HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小学校の思い出について語り合いませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。]
話題

NHKドラマ 「こもりびと」について

カテゴリ:議論
NHKスペシャル班の膨大な取材の蓄積をもとに、『ひきこもり』当事者の声をドラマで描く

10年以上に渡ってひきこもり生活を送る倉田雅夫(松山ケンイチ)。
重いストレスを抱え働けなくなったことがきっかけだった。厳格な父・一夫(武田鉄矢)は元教師。
地元でも尊敬を集める存在だが、雅夫の存在を世間から隠し、立ち直らせることも諦めていた。
しかし、自らの余命宣告を機に、最後にもう一度息子と向き合うことに。一方の雅夫は、
閉ざされた部屋の中で人知れず、ひきこもりから抜け出す道を必死で探っていたー。

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/11/22 18:30
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小学校の思い出について語り合いませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧