて、抵抗が弱かったら脈あり。

no.272 ( quickeggy15/06/28 14:02 )


女は分からんよ。
今の妻と出会う前、別の女性にアタックしたところOKということで、3回ほどデートした。
旅行のみやげをもらったりして、絶対いけると思ったね。
ところが、それは俺の友人(女性)から頼まれてデートしたものだった。(3回目デートで発覚)
がっくりきたよ。ダメならダメと最初から言ってほしかった。

no.273 ( マイルドヤンキー15/06/28 16:02 )


重要視するのはお金が無くても大丈夫だし、相手の性格。
とかいう女性も結局は顔やスタイルを重要視してる。
好感度を得るための嘘。

no.274 ( 記入なし15/06/28 21:59 )


おでこ出す髪型って女受けいいかな?

no.275 ( 記入なし15/09/04 02:58 )


確か帰り際に「どうですか?」と聞かれたら即行で「頂きます」と答えるのが礼儀なやつ
でしたね。

no.276 ( 記入なし15/09/04 06:35 )


職場のシフトで、ある若い女性と一緒になることがある。
休み時間も一緒なのだが、手鏡みたいなのをみながら、顔の具合をチェックしたり、スマホを使っていたのを置いて、こっちを5秒ほど見ていたりする。以前に「携帯はスマホですか?」と聞かれたこともある。

僕もその女性嫌いではないのだが、アドレス交換など、何かアタックするべきなんでしょうか? こういうの、何かのサインなんでしょうか? でもたぶん歳が離れていると思うんだけど・・・。

no.277 ( 記入なし15/09/05 15:36 )


たぶん深い意味はないと思いますが友達になれたらいいですね

no.278 ( 記入なし15/09/06 02:39 )


女なぞ要らぬわ!   (涙)

no.279 ( 記入なし15/09/06 23:30 )


欲しいですよ。
秋は・・・もの悲しいです。

no.280 ( 記入なし15/09/07 00:24 )


髪を触られたら、脈ありかな?

no.281 ( 記入なし16/11/10 21:13 )


最初はルックスから始まり
最後は性格で終わる。

no.282 ( 記入なし16/11/11 02:48 )


女が男を見る場合

チラチラと見るのは脈あり…
ジーっと見るのは変な人だから…

no.283 ( 記入なし16/11/11 03:21 )


的を射てる。

no.284 ( 記入なし16/11/11 05:55 )


>チラチラと見るのは脈あり…

童貞の僕から言わせていただきますとそれ脈ありますよ

no.285 ( 記入なし17/08/12 22:39 )


脈なしサインならそれなりに経験あるぜ〜〜w

no.286 ( 記入なし17/08/13 22:40 )


「じゃあ行こか」って目的地言わずに 車に乗せてラブホまで行く

no.287 ( 記入なし17/09/16 20:16 )


初対面の女性で、こっちが何も言わないのにあれこれと世話を焼いてくる

no.288 ( 記入なし17/09/16 21:57 )


昨日、元彼女からチョコもらった。

no.289 ( 記入なし18/02/10 09:43 )


ブレーキランプを五回点滅させるとアイシテルのサイン

no.290 ( 記入なし18/03/02 23:24 )


俺は学ランのボタン全部無くなって最後は袖のとこのボタンまで持ってかれたぞ 
中学まではそこそこ綺麗な顔してて人気あったんだよなぁ 
高校入ってから急激に背が伸びたのは良いが顔がモアイ化してしまった 
ピークは中学時代だったよ、今はもさいおっさん

no.291 ( 記入なし18/03/05 21:40 )


自分をオカズに1人でやっている女性は脈有りです。

no.292 ( 記入なし18/07/14 21:29 )




そんなことを、「サイン」として出してくるわけないでしょ。

no.293 ( 記入なし18/07/14 22:43 )


昨日、歯医者のお姉さんのおっぱいがずっと頭に当たっていた。

しかしなぜ、歯医者のお姉さんは僕の頭におっぱいを当ててきたのでしょうか? 

これが、俗にいう脈ありサインですか?

no.294 ( 記入なし18/10/06 10:14 )


前に歯科衛生士をやったことある女性が言ってたけど
すんごいイケメン客が来ても
台に座って口をンガ〜ってやると
それで萎え萎えなんだってw

no.295 ( 記入なし18/10/06 10:18 )


つまり整った顔からの変顔にガッカリ・・・みたいな話らしい

no.296 ( 記入なし18/10/06 10:20 )


俺はモテてると周りからはやし立てられて昔はその気になっていたが、彼女なんて出来たことないぞ。
気があるのかもと思ってたこともあるが、単なる勘違いだろう。
実際には全然モテない醜男だったんだって今年に入ってから振り返ってみて分かったよ。

no.297 ( 記入なし18/10/06 11:52 )


バレンタインデーに気になる女子とバイトのシフトがかぶっていたのですが、もしかして、チョコがもらえるということですか?
むしろ、シフトをわざとあわせたのでしょうか?

no.298 ( 記入なし20/02/12 21:41 )


もし相手が「脈あり」だとわかったとしたら、そのチャンスを逃したくないです。

no.299 ( 記入なし20/02/12 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

308 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKドラマ 「こもりびと」について] [話題をお任せ表示] 次 [次のGO to 〇〇〇シリーズを予想しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」と似ているトピック
01. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
02. 恋愛対象にならない女っていますか
03. 男性にもてない女のタイプは?
04. 若い女性のいない職場はイヤですか?
05. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
06. これから良い恋愛をしたいです
07. どんなタイプの女性が好きですか?
08. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
09. 女性はバイトや派遣でもかまわない?
10. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
02. 七年後、あなたはどうしてますか?
03. コンビニで同じく働く女性好きになりました
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. 昔好きだった人の近況を知ったとき
06. 笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト
07. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
08. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
09. 一人のときは何してますか?
10. コンビニの経営者ってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧