HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活していく上でのアイフォンの活用] [話題をお任せ表示] 次 [あの時は助かりましたって感謝した人]
話題

人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?

カテゴリ:雑談
人生もうだめだと思うとき、どんなときですか?
金がない、仕事がない、恋人いない、友達いない、などかなあ・・・
腹減ったーーー


投稿者 : 無職半年 日時 : 09/11/30 12:23
Infomation 608 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分もやりたいことがあるけど、仕事探しと精神的な事でそんな気も起きない
無職金無しで毎日思うわ本当に俺の人生は終わったのかって何度も思う

no.500 ( 記入なし12/02/07 16:30 )


サラの回収屋のコワい兄ちゃんが家のインターホーンを鳴らし続けている時

no.501 ( 記入なし12/02/07 18:03 )


信じてた人物が犯罪を犯した事実を知った時

これは本当に堪えます

no.502 ( キツネ13/01/20 08:08 )


年金を止められたら人生もう終わったなと思う

no.503 ( 年金生活者13/01/20 08:36 )


年金受給者が年金止められたらアウト、財政も危ないしカット、カットしてきそう

no.504 ( 記入なし13/01/20 16:02 )


私は慢性的に人生終わりだと思っているのが普通で、むしろマトモな人生など知りません!

no.505 ( 初心者13/01/20 16:05 )


ただ医者通いがないのが唯一の救いです;;;;;

no.506 ( 初心者13/01/20 16:07 )


ヤッちゃんのロールスロイスに後ろから追突した時

no.507 ( 記入なし13/01/20 16:21 )


完全におわり

no.508 ( 記入なし13/01/20 16:25 )


年金止められたらもう終わりだな、と思う。

no.509 ( 年金生活者13/01/20 16:53 )


誰かと連れ立って歩かなくなったことに気付いた時。(^-^;)

no.510 ( 記入なし13/01/20 17:10 )


悪性癌の告知された毎月の治療費払えん

no.511 ( 記入なし13/01/20 17:50 )


家族4人、子供受験、貯金なし、かつリストラ。

これはひどかった。。。

no.512 ( 記入なし13/01/20 19:14 )


チン○立たなくなった時。

愛人にそっぽ向かれる。

どうーしよう?

no.513 ( 記入なし13/01/20 19:43 )


年金止められたら終わりだな、と思う。

no.514 ( 年金生活者13/01/20 19:45 )


家賃を3ヶ月滞納してしまったとき

no.515 ( 記入なし13/01/20 21:05 )


アパマンなんか滞納させないよ

no.516 ( 記入なし13/01/20 21:23 )


人形の家♪の歌詞の状態になった時

no.517 ( 記入なし13/01/21 00:24 )


うんこが手に着いた時

no.518 ( 記入なし13/01/21 03:53 )


最近は運小うんこ道に落ちてない

no.519 ( 記入なし13/01/21 12:26 )




no.520 ( 記入なし13/01/21 13:00 )


今日、面接の結果の連絡が来る予定であるが
いまだ・・・

no.521 ( 記入なし13/01/21 15:01 )


財布に1円だけの時・・・

no.522 ( 記入なし13/01/21 16:37 )


年金止められたらもうアウト!

no.523 ( 年金生活者13/01/21 16:46 )


年金って止められてしまう事があるの、そんなワシは終わる

no.524 ( 記入なし13/01/21 18:35 )


年金制度は近未来に本当に崩壊してしまうのでしょうか!?

no.525 ( 記入なし13/01/21 19:40 )


年金制度崩壊したらおれが困る。

no.526 ( 年金生活者13/01/21 19:41 )


オイラも困るっす!
メッチャ心配っす!!

no.527 ( 記入なし13/01/21 19:55 )


陛下万歳!マルス(軍神)の加護のあらんことを。

no.528 ( プロシアのブラックナイト13/01/21 20:03 )


親の年金でニートしてる中年は
どうするのだろうね?

no.529 ( 記入なし13/01/21 20:07 )


親の年金でバイトしてる人達も
自立できますか?

no.530 ( 記入なし13/01/21 20:10 )


年金が崩壊したら老若男女を問わず…ですね。

no.531 ( 記入なし13/01/21 20:11 )


年金制度崩壊したらおれが困る。>

のまえに、税金で全部持って行ってヤル。

年金制度は絶対破綻しない。しかし、増税で円安で全て取り上げる。

日本は唯一、資本社会主義で成功した唯一の共産国。

そして、自衛隊が国防軍になったら『人生もう終わり』だと年金生活者、生保、障害者は思うだろう。

no.532 ( 記入なし13/01/21 20:14 )


年金制度が崩壊したら、日本は軍事政権が誕生し、全体主義の国となる。

no.533 ( 国家社会主義13/01/21 20:16 )


人生オワタ。

no.534 ( 風太郎13/01/21 20:18 )


おれの人生もヲワタ。

no.535 ( 年金生活者13/01/21 20:19 )


人生オワタミ。人生お和民。

no.536 ( 記入なし13/01/21 21:18 )


未来になんの希望も抱けない今です。
このまま生きててもいいのだろうか?
生きててゴメンナサイ!

no.537 ( 記入なし13/01/22 02:04 )


みんなで生きればコワクないよ。

no.538 ( 記入なし13/01/22 02:50 )


親が死ねば地獄。年金も無し。

no.539 ( 記入なし13/01/22 10:14 )


>532 悪意が満々ですな。そうはさせるか。税金で全部持って行ってヤル、だとー

no.540 ( 年金生活者13/01/22 11:12 )


>532 の発言を強く非難する!!

no.541 ( 年金生活者13/01/22 17:44 )


そうですね…何が言いたいのかが
いまいち?

同じ弱者だとは思うが。

no.542 ( 記入なし13/01/22 18:22 )


老後の暮らしを安心して暮らせる様にと作られたはずの年金制度、賢い官僚に食い尽くされ国民年金は蟻地獄、

no.543 ( 記入なし13/01/22 18:32 )


>532 貴様何者だ?税金で全部持って行ってヤル。とはどういうことだ!貴様公務員か!

no.544 ( 記入なし13/01/22 18:34 )


親や大切な人が亡くなったとき 
土曜の六時に読売で放送してるアニメが最終回になるとき
絶縁になったとき 
自分が亡くなるとき
なってないけどなったら終わり

no.545 ( 名無し13/01/22 20:36 )


生活できなくなって
意欲も頼る人も
なくなるとき。
マジ、精神的にキツいときは
はへの行動が、トロなるから
その分、辛いな

no.546 ( 34 オス13/01/23 00:11 )


自己責任ですが、配当で生活していこうと思った会社の株が
災害なとで売りたくても売れなくなって毎日十万づつ減っていくとき

no.547 ( 記入なし13/03/12 18:19 )


保有株が連日ストップ安連チャンになった時!

この厭世感は経験者にしかわかるまい!

no.548 ( もの みんた13/11/03 07:41 )


大きな縦揺れを感じる瞬間。

no.549 ( 記入なし13/11/03 08:36 )


原発再開という言葉を耳にするときです。

no.550 ( 記入なし13/11/03 08:44 )


咳が収まらず血痰が日常でる今現在

no.551 ( 記入なし13/11/03 08:48 )


性欲はまだあるが、ベッドインしても体がいうことをきかないことが多くなってきた…。

no.552 ( 記入なし13/11/03 10:42 )


EDのままオナニーしてる時
強引に持っていく

no.553 ( 記入なし13/11/03 12:04 )


今でしょ!

no.554 ( 記入なし13/11/03 12:44 )


高校時代の友人達と久しぶりにあったら自分以外みんな結婚してた時

no.555 ( 記入なし13/11/03 14:23 )


無職関係のスレを見てたとき

no.556 ( 記入なし13/11/03 15:17 )


ある地域に誕生する、

巨大新築マンション入居予定者の掲示板の書き込みを見ていてそう感じました。

あまりにも閉鎖的排他的さに失望しました。

自分は近くに住んでるアパートの住人です。

no.557 ( 記入なし13/11/03 15:30 )


ハゲ始めた時

no.558 ( 記入なし13/11/03 18:35 )


不採用が続いて何をしてもだめだと自信をなくした時

あるいは

自信があった面接を不採用になったとき

no.559 ( 記入なし13/11/03 18:42 )


コンビニでアイスを買おうとしたら10円足りなかったとき

no.560 ( 記入なし13/11/03 18:52 )


消費税増税が決定した瞬間

no.561 ( 記入なし13/11/03 19:32 )


ご飯をボロボロこぼしながら食うじいさんを見たとき。

no.562 ( 記入なし13/11/03 19:38 )


毎朝、毎晩、無職の状況を再認識した時

no.563 ( 記入なし13/11/04 01:07 )


爺さん婆さんの万引き現場を目撃してしまったとき。
早く○ねよ、そう言いたくなる。
生きていても糞の役にも立たないからだ。

no.564 ( 記入なし13/11/04 10:03 )


人生の終わりって、何か考えると難しい気がしてきた。

no.565 ( 記入なし14/09/13 20:28 )


面接に呼ばれなくなった時

no.566 ( 記入なし14/09/14 02:56 )


毛がごっそり抜けた時。

no.567 ( 記入なし14/09/14 04:47 )


老眼がはじまってしまった時。
近視で老眼って、将来もしかして失明?!って想像して、、、パニックになった。

no.568 ( 記入なし14/09/14 05:08 )


人様のお役にたてないとき

no.569 ( 14/09/14 09:37 )


自分の子供に、あれこれ注意され外出するにも心配され杖が必需品になった自分

no.570 ( 記入なし14/09/14 10:07 )


6年前、金融ブラックになり、費用無いため破産できず。細々とネットで商売。違法と知らずネット購入品で警察ガサ入れ食らい罰金待ち 終わりました。。

no.571 ( ろいち14/09/14 11:32 )


6年前、金融ブラックになり、費用無いため破産できず。細々とネットで商売。違法と知らずネット購入品で警察ガサ入れ食らい罰金待ち 終わりました。。

no.572 ( ろいち14/09/14 11:32 )


残高が底をついたとき

no.573 ( 41才の男14/09/14 11:37 )


弁護士つければかなり罰金軽減すると言われたが 悲しいかな年老いた親介護とその日暮らし状態で、費用無し 地獄の沙汰も金次第 労役確定です。

no.574 ( ろいち14/09/14 11:43 )


予算消化、検挙率アップ、点数稼ぎのための警察の弱いものイジメは 最低だと思います

no.575 ( ろいち14/09/14 11:45 )


>>no.568
近視で老眼、普通ですよ。
元々ド近眼だったので、接写レンズ並みに近くのものには自信があったのに、老眼が加わって遠近両用レンズのお世話に・・

no.576 ( 記入なし14/09/14 14:27 )


人生の終焉が来る時ってある日突然だと思う!
悩みに悩んであーだこうーだ掲示板に書き込んでる内は
まだまだ元気な証拠。
何にも手が付けられず無気力になり気が付くと次の瞬間にホントに
終わりを迎える時が来てるんでしょうね....。

最近そんな感覚が少しづつ解かって来たと言うか近づいてきてる
気持ちです

no.577 ( テレビの音を消し、ネット14/09/14 14:45 )


10数年前に自己破産、それを教訓に更生したかと言うと全く変わらず!
相変らず自堕落で無職も同然、貯蓄無し年金も払わず、保険料もずっと滞納、子孫も残せず何の人徳もない。

日雇い派遣で生計立ててたが年と共にそれもそろそろ限界が来てる。
これからもっと厳しくなるであろう余生を生き抜くなんて到底無理。
これは自業自得だから必然とこの時期が来ただけの事。

しかし辛い余生をわざわざ生きて行く意味もないだろう。
限界は直ぐそこまで来てる。そこまでは騙し騙し生きて行くしかないさ。

no.578 ( 記入なし14/09/14 15:08 )


判り易いカキコありがとうございます
よく理解できます
>>辛い余生をわざわざ生きて行く意味もないだろう
気持ちは自分も同じです

no.579 ( 記入なし14/09/14 15:31 )


577
578は同じです。失礼しました。

no.580 ( 記入なし14/09/14 15:43 )


人様を幸せに出来なかったときか

no.581 ( 14/09/14 16:04 )


今、心がズキンと来ました。確かに人を幸せには出来なかったな。常に自分が、自分は、で自分本位にしか生きて来なかったどころか迷惑ばかりかけて来たので不幸にして来た。自分の事で精一杯なんて言い訳せず人の事を考えて当たり前な位の気持ちを持つ人格を保てられたら少しは人生変わるかも…

no.582 ( 記入なし14/09/14 17:10 )


短期バイトにも就けないとき、もう終わりやなと思う

no.583 ( 記入なし14/09/14 21:24 )


だいじょぶだいじょぶ

no.584 ( 記入なし14/09/14 22:37 )


ビッグジョブビッグジョブ

no.585 ( 記入なし14/09/14 22:38 )


イスラム国より、日本は平和だからって

仕事なくても兵士にだけはなりたくない

no.586 ( 記入なし14/09/14 23:15 )


気持ちは判りますが残念ながら日本は着実に
その方向に向かっております!
安倍さんは本性を明かしませんが、みえみえではありませんか。

no.587 ( 記入なし14/09/14 23:19 )


シュウクリーム売り切れのとき(;_;)

no.588 ( 14/09/14 23:26 )


靴磨きとは偉いですね!

no.589 ( 記入なし14/09/14 23:29 )


筋トレをさぼった時。。。。

no.590 ( 43歳独身14/09/14 23:57 )


人を幸せにしたを自覚する?無理じゃないか? 幸せにしてもらった時相手はわかってないしね

no.591 ( ろいち14/09/15 06:57 )


今まさに人生もう終わりだと思っとりまする
どうにもならん
気力がわかない
何をしていいのかもわからん

no.592 ( 記入なし14/09/15 10:51 )



衣食住が賄えれば飯食って風呂入って寝るだけでもいいんだよ。
金がなきゃバイトして稼ぐほかないけど。

no.593 ( 記入なし14/09/15 16:49 )


>593

雨風当たらず布団で寝れる喜び

no.594 ( 記入なし14/10/07 13:55 )


安倍政権が継続された瞬間です
弱者切り捨ての政治は最悪です

no.595 ( 記入なし14/12/21 13:09 )


民主党の言う弱者(女と子供)を持ち上げると働く弱者が潰れる

アベノミクスがまだマシ!

no.596 ( 記入なし14/12/21 13:17 )


集団的自衛権はやばすぎないかい?

no.597 ( 記入なし14/12/21 16:30 )



シナの侵略に備える為に必要だ。
うんか群れの如く侵略されたら対処不可能

no.598 ( 記入なし14/12/21 16:33 )


黒い影が訪れる時⇒産土神、氏神様に助けを求め断固拒否する
輝く存在又はご先祖が訪れる時⇒歓迎し一緒に昇天する

no.599 ( 記入なし14/12/21 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

608 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活していく上でのアイフォンの活用] [話題をお任せ表示] 次 [あの時は助かりましたって感謝した人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」と似ているトピック
01. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
02. 昔好きだった人の近況を知ったとき
03. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
04. 一人のときは何してますか?
05. 人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?
06. 静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。
07. 50年の生き方 飽きたときの死に方
08. こんな人生だけど頑張ろっと
09. どんなときに切なくなりますか?
10. ぼっーとすることが好きな人
「人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
02. 七年後、あなたはどうしてますか?
03. もう人生あきらめてる人います?
04. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
05. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
06. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
07. 昔好きだった人の近況を知ったとき
08. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
09. 夢も希望も無くなったときはどうすればいい?
10. 人生で一番辛かった事は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧