HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKドラマ 「こもりびと」について] [話題をお任せ表示] 次 [次のGO to 〇〇〇シリーズを予想しませんか?]
話題

恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。

カテゴリ:雑談
直接言葉にせず、遠まわしに伝える女性が出す脈ありサインはどんなものがあるのでしょうか。
先日、私は、道を歩いていたときとてもきれいな女性に道を尋ねられました。
私の周りには、たくさんの男女がいて、何故か私に聞かれました。
あと、アルバイトで同僚の女性から独身ですか?彼女はいるんですか?と聞かれたこともありました。
こういう場合は、何らかのアタックを行ったほうがいいのでしょうか?
恋愛での女性の脈あり?脈なし?サインについて教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/10 10:27
Infomation 308 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、男も女も成人したら、親元を離れ、お互い好いた者同士暮らせるのが自然で幸せと思う、中高年にもなって親元から巣立ちできない人間は不幸である、親より子のほうが不幸である、こんな不満を持っている人結構多いいんだろうな。

no.100 ( 記入なし10/10/12 21:45 )


おいらはそのひとりだし
でも兄弟は嫁と子供を連れて帰ってくるし
もうホント何の罰ゲームだって感じだべ

no.101 ( 記入なし10/10/12 21:54 )


べただけど飲み会の時進んで隣に座ってくるときだな。
チャンスを逃すな!

no.102 ( 記入なし10/10/12 21:56 )


サイン・コサイン・タンジェント

no.103 ( 記入オレンジ10/10/12 21:58 )


姉弟の兄弟でよかった
姉は嫁いで、俺は長男で家を継げる
ウシシ

no.104 ( 記入なし10/10/12 21:59 )


飲み会のときに横に座りたがる女。
好きな人の近くにいたい、体を密着させたい。
そう思うのは女も一緒だよ。

no.105 ( 記入なし10/10/12 22:39 )


 お目当ては自分じゃない方の側の男だったりして。

no.106 ( 10/10/12 22:41 )


誕生日を覚えてくれているとかメールの返信が10分以内の場合は、脈ある可能性が高いと思うよ

no.107 ( 記入なし10/10/12 23:12 )


「旅行いってお土産買ってきたから、呑みにいこうよ」、
「うちに遊びに来なよ」、「なんでお昼誘ってくれないのさー」とか、
やたら声かけてくる同僚がいました。。だんだん好きになってきますよね。

で、想いを伝えたら、友達以上には考えられないと言われてしまいました。

そういう思わせぶりな女性もいるんです。

no.108 ( 記入なし10/10/13 21:26 )


>108

 男をふるのが趣味なのでしょう。

嫌な奴ですね。

no.109 ( 記入オレンジ10/10/13 22:26 )


108に書いてある女性は許せないですね。男をたばかるにもほどがある、というものです!

no.110 ( 記入なし10/10/13 23:34 )


 それって、単にタイミングを逃しただけのような気もしますが。

no.111 ( 10/10/13 23:42 )


それは、単にタイミングを逃しただけかもしれないけどね

けど、一般的には女が男に気軽に接してくるのは、恋愛感情よりも、
話しやすい相手(恋愛感情抜き)、友人としてだけどのケースの方が多いよw

no.112 ( 記入なし10/10/14 00:34 )


その ライン が微妙。
で、それが またいい って感じ。
賛否両論 。

no.113 ( 記入なし10/10/14 01:00 )


>108

こんなの反則ですよ、うちに遊びに来なよとか言ってるくせに;;

no.114 ( 一年中ジャージ10/10/14 05:56 )


本命がいけそうだとそうなるということです。
押さえなんですよ。
女なんてみんなそうですよ。
素直に本命だけにすればいいのだけれども本命が振り向くとは限らない。
うーん駆け引きだ。

no.115 ( 記入なし10/10/14 19:05 )


確かに男女間は駆け引きがあると思う
けど、駆け引きにとらわれない、純愛? があってもイイんじゃないかな?w
そんな考え方アホと思う人も、いると思うけど、そんな生き方があっても良いと思うよ

no.116 ( 記入なし10/10/15 00:14 )


いろんな形があるからね。
それに純愛の定義は本人次第って気がする。

no.117 ( 記入なし10/10/15 00:20 )


土日に会ってくれるなら脈あり、平日しかOKをもらえないならまだ脈が薄い、と考えたほうがいいと思います。
女性にとって、休日の昼は大切。
その時間を一緒に過ごせれば、付き合える確率が高いと考えてもいいのかもしれません。

no.118 ( 記入なし10/10/16 00:04 )


エロく二の腕を擦られたら脈あり、
今日は、擦られてちょっとときめいた。

no.119 ( 記入なし10/10/16 00:08 )


…脈なくても普段から普通に会話して、会話の流れで遊びに誘って、お互い居場所を感じれば付き合う、で良いんじゃない?

個人的意見では当人同士でも周りの目でも、遊びに誘えば、誘われたら恋愛感情ありと言う捉えられ方は非常に鬱陶しい。
地方住まいだと特にそれを感じる。
そりゃ仲良くなりたいからだとか性格が合うから遊びに誘うんだけど、もっとフランクに仲良くなりたいんだ僕は。

必ずしも恋愛が先にあるわけではないので、サインだとかそんなのを気にしないほうが良いよー、ってことで。

no.120 ( 記入なし10/10/16 00:20 )


職場でも学校でもそうだけど、男女の多い組織に属してれば、
誰が誰に好意を持っているかは何となく分かるよ。
職場と学校では質が違うけどね。

職場では仲の良いのをオープンするカップルもいれば、仲が良いのを隠すカップルもいる。
後者は2人きりで人目をはばかる姿を見かけるので、それはそれで分かる。
恋愛のかたちは十人十色なので、人それぞれじゃないかなぁ〜?

no.121 ( 記入なし10/10/16 08:16 )


職場では周りに配慮した関係でいた方がいいね。
学生バイト同士ならオープンでも微笑ましいけど。

no.122 ( 記入なし10/10/16 08:19 )


>120
必ずしも恋愛が先にあるわけじゃない・・・
激しく同意。フランク賛成w

no.123 ( ゆず10/10/16 08:23 )


恋愛が先に来るケースもなくはないけど、それは同じ組織に男女がいて
男に気がある女の子が、男を気付かせるための手段でしょ?
ここでは
ラブサイン=気付かせる手段
じゃないの?

職場では女の子が自己保身ゆえ、リーダーや上司に媚を売る姿も見かけるが、
媚とラブサインは別物。
媚がラブサインに変わって、不倫に至るケースもあるみだいだけどねw

no.124 ( 記入なし10/10/16 08:37 )


媚=金 と言えばわかりやすい ラブは無し

no.125 ( 40代おやじ10/10/16 16:39 )


女なんか騙すくらいが
ちょうどいいのかもしれない
たぶんそれくらいが旨くいく

no.126 ( 記入なし10/10/18 01:04 )


好きを与えるのが恋愛だと考える人も居るし、好きを求めるのが恋愛だと思う人も居る。
お互い心の居場所を与え合う、ともに歩んでいくのが恋愛だと考える人も居る(これはもう結婚して良いレベルか)

また付き合い方にしても隠したい人も居るし、オープンにしたい人も居る(イチャイチャしたり自慢したいわけじゃなく、隠すほうが逆に面倒な場合が多々ある)

何が言いたいかと言うと、恋愛感や付き合い方が合わない相手は苦労するよー、と。
スレ違いですね。

no.127 ( 記入なし10/10/18 01:41 )


恋愛感→恋愛観 

no.128 ( 記入なし10/10/18 01:42 )


それは合わないから苦労するのではなく、うまくいくのは男が合わせているのです。

no.129 ( 記入なし10/10/18 12:16 )


特段、男ばかりが合わせてるって訳でも無いと思うが・・
まあ、男女は感性が違うよ、やっぱり。
自分も未だに妻が「かわいい〜」っていう対象がさっぱり理解できない。
食い物の好みが大体・・というか半分位合っていれば、なんとかなるよ。

no.130 ( 会社員10/10/18 19:50 )


それは男でも同じだろう AKBのスレでも可愛いの基準はバラバラ
「かわいい〜」で半分位は合う人もいるが

no.131 ( 40代おやじ10/10/18 19:59 )


ブスだったらどうするんだよ。ブスは可哀想。小説にも。映画にもならない。
ブスは一生独身でペットとして子供の代わりに犬を飼うしかねえんだよ。
ブスは一生のうちに500人くらいの子供を殺しています。生理が一回/月
くるのを考えてください。

no.132 ( 記入なし10/10/19 01:00 )


自然淘汰だからしかたないね

no.133 ( 記入なし10/10/19 01:19 )


ブスも程度によるよな
性欲に負けて出来ちゃった婚なんてのは・・・最悪だなあW

no.134 ( 記入なす10/10/19 01:40 )


生まれてきた子供が可哀想だ

そういう家族は周りにいっぱいいるw

no.135 ( 記入なし10/10/19 01:52 )


逆境をバネに頑張ってください

no.136 ( 記入なす10/10/19 02:05 )


そういう嫁さんをお持ちでしたか?

no.137 ( 記入なし10/10/19 06:41 )


>132

 そんなこと言い出したら、男の精子なんて
どんだけ死んでんだよ!

no.138 ( 記入オレンジ10/10/19 10:42 )


夜の公園で散歩しながら、時々キス…ドキドキするけどたまんなぃ♪
だめょ…と言いながらも、しっかり抱きしめ合って。
彼女と、お手々つないでデートしてくださいね!

no.139 ( 記入なし10/10/19 14:18 )


看護関係の方々 ならば、
「血圧 測りますよ〜」から
     スタートする 恋 も ある。

no.140 ( 記入なし10/10/19 14:58 )


1年近く連絡とっていないあの人に連絡してみようかな…

no.141 ( 記入なし10/10/19 18:15 )


看護関係…乳がん検診、子宮がん検診から始まるHもある。

no.142 ( 記入なし10/10/19 20:04 )


脈ありサインは解りませんが、脈無しサインは解ります、会話中に目を合わせない、何か聞いても迷惑そうに答える、呼びかけた時の返事が空返事、態度が悪い、話したがらない(当然)。

こういう場合は脈無しサインです。

no.143 ( 一年中ジャージ10/10/19 20:48 )


 そこから、這い上がるんだ。
参考になるサクセスストーリーなら、腐るほど・・・

no.144 ( 10/10/19 20:51 )


恋のスキル=無し

仕事のスキル=キーボード入力のみ

好きな言葉:自分のせいじゃない?

そんなところです、、

no.145 ( 一年中ジャージ10/10/19 20:56 )


メール返信の早さ=脈あり

no.146 ( 記入なし10/10/21 23:16 )


顔にOKよ!って書いてあります。

no.147 ( 記入なし10/10/21 23:17 )


ケツの色が真っ赤になります。

no.148 ( 記入なし10/10/22 11:38 )


でも、それってブスだったらぢうするの?ふためとみられないぶすのばあいはどうするんだろ?

no.149 ( 記入なし10/10/22 18:04 )


訂正:「ぢ」ー>「ど」。ウーマンリブ(ちょっと、古いか)からの抗議受付中「。

no.150 ( 記入なし10/10/22 18:07 )


脈ありのサインがわかったら、もっと積極的に行けるんだけどな。。。

no.151 ( 記入なし10/10/23 20:44 )


脈も何もデートできなきゃ始まらないだろ

no.152 ( 記入なし10/10/23 21:35 )


ストレートが一番。

一発どう?って聞くのが早い。

no.153 ( 記入なし10/10/23 21:40 )


目をじっと見て、首をかしげながら服の裾を引っ張って『ん?』と言う

no.154 ( 記入なし10/10/28 21:33 )


恋愛をしたくても、女性の脈ありサインがわからないと、勇気を出して告白もできないと思います。

no.155 ( 記入なし10/11/01 00:41 )


>155さん 自分が相手の事を本当に好きなら、脈のありなし関係なく気持ちを伝えれば良いのでは?駄目なら駄目で気持ちの整理もつくでしょう。後から後悔するほうが辛いとおもいますが

no.156 ( 記入なし10/11/01 00:53 )


サインというか自分がいつもチェックしてたのをひとつ思い出した。
晩ご飯に誘って、待ち合わせ場所に現れた時の化粧の具合。特に口紅の色。
普段と特に変化無しだと、こりゃ脈無いなぁと思ってたよ。

no.157 ( 会社員10/11/01 08:03 )


 まあ、食事に誘えるなら、
何度も誘ってOKもらえるなら、十分脈ありだと思いますが。

no.158 ( 10/11/01 20:40 )


ただで食えるから の場合も大いにある
まあ確かに化粧もしない女はほぼ脈なしかもな

no.159 ( 40代おやじ10/11/01 20:44 )


食い逃げ女に騙されるなよ。

no.160 ( 記入なし10/11/01 20:46 )


 まあ、向こうが食い逃げするなら
こちらもやりに・・・げほんごほん。

no.161 ( 10/11/01 20:50 )


女性を飯に誘うなんてここ10年以上忘れてました、自分の飯代だけで精一杯なので、、汗

その分、餃子の王将とかで良い思いをしてます、料金1人分なので、餃子は2人前とか食います。

no.162 ( 記入なし10/11/01 20:56 )


>158
>何度も誘ってOKもらえるなら、十分脈ありだと思いますが。

客観的にはそうとも言えるけど、自分の場合は友達化していくパターンだ。
脈なしかと思って、うっかり、そのまま下ネタ話で話が盛り上がろうものなら、ちょっと修復不能だ。

>159
>まあ確かに化粧もしない女はほぼ脈なしかもな

「普段と特に変化なし」というのは仕事モードの化粧って事だよ。
期待しているのは、所謂「勝負メイク」の事で、さすがに、すっぴんで来られたら落ち込むよ。

no.163 ( 会社員10/11/01 22:03 )


ねぇ名前で呼んでぇ、と、とろんとした目で言う。

no.164 ( 記入なし10/12/29 11:18 )


ねぇキスしてぇ、と、とろんとした目で言う。

no.165 ( 記入なし10/12/29 15:14 )


腕の血管がピクピク動いてたら脈ありかもしれない。

no.166 ( ゆうすけ10/12/29 15:36 )


誕生日にプレゼントくれるとかエッチさせてくれるとか。
実は来年頭にくれます。

no.167 ( 記入なし10/12/29 16:06 )


1対1でお酒に付き合ってくれたら脈ありですぞ^^

no.168 ( 記入なし10/12/29 21:25 )



全部奢らされたら違うかもw

no.169 ( 記入なし10/12/30 23:20 )


唇の周りを舌で舐めたら、それがサインだ!

no.170 ( 記入なし10/12/30 23:30 )


唇の周りを舌で舐めたら、それがサインだ!

no.171 ( 記入なし10/12/30 23:31 )


168ですが、お酒に付き合ってくれた女性との交際までへの確率は、50%くらいでした。10戦5勝5敗でした。

no.172 ( 記入なし10/12/31 10:02 )


まぁ・・・その・・・一緒に食事行った時に、手とか足とかが触れてもパっと引かないとか・・・そのままくっつけてきてくれたら・・・
まず「アナタに委託します」って事じゃないでしょうか。
色んな意味で委託なので、そこからは男性の腕次第。

no.173 ( 記入なし10/12/31 15:48 )


メールの返信が早い時。

no.174 ( 記入なし12/12/22 16:16 )


意味なく物をくれるとき

no.175 ( 記入なし12/12/22 17:29 )


 

あなた『ネズミ講への誘いですか?
それとも、
セックスさせてくれますか?』


この質問しかない!



女『セックスさせますが、ネズミ講への誘いです。』

終了。

no.176 ( 記入なし12/12/22 17:40 )


視線を感じるとき

no.177 ( 記入なし12/12/22 17:43 )


どの書き込みも
ぜーんぶ違うよ!

勘違いもいいとこだわよ…女性の計算を見抜ける男性はここにはいませんね。

no.178 ( 記入なし12/12/22 19:17 )


私のような貧困男性にとっては危険な合図でしかありません、そもそも交際費は有りませんので、まあ、全然モテナイので心配無用ですがw。

no.179 ( 記入なし12/12/22 19:51 )


女は一般的には好きなタイプからの誘いは待ってるものなのょ(^^)

no.180 ( 記入なし12/12/22 19:54 )


俺も無視しながら生きてるわ
責任取れなんて無理ww
お姫様抱っこしながら戦うなんて無理wwwwwwwwww

no.181 ( 記入なし12/12/22 20:02 )


ラピュタのOPみたく空から女の子が降ってきたらどうするか?

俺は避けるwww
重たくて無理wwww

no.182 ( 記入なし12/12/22 20:07 )


女はプライドを損ねると
合意の上であっても真逆の事を言い出すから用心しろ!

no.183 ( 記入なし12/12/22 20:35 )


「親方!空から女の子が!」

「おう、俺の嫁もそうだったぜ!」

「え……?」

no.184 ( 記入なし12/12/22 20:40 )


男性は思い込みが強いから
単純で女性よりも正直ですね。

no.185 ( 記入なし12/12/22 20:43 )


 
あなた『計算してますか?』

女性『計算してますが、していないフリをしてます。』


あなた『セックスさせてくれますか?』


女性『お金次第ですが、見破られないように計算しています。』


終了。

no.186 ( 記入なし12/12/22 20:58 )


飯に誘われる

no.187 ( 記入なし12/12/22 21:00 )


頭を撫でても嫌がらない

no.188 ( 記入なし12/12/23 08:42 )


婚姻届にサインしてくれる

no.189 ( 記入なし12/12/23 09:10 )


10分以内に脚を三度以上組み替える

no.190 ( 記入なし12/12/23 11:22 )


多分なんだけど、目の前で全裸になってくれたら脈アリ

no.191 ( 記入なし12/12/24 07:30 )


とある夏の日 とある地方で
農家のおばあちゃんがおっぱい丸出しで一服してるの見たことある

no.192 ( 記入なし12/12/24 08:21 )



脈あり!!!

??(゜Q。)??

no.193 ( 記入なし12/12/24 08:25 )


お婆ちゃん、一生懸命サイン送ってたんだよw

no.194 ( 記入なし12/12/24 08:29 )


アタタタタ
想像しちまったぜ・・・

no.195 ( 記入なし12/12/24 08:37 )


据え膳食わぬは男の恥だったな。

no.196 ( 記入なし12/12/25 20:23 )


生真面目な女性は死ぬまで肉体的メンタル的に現役です。
恋にも好奇心旺盛みたいですよ。
経験からそれを知りました(^_^;)

no.197 ( 記入なし12/12/25 20:57 )


帝王切開の傷跡を見せてくれた。

no.198 ( 記入なし12/12/25 22:21 )


寂しさを訴えてきたらチャンスだと思います。
婚約も可能だと思います。
婚約は早い者勝ちです。
健闘をお祈りします。

no.199 ( 記入なし12/12/25 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

308 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKドラマ 「こもりびと」について] [話題をお任せ表示] 次 [次のGO to 〇〇〇シリーズを予想しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」と似ているトピック
01. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
02. 恋愛対象にならない女っていますか
03. 男性にもてない女のタイプは?
04. 若い女性のいない職場はイヤですか?
05. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
06. これから良い恋愛をしたいです
07. どんなタイプの女性が好きですか?
08. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
09. 女性はバイトや派遣でもかまわない?
10. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
02. 七年後、あなたはどうしてますか?
03. コンビニで同じく働く女性好きになりました
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. 昔好きだった人の近況を知ったとき
06. 笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト
07. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
08. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
09. 一人のときは何してますか?
10. コンビニの経営者ってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧